02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい元気や勇気をもらった、ありがとう。

頭の中であれこれ言葉を考えて、ヨシと思ってPCの前に座っても、いざとなると何て書いていいのか言葉がみつかりません。

拓弥を応援しようと思ってから4年半が経ちました。小さい小さい拓弥はまだ12歳でした。どの子よりも小さくてでも誰よりも負けないぐらい身体を大きく使ってダンスをしてました。ニコニコ笑顔が可愛くって、先輩Jr.にも沢山可愛がってもらってました。
初めて入ったユニはLittle Gangsでした。9人のLittle Gangsが大好きでした。その頃からMCにも呼んでもらえるようになって、喋らせてもらう時は決まって「えとね、あのね」と喋り出してて、それがもの凄く可愛かったです。
いつまでも私の中では”小さい拓弥”だったけれど、身長もぐんと伸びて声変わりもして、いつの間にかイケメンの高校生になってました。ファンももの凄く増えたよね。うちわを見つけては笑顔でファンサをする拓弥が本当に可愛かったです。


この夏、少年たちの千秋楽公演、拓弥の様子はいつもと変わらなかったと言ってる人が多かったけれど、そんな事はありません、いつもと全然違いました。少なくとも、私が今まで見て来た拓弥のどの顔でもなかった。そんな…なんて表現すれば一番しっくりくるのかちょっと語意が少ないので上手く伝える事が出来てるか分からないんですけど…。

千秋楽公演で「君にこの歌を」を歌う拓弥の顔はスッキリして見えました。

この公演中、何度もこのシーンを歌う拓弥を見たけれど、千秋楽の拓弥の顔は違ったんです。最後にスッと2、3階席を見上げる、その顔を見て「拓弥辞めちゃう」って思ったんです。でもその後のショータイムではいつもの拓弥に戻ってて、さっき見た顔は見間違いだったのかしら?と思ったぐらいです。
終演後にお友達にその事を言っても「まさか辞めるわけないじゃん」でした。そりゃそうだ。最近の関西Jr.の主流は「辞める子は泣く」でしたから。それが悪いとか否定するわけではないですけどね。
私が言いたいのは千秋楽の時点で拓弥は最後のステージに立つ気持ちでいたって事です。
スッキリした顔って何やねんって思うかもしれません。しがらみが無い、未練が無い、そんな状態に見えたって事です。例えば、学生生活最後の部活の大会で、残念ながら負けてしまったけど清々しい、やりきった、そんな感じです。

だから、新番組の収録に拓弥がいなかったと聞いても、「やっぱり」でした。
私が4年半見てきた拓弥は間違ってなかった。美化せずに、ちゃんと拓弥自身を見てこれてた、そんな思いです。
だからこそ自分の目でちゃんと確認しようとJUMP大阪に行きました。拓弥のいないステージを見てどう思うか、それは自分でもわかんなくて行くかどうするか散々迷って、結局当日の朝行く事を決めて行ってきました。「後悔しないようにね」と相方に背中を押されました。
隅から隅まで見ても拓弥の姿はなくて「辞めた」というのが現実になって、そんな時にガンバレッツゴーを歌うもんだから、気づいたら泣いてました。わかってた事とはいえ、やっぱり辛いもんです。


関西ジャニーズJr.に岡崎拓弥と言う子が在籍していた、という証にこのブログは残しておこうと思います。
2006年12月16日から2012年8月27日まで在籍し、延べ500公演近くステージに立ちました。

こちらのブログも4年半ありがとうございました。拓弥を好きになって関西担になって、沢山の方に出会えることができました。お友達も沢山できました。本当に「ありがとう」の言葉じゃ言い表せないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
特に拓弥には…ここを読んでいるわけはないと思いますが、特別大声で「ありがとう」と言いたいです。

拍手、メールフォームも残しておりますので、何かありましたらそちらからご連絡下さい。お返事が必要な場合は、ブログはもう更新しませんので、お手数ですがアドレス明記でメッセージをお願い致します。

本当に本当に、ありがとうございました。
全ての皆様が幸せになりますように。

2012.09.30 ゆん
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

夏の終わりに。

27日で無事に千秋楽を迎えました。
今年も松竹座本当に本当に楽しかった。沢山幸せもらいました。

何度も言いますけどこの夏は本当に本当に楽しかったです。拓弥も松竹とセクゾ梅芸お疲れ様でした。後半疲れちゃうんじゃないかなーと思ってたけど、今年は全然そんな事なくって、いつもの拓弥ならしんどくなってる頃なのになって成長にびっくりしました。
千秋楽に拓弥を見ながら思ったのは「辞めちゃったら寂しいなぁ」でした。あ、別に拓弥が泣いてたとかじゃないけどね。
でもなんか千秋楽に君にこの歌をを歌ってる拓弥みてて、なんか辞めちゃう日が来るのかもなーってぼんやり思ったっていうか。そりゃいつかは辞めるだろうけどね。なんだろうな、なんかきゅーんってもの凄く切なくなったっていうか。例えば拓弥がいなくなった時に、なんであの時頑張らなかったんだろうって思いたくないっていうか…ね。なんか上手く言えないけどさ。大人っぽくなった拓弥の顔を見ながらそんな事を思いました。本人も言ってたけど、今年は子役でも幽霊でもない役なんだよね。看守服も凛々しくてとってもカッコよかった。

あ、そうそう27日に会場に入ったら拓弥の写真が売り切れてて本当に嬉しかったです。
実はTough Weedsの時に売り切れにしてあげれなかったのをずっと引きずってて、その後松竹で拓弥の写真販売してもらえなくなったでしょ。やっぱりそういう売り上げとか大切なんかなーとか思ってしまってて。なので今回売り切れて本当によかった。

って事で、夏終了です。
今年の夏もお疲れさまでした。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

松竹座オフショ。

4月26日から松竹座グッズオフショが発売され、拓弥の写真もソロ5枚混合1枚発売されました。

混合は古謝・朝田と一緒にダーってやってるショットです。ソロの方もどれもこれも可愛いけれど、正面向いてるのが一番好きかも。斜め向いて微笑んでるのも可愛いけど。笑顔全開よりはこういう方が好き。
しかしこうやって写真で見ると、シュッとして大人っぽくなったのが一目瞭然だなぁと。私が普段持ち歩いてるポケットアルバムの中に入ってるのは未だにまんまるぷくぷくの拓ちゃんなんだよね(笑)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

春の松竹!

松竹座のコンサートが始まりました。拓弥はまさかのShadow WEST入り???先に入ったお友達から電話があり「拓弥がシャドーなんだけど?グッズ出てるけど買う?」と。え?何なに?とパニックになったまま開演。シャドーなんだかギャンスタなんだか微妙な感じでしたが、楽しそうにしてたので満足です。

グッズはシャドーとして、うちわ・クリアファイル・写真(19番)が出てます。クリアファイルの拓弥が可愛すぎるのでお薦めですよー!

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

新写真。

3月1日にあけおめコンの写真がショップに発売されました。

ガンバレッゴーのエイトお下がり白赤燕尾
抱負の時のエイトお下がり赤白緑クリパ衣装×2枚
GET!!の時の赤黒白の星衣装
後半フリーの時の白ノースリ赤インナー

拓弥は上記の5枚です。
今回多い!嬉しい。それにどれも超可愛いの。お友達曰く「運動会の『お母さん見てる~?』写真」だそうです。徒競走とかで走りながら観客席のお母さんに手振っちゃう子!みないな(笑)まあ確かに拓弥ってば走りながら手振りそうだけれど。参観日に後ろに立ってるお母さんに手振りそうだけれど。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。