06
1
2
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
21
22
23
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ愛を見失うな。

今日はお友だちが送ってくれたecoライブをデレデレしながら見てました。
あー拓弥可愛い。
ロマンティックがフルで放送されてないのは残念だけれど。でもでもズッコケでピースしてる拓弥が本当に可愛くって可愛くって。収録の時は拓弥が前に出すぎてて、大智と幸登しか映ってないかもなーと心配してたんですが、ちゃんと拓弥も映っててよかった。カワユス。

そうそうBS-2でのあほすきの放送が決まったとお友達の所で見ました。嬉しいなー。
デジタルだったらアナログで見切れてた拓弥がきっと見れるよね。あはは。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

妄想劇場。

黄金伝説を相方と電話しながら見てたんですけどね、
「これWESTがやったらどうなるかねー」
なんて妄想しながら見てたらめっちゃ面白かったです。
だって慎平がトマト残したり、重岡がキュウリ残したりしたら神ちゃんがめっちゃ怒りそうじゃない?
「お前ら残すなや~」って(笑)。
流星とか途中で寝ちゃってこれまた神ちゃんに怒られそうよねー。
で、優馬は「別仕事があるんで」って途中で帰ってしまって、のんちゃんと新垣の中学生コンビは20時の壁があるんで、これまた途中退室。
で、神ちゃんが残ったダメダメっ子ちゃんたちを抱えて一人アツく頑張ると、ふふふ。

なんでこんな妄想劇場を繰り広げているかと