09
1
2
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRAMATIC-J感想。

さてさて、連休はドラマみてダラダラしてました。以下ドラマの感想?的なもの。見てない人には全く分からないけど。えへへ。

#1 超能力シックス(BOYS、千崎、佐竹)
なんかくだらなくて癖になりそうな感じ。薫太が可愛いよ、子どもで。きっと髪型とリュックを持つ手が可愛いんだなー。キメポーズの千崎が可笑しすぎる。

#2 VACATION(ベテラン)
菊がかわゆーてかわゆーて、ぐりぐりしたい(笑)。ハイテンションでラジオ体操とかしててきゃわすぎる。拓弥は菊の子ども時代役。マフラーぐるぐる巻かれててきゃわーでした。マフラーぐるぐるも、ぶかぶかのトレーナーも、中途半端な丈のハーパンも、白い靴下とスニーカーも、全部ぜんぶ可愛い(HE・N・TA・I)。伊藤の子ども時代は男くん。「嘘つき」としょんぼり言う台詞を聞いて、母さん泣きそうでしたよ。ほんと。男くんと二人でキャッチボールした後に「また明日も遊ぼうね」って約束したのに来ないんだよー本当に泣きそうになる。「伊藤くん」って話しかける所とか、ほんと切ないのー。菊の芝居がアレで…ごにょごにょ。いいのイケメンだから。う!だから台詞少ないのか?でも猪の穴に落ちてる菊は本当に可愛いのよー(可愛さで勝負)。

#3 リバーサイド入口(神山・楠本/大智・千崎/慎平/達郎・康二)
これはオムニバスです。それぞれがちょっとずつシンクロしていて、それを探すのがなかなか面白い。
・釣り部の神ちゃんとくっすんは可愛い二人を愛でるだけの内容のないドラマ(笑)。でもいいの、可愛いから。お弁当もぐもぐとか、癒しですよ。ほんと。
・野球部の大智と千崎…眠い(苦笑)。
・正にシュール、65歳役の慎平。個人的には大好き(笑)。慎平があの顔で、あのキューピーのようなきゅるきゅる顔で「明日までに変えておけよ」とか「株で儲けるんだ」とかオヤジ口調で台詞を言ってるのがほんとシュール。
・ムエタイは…国生ねぇさんが達郎の母役だったという軽く衝撃な作品。

#4 バースディ(佐竹、薫太、太田、濱田)
バースディ当日に4人の身に起こった切ないお話をオムニバス形式で。
個人的には佐竹の話が一番切ないかなー。薫太は自業自得って事で(笑)。濱ちゃんのお話に弟役で登場の美勇人。この子はほんっとデキルコ!きゃわ。太田の眼鏡はアリ!可愛い。

#5 僕らのミラクルサマー(神山、流星、慎平)
神ちゃんは前回の釣り部の時同様、無気力な現代っ子の役。流星はダンサー志望で慎平は進学校に通う子の役。泣けるストーリーなのに、何故か笑ってしまうのはなんでだろう?神ちゃんがほんっと可愛い。何で女の子はいつも同じ服で着替えないのかなーと思ってたら女の子はもう死んでたってオチでした。最後に3人で草原に寝転んでるのがいいよねー。

#6 8月10日、僕らは花火を上げる…。(楠本、重岡、山下、悟空、バッケス)
さわやか3組みたいな内容です(笑)。重岡イケメン(←最近の口癖)。ゲームをずっとピコピコしてたかと思うと、玩具のマシンガンをがちゃがちゃしてたりと、なんか手持ち無沙汰なんかなって。無口な役なんだけどちょーうハンサムなのよ。そんでお巡りさんを倒す所がカッコいいのー(でれでれ)。くっすんは前回の釣り部の時より顔がめっちゃしっかりしたねぇ。ナパの眼鏡はアリ!アリ!可愛い~。悟空のファッションがカラフルで可愛いなぁ。ズボンの裾は短いし、ネクタイじゃなくてリボンしてるし、制服から大分かけ離れてるけどね。あははー。バッケスは制服よりも上にハッピを羽織る事が多かったね…むーむーむー。
スポンサーサイト

おしごと。

バッテリー・ごくせん大阪凱旋コンサート
2008.9.1~2008.9.2/梅田芸術劇場
2008.9.8~2008.9.10/梅田芸術劇場

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏

今更ですが、凱旋ではなく松竹座の感想的なもの。
本当に楽しい夏でした。いいんかなーこんなに楽しくて。うふふー。
入った2回ともMCに拓弥が呼んでもらったので、この日に入って大正解だったなぁ~とニヤニヤしています。

続きを読む

アイドル誌/10月号

◆Wink up10月号(P.83)
SUNNY/岡崎拓弥・根来将光・岡村勇市郎・山本男・植田慎一郎
黄色のTシャツ+インナーにグレーのフードの付いた服の重ね着。
「自分の好きなところ、嫌いなところ」
【好き】ムードメーカーで明るい所。でも先輩がいると緊張しちゃう。
【嫌い】食べ物の好き嫌いが多い所。最近は少しずつ克服してきてる。炭酸ジュースが苦手だったけれどお風呂あがりに飲んだラムネが美味しくてそれから大好きになった。食べれなくてソンしてるもん沢山あるんだろうなぁ。

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏レポ(P.104)

◆POTATO(P.83-85)
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏レポ
コントコーナーでの竜田、丈と一緒のショットと集合ショットに写ってます。

◆duet(P.156-157)
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏レポ
コントコーナー、集合、リトギャンの歌の3ショット。

関西ジュニアにQ

ボクのおふくろの味

【回答した人】
山崎薫太:ママの作る料理は世界一
藤原丈一郎:タコさんウインナー
バッケス健人:納豆スペシャル
フューガルショーン悟空:オリジナルたこ焼き

岡崎拓弥:メッセージ入り弁当
重岡大毅:たまごやき
中山優馬:当たりつき たこ焼き!
神山智洋:たまご焼き!
竹本慎平:めっちゃおいしいたこ焼き
藤井流星:ハンバーグ!

伊藤政氏:食パン
浜中文一:祖母・煮込み料理、母・卵焼き(格別旨い)
菊岡正展:たこ焼きとゴハン
室龍規:ステーキ
室龍太:Jr.に大人気!オリジナルからあげ!
向井康二:お好み焼きにカキ
向井達郎:お好み焼きにタクアン!
古謝那伊留:ゴーヤチャンプル
上仲百波:カレー!!
千崎涼太:タイのニツケ
大田裕明:まだ決まってません!!
佐竹滉輝:いかなご、たまご焼き

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

うちの子たちって…。

3誌を購入したわけですが、最近はいっちゃんが定期的に載っていて嬉しい限り。

そんないっちゃん、POTATOでさっくんに
「粉薬が苦手で、苦い!怖い!とジタバタしたあげく、飲めない事がある」
とばらされてました。いっちゃんどんだけー。あはははは。
そういえば拓弥はスタッフさんに目薬を点してもらおうとしても、目を閉じてしまうので結局目薬が点せず「目薬キライッ」と目薬を投げたそうで…(松竹で照史にばらされた)。
うちの子たちって…。

君をロマンティック。

凱旋コン楽しかったです。
拓弥はめっちゃ可愛かった。
重岡はちょうちょうイケメンでした。

感想以上!
って終わらせたいぐらい楽しかった(笑)。暫くはでれでれしながら過ごします。
松竹座のライブフォトを凱旋コンライブフォトとして売るのはどうなの?とも思ったけれど、ショップの拓弥の松竹ライブ写真はMCの時のTシャツ写真1枚のみだったので、凱旋コンライブフォトとしてでも販売してくれたのは嬉しいかも。4枚1組だったので拓弥1枚欲しいだけなのに、600円も掛かったけれど…ガマンできる(丈一郎・河畑・古謝・拓弥で1セット)。だって拓弥はラップしてる時の写真なんだよー。あれをショップで売ってくれたら沢山買うのに~。沢山買ってあちこちに飾りたいぐらい可愛いのよ。うひひ。
 
 
以下セットリストです。
2日はちょこっと変わってたみたいですね。

続きを読む

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。