04
2
3
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムライ転校生。

サムライ転校生は友人が送ってくれて無事に見ていたんですが、感想を書いていませんでしたね。すっかり忘れてた。
だってさー本当に本当に拓弥が可愛くって可愛くってデレデレしてたら時間が過ぎてたっていうね。えへへ。

拓弥は神ちゃんの子ども時代の役です。竜田(重岡の子ども時代)・丈(優馬の子ども時代)と一緒に出ています。
初登場のシーンはランドセルを背負った拓弥が中学生?に苛められているというちょっとショックな場面。ってかランドセル背負っている姿を見た時には「え?」っとなりました。その直後に丈に助けてもらいお互い名乗るんですが「ちょ…今しょうがくさんねんせいって言った?」みたいな(笑)
いや、可愛いよ、可愛いけどランドセルってなんかちょっと衝撃っていうか、なんていうか。私ヤバクね?ランドセルの子好きとかヤバクね?みたいな(笑)それにランドセル姿に違和感がないのもなんか…ねぇ。

そんなワケで強くなりたい拓弥少年は剣道を始めるワケですが、試合の前に幼馴染の女の子(丈の事が好き)が「うちとお揃いやねん」とお守りを2つ(自分のと丈の)を作って来て丈に手渡すんですが、乙女心の分からない丈少年は「お前が持ってて後ろから俺を見守っててくれ」とかって彼女の目の前で拓弥少年に渡してしまいます。きっとボーイズラブならここでキュンキュンする所なんでしょうが、普通のドラマなんで「幼馴染ちゃん乙女心のわからん男の子を好きになって可愛そうやなぁ」となるワケです。
そして「でもぉ~」と言いながらもお守りを受け取る拓弥少年(多分女の子の事が好き)。小さいおててでお守りぎゅーと握り締めてて、そんな小さなおててがめちゃくちゃ可愛い。
で、拓弥少年はメキメキ上達して2位に入賞という隠れた才能を開花させるワケです。
会場内には男の子の姿しか見えない所を見ると男子の部と女子の部は分かれて試合を行っていたんだと思うんですが、だったら幼馴染ちゃんを会場の外で「遅いなーあいつ」と待ってる意味がわからんのですが、まあそこはドラマなんでねお守りのエピソードを入れるのには仕方ないのかなと。
会場で1位になれなかった竜田少年(裏流派)が暴れて帰っていくんですが、この3人が中学3年生になって再会した所でドラマは展開していくと。

しかしそもそも転校生として優馬の学校に入って来たのは重岡なんですけどね。重岡ってば中3のこの時期に転校?しかも小学生で同じ試合に出てるって事は同じ県内に住んでるのに何故?とか思っても言ったらダメですよね。深くを考えずにモヤっとさせときましょうかね。

スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

アイドル誌/5月号

Wink up 5月号(P.68)
Rambunctious boy/Little Gangs


一人ひとりのソロカット。ちょっとナマイキな雰囲気で撮影との事。
黒のバンダナを頭の巻いて、前髪がちょろっと見えてます。黒のTシャツにグレーのノースリパーカー。刺し色に紫が入ってます。

トークテーマ「自分がドラマの主人公になるとしたら?」
飛行機に乗った事がないからパイロットなりたい。どうせ乗るならパイロットの席がいいな~。それで自分が乗ってる飛行機に爆弾が仕掛けられてパニックになるけど、犯人を自分が捕まえるってドラマがいいな。

今月も「飛行機に乗りたい」と言ってます。なかなか飛行機に乗れないのでドラマでもいいから乗りたいと言ってます。
誰かエライ人、早く拓弥を飛行機に乗せてあげて下さい~。
私、コネで操縦席を見せてあげるぐらいなら出来ると思うけど、どう?(笑)

POTATO5月号(P.117)
小さな冒険者/Little Gangs


グリーンのラガーシャツっぽい服の下にグリーンとイエローのチェックのネルシャツを重ね着+ジーパン。
拓弥・竜田・幸登・バッケス/康二・丈・悟空・ナイルの2チームに分かれての撮影&対談。肩組んで仲良く笑顔です。

トークテーマ「4月から新しく始めたい事、挑戦してみたい事、頑張りたい事」
みんなでダンスを頑張っていこう。バック転やバック宙も頑張るよ。
幸登の「ギターをやってみたい」を聞いて「僕もドラムを始めるよ」と宣言?
あとはリトギャンで旅行とかにも行きたいね。

関西ジャニーズJr.の天下とったる(P.169)
第11回テーマ「関西ジャニーズJr.1のイジられ上手はだれだ!?」


優馬と拓弥の対談。拓弥はリトギャンページと同じ緑の服。
大きな写真は二人で片手を繋いで上にバンザーイしてるショット。
小さい写真は二人の全身ショットで、手を繋いでる拓弥と優馬。身長差を直す為に拓弥は優馬の膝ぐらいまである台に乗せられてます。

イジられキャラは満場(?)一致で竜田。いつもボケでみんなにイジられてる。後は照史くん。誰が何を言っても完璧に返してる所とか凄い。あとは千崎くん。結構ボケを振られてる事が多いよね。


theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Hey!Say!JUMP@大阪

4~5日でHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。
3日のレポで照史・ウエストがゲストでリトギャンがバックに付いてたというのを読んだので、ウキウキしてたらリトギャンはいませんでした(泣)。名古屋にいたらしいよ。
ほんとにねぇ、久々に本気でへこんだわ。申込みの時点では「どうかなー」「いるといいなー」ぐらいだったんですけどね、でも3日に付いてたって聞いたらウキウキワクワクするじゃないですか。私こういう所の運がないよなーって自分でも思うんだよね。「どうしたんだろう?他のお仕事?何かのリハ?」って公演中ずっと心配してたら、1部終演後に名古屋に行っていたお友達から「リトギャンは名古屋にいるよ」ってメールもらってね、って事はもう今日は出ないぞと気持ちを切り替えて、いっちゃんや健人や圭人や龍太郎さんを思う存分愛でておきました。

あ、ウエストはゲストでMCにちょこっと参加(ってか告知)あとJr.コーナーの最後に新曲を1曲歌わせてもらってましたよ。

4日の内ROCKオーラスに参加したリトギャンも5日には帰ってきてHey!Say!JUMPコンに付いてました。働きモノだねぇ。本当によく働くよ。
前日に思う存分他の子を見たので、5日には拓弥だけをストーカーのようにガッツリと見れたので、今思えばこれはこれでアリだったのかもしれません。あっちもこっちもいいね~ってキョロキョロしてると結局見落としが出来るもんね。

さてそんな拓弥ですが、知念のソロが可愛すぎました。

続きを読む

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR ’09

2009.04.03/大阪城ホール
2009.04.05/大阪城ホール
(2日間 2公演)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

UCHI博貴 内HIROCKY

2009.04.04/名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
(2公演)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

HiHiHIROCKY

2009.03.31~2009.04.01/大阪城ホール
(2日間3公演)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。