FC2ブログ
   
11
1
2
4
6
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしごと。

大倉忠義コンサート 2008
2008.11.22~2008.11.30/シアターBRAVA


スポンサーサイト

関西ジュニアにQ

ぼくのラッキーカラー

【回答した人】
フューガルショーン悟空:黄色と青色(そら)
中山優馬:オレンジ
菊岡正展:レインボー
浜中文一:ピンク


岡崎拓弥:白です☆
重岡大毅:青色
竹本慎平:ブルー
神山智洋:黄色
藤井流星:みどり!!

向井康二:赤(レッド)
向井達郎:赤とブラック

上仲百波:黄色と黒のしま
バッケス健人:ピンク!!
古謝那伊留:沖縄の海の色
藤原丈一郎:赤と黄

伊藤政氏:全ての色です
室龍規:白SHIRO
室龍太:赤
山崎薫太:たぶんオレンジ
千崎涼太:緑
大田裕明:黒
佐竹滉輝:青色

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

エントリー。

なんだかエントリー@松竹がサクサク繋がるので非常に怖いんですけれども。回線増やしたのか?それとも思ってるほど人気がな…もごもご。しかも相方との予約番号がジャスト20番しか離れてなくて、大丈夫?大丈夫なの?とドキドキしています。そりゃあ入れ食いで取れるなら嬉しい事には違いないんだけれども。
そういえば、今月頭に発売の3誌にも拓弥はリトギャンで載ってるようなので、ベテラン・リトギャンコンにはメインで出るのは間違いないのかなと。2ヶ月続けてユニ扱いだったら大丈夫だよね?(笑)でもねーベテランの所は絶対倍率高いし、諦める方向で考えてます。ってか、ぶっちゃけしんどいんだもん。ベテラン・リトギャンコンからそのまま優馬ウエストまでずっと大阪滞在出来るなら申込みするんだけれど、一回帰ってまたすぐに行くのは正直しんどい。なので優馬ウエストの方に行くよ、おいらは。あたれー。

アイドル3誌/12月

Wink up12月号(P.80)
COLORFUL/Little Gangs
一人ずつのショット。紺と白のラインの入ったオレンジのTシャツに白のロングTシャツを重ね着。
秋といえば運動会。運動会でやって楽しかった競技などの話。
竹の棒を何人かで持って走ってターンして戻ってくる競技が楽しかった。今年はクラス対抗リレーに出たけれど運動不足で抜かれてしまって悔しかった。次は100mに出たい。

P.167にははみだしショット。
片足を上げてポーズをとってどこまで耐えられるか自分と戦う拓弥の写真が載ってます。

POTATO12月号(P.114-115)
EAT!EAT!EAT!/Little Gangs
白のV字のTシャツでインナーは黒のシャツ。お皿に高く重ねたドーナツの一番上のを1つ持って可愛くポーズ。全員ショットは仲良く肩を組んでいます。
食欲の秋の到来、好きな食べ物をチェック。
外食で好きなのはお寿司。前はマグロが好きだったけど最近はサーモンに嵌ってる。
家で食べるご飯ではそぼろかけご飯。お皿一杯にそぼろを広げてスプーンですくってご飯にかけて食べるのが自分のスタイル。オムライスも大好き。卵の上にケチャップで文字や絵を書くのが楽しい。昼はあんまり多く食べないけれど、夜は沢山食べる。好きじゃない食べ物はナスとアスパラ。給食に出た時はつい残してしまう。

P.171にはみだしショット
全員で息を合わせて撮ったショットが載ってますが、実はお腹が空いてる中での撮影だったそう。

duet12月号(P.105)
秋色満腹報告/Little Gangs
全員でのショット。ピンクのインナーに黒のパンツ+グレーと紺の太めのボーダーのパーカー。ナパの手をぎゅっと握ってるのが可愛い。
50m走では1位になったけれどリレーで2人に抜かれて悔しかった。小学校の時は野球をしていたから足が速かったけど、中学校に入って剣道を始めてあまり走らなくなったから足が遅くなったのかも。来年は短距離1本勝負!

