FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を。

今年も一年大変お世話になりました。
天てれの事ばっかり書いてますが、来年はもう少しジャニっ子の事も書きたいなぁ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末恒例の合同企画です。興味のある方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

関西ジャニーズJr.'08Merry X'mas Concert

関西ジャニーズJr.コンサート、とってもとっても楽しかったです。柱としてはユニ別コンの再構成的な感じなのかな。いいとこ取りで盛りだくさんで本当に楽しかったです。特効とか花火とか派手なんはなかったけれど、久々にごちゃごちゃしたJr.コンらしいJr.コンを見たような気がします。メドレーに次ぐメドレーで曲数も半端ない辺りがJr.コンの醍醐味(笑)。
本当に楽しい12月が終わってしまいました。可愛いあの子との思い出は心のビデオに録画してますよ。

以下感想的なもの。主語がないのは拓弥の事です。無駄に長いのでお暇な時にどうぞ。

続きを読む

おしごと。

関西ジャニーズJr.'08Merry X'masConcert

2008.12.23~2008.12.26/梅田芸術劇場メインホール
(4日間全8公演)

関西Jr.ユニコン@ウエスト

13日14日とヘイセイ7WESTのコンサートに行って来ました。優馬ウエストってずっと呼んでいたのです(だってなんか可愛いじゃん?)今後はちゃんとヘイセイ7WESTって呼ぼうかなって。見る前はね、まず優馬ありきかと思ってたんですが、そんな事全然なくて、ちゃんとユニットとして固まってる感がもの凄く伝わってきましたもん。優馬だけ衣装が違うとかちょっと豪華とかそんなのが何場面かあったんですが、ちょっと豪華ぐらいならいいけど、出来れば全員全くのお揃いってのも見てみたいなって。最近はどのグループも形違いがおおいいでしょう?同じモチーフなんだけど、ロングジャケットだったりノースリだったり短ジャケだったりetcって。それはそれでアリだと思うけれど、全員全くのお揃いってめっちゃ可愛いんだよーだから是非是非お願いします、エライ人。

ってワケで関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬 優馬w/Hey!Say!7 WEST公演の感想です。

続きを読む

おしごと。

関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬/大阪松竹座

2008.12.4~2008.12.6 B.A.D.(4公演)
2008.12.7~2008.12.9 BOYS 室3兄弟(4公演)
2008.12.10~2008.12.11 Veteran Little Gangs 山崎薫太(4公演)
2008.12.12~2008.12.14 中山優馬w/Hey!Say!7WEST(5公演)
(11日間計17公演)


theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

未知のこと始めよう。

最近本当に天てれの事しか更新してないワケですけれども、ダメダメだわー。

少クラをやっとこさ見ました。最近はーの姿を見かけないのでどうしたんかな?って心配してたんですよね。今月もOPにいなかったのでしょんぼりしてたんですが、ジタバタ純情でピンクの襟が可愛い洋服で出て来た時にはなんかホッとしたよ。色白だからこういう服が良く似合うね。きゃわ。
しかし樹と美勇人って並ぶと似てるねぇ。このままシンメになっちゃえよ(笑)。

今月はーの付いてたのは2曲のみ。もう1曲は真冬のナガレボシ。戸塚の前で膝を抱えてパクパク口ずさんでるの。可愛いなー。どうせなら白ポンポン衣装着せてよー。冬のリトルの言えば白ポンポンでしょう?

あ、岸くんが髪が伸びて美人になってて驚いた。この子耳出してる方が可愛いんだね。

アイドル3誌/1月号

Wink up1月号(P.80)
Sing a carol/Little Gangs
水色のネルシャツ。袖を肘までまくってます。

今年一年お世話になったメンバーへリレー形式でメッセージを。
カットはナパ+ナイル、くっすん+悟空、バッケス+竜田、康二+丈+拓弥の4組に分かれての撮影。
拓弥はコージン(康二)へメッセージ
康二はいつも拓弥の世話をしていてお世話になっているそう。ゲームの攻略法を教えてくれたりダンスの分からない所を教えてくれたりと本当のお兄ちゃんみたい。

黄色信号を渡ろうとしてると康二に怒られるという拓弥。大阪の人って黄色でも平気で渡るイメージなんだけど、康二はちゃんと交通ルールを守っているって。

そして拓弥には丈からメッセージ
リトギャンの衣装の着替えがみんな同じ所なので間違えたりしてた。よくちょっかい出してくるけど、オチがなくて「で?」って思う事が毎回。野球ゲームの話をよくする。一緒にいて楽しいからもっと沢山喋りたい。

POTATO1月号(P.120-121/P.122)
クリスマス&お正月/Little Gangs
兄組(楠本・悟空・バッケス・ナパ)と弟組(ナイル・竜田・康二・丈一郎・拓弥)に分かれての撮影。全員で1つの長いオレンジのファーを首に巻いてます。
兄組は12月31日~1月2日までの計画を、弟組は1月3日~1月6日までの計画を対談形式で立てていきます。
3日と4日はコンサートって事で舞台で飛びたいという拓弥。フライングの事かな。5日からは休みになるのでみんなで遊びたいな。みんなで奈良公園に鹿に会いに行った後は康二の家に行くと計画が立ちました。

P.131にははみ出し写真が載っています。

二人だけの密談/岡崎拓弥・小瀧望
腕の部分は紺色のグレーのフード付きパーカー。

拓弥→のんちゃん
最初に見た印象は小6なのに背が高い。ウエストはリトギャンよりも大人っぽい雰囲気があってカッコいい。ここだけの話、実はのんちゃんはお笑いがうまい。

のんちゃん→拓弥
最初に見た印象は明るくて面白い人。リトギャンはいつも楽しそうなムードで笑顔でいる印象。ここだけの話、実は拓弥はめっちゃ歌がうまい。

duet1月号(P.92)
聖なるコスプレナイト☆/Little Gangs
パジャマコスで撮影です。白地に青い星模様のパジャマにカラフルなボーダーの帽子を被ってて可愛い。
クリスマスは親戚が来ていつもいとこたちと遊んでいる。ホワイトクリスマスに憧れる。大阪は雪があんまり降らないから雪が積もってる所って見た事がない。雪が降ったら雪に埋もれたり雪合戦をして遊びたい。

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。