イイコの日。

11月5日はイイコの日。
イイコの日。
聖はイイコ。

聖ちゃん、
あんまり頑張りすぎないようにね。
聖は聖なんだから。

あんまり無理をしすぎないようにね。
俺らしくいるのではなくて、貴方そのものでいられますように。
 
 
聖ちゃん23歳のお誕生日おめでとう。

あぁぁぁぁ…(墜落)。

っていうか…リトギャンに拓弥は入りますか?正式加入でいいのかしら?あの事務所のユニのメンバー構成ほど適当なものはないと思っているので…。1回ユニで雑誌に載っても次回もそのユニとは限らない事を長年の経験から学習しているのでさ(苦笑)どうしたらいいものかと。
拓弥がリトギャンとしてメイン(?)で出るならリトギャンの回も行きたいけど、そうじゃないならバックに付くであろうHey! Say! 7 WESTの回狙いで。だって重岡はきっといるし(そこ?)。そんで重岡はいつでもきっとイケメンだし、そんでまた緞帳に挟まりそうになって神ちゃんに怒られてたりしたらキュンキュンして萌死ぬかもしれん(笑)。いや、もう挟まらないだろうけど(一人ツッコミ)。

しかしさー拓弥の13歳の今を見逃すと後悔すると思うのー。13歳は旬なんだよぉ(力説)。ちょっと目を離すとすぐに大きくなってしまうから見逃したくないのよぉ。
あ、でもリトギャンはベテランと同じ公演なのか…って事は菊も一緒に見えるなーとか頭を掠めたけど、ちっともチケ取れる気がしないのは何故だろう。とほほ。

あ、因みにベテランの衣装@大阪メロディーは
文ちゃん→聖
室→田口
伊藤→中丸
菊→ジャケット仁、パンツ亀
でしたよ(確認した)。

君を追いかけどこへ行こう。

今日はお楽しみのわが心の大阪メロディの放送がありました。実は応募したんですけどね、外れてしまいまして…えへへ。おとなしく家で見てました。
「買い物ブギを含めたメドレーです」って紹介された途端、先日のキンキコンで「(光ちゃんは)あんまり買い物しないからもうブギ出来ない(歌えない)」とMCで話していたのを思い出して笑ってしまいました。あーこの子らまだブギ出来るんやって(笑)。

そんなワケで感想的なもの。

◆大阪ロマネスク
拓弥がいきなりの登場にきゃー☆(←面倒)もうね、笑う時に口の左側がピョコって上がってるのが可愛いのー。くるんとシモテに捌けたら優馬とBADの二人の登場。照史は頭どうした(爆笑)。可愛いけどさ。

◆買い物ブギ
Hey!Say!7 WEST(w/z 優馬表記はなくなったのかな?)は、バケラッタみたいな衣装でガッカリ。もっと可愛い衣装着せてもらえばいいのにー。コンサートで会見した時の白の羽根の付いた服でいいじゃーん、誰も回ったりしないんだし(←あ)。でも重岡は楽しそうでした。それが一番かもね。しんペーと肩くんでニコニコ(きゃわ☆)。拓弥はニコニコ笑顔で踊ってるんだけど、前歯がにょっきり覗いていて可愛らしい、Vivaゲッ歯。ぴょんと蹴り上げた足が可愛くて仕方ない。

◆たよりにしてまっせ
文ちゃんが美人すぎた!

◆好きやねん大阪
円上でHey!Say!7 WESTの周りをくるくる回る時にパクパク歌ってる拓弥。Vivaゲッ歯(2回目)。
重岡のハートマークが可愛すぎる!やばいってマジやばいって。何あれ、何あれ、可愛すぎじゃない?確信犯なの?計算なの?それとも天然なの?この際どれでもいいけど、しんぺーとの肩くみ(ブギの時の)とこのハートマークでお腹いっぱいです。ありがとうNHK。

捌ける時にHey!Say!7 WESTだけ何故かカメラ前を横切るのですが、その時に先頭を行く神ちゃんにズキュン(表現が古いなぁ)。くいだおれ太郎くんとハイタッチした後、カメラに向かって投げちゅー☆かかかか神ちゃん…弱ってるこの体にはヤバイですって、また熱出ますって(笑)。コンサートでも自分のファンへのファンサが半端ない神ちゃんでしたが、ここでもか!ここでも神ちゃんパワー発揮ですか!その後の子たちは太郎くんとハイタッチするぐらいで、優馬もガッツポーズしてたけどさ、投げちゅーする神ちゃんってやっぱりスゲエなと思いました。あー満足。

おしごと。

わが心の大阪メロディ/NHK大阪
(☆拓弥の付いていた曲)

・大阪ロマネスク☆
・買い物ブギ☆
・たよりにしてまっせ
・好きやねん大阪☆

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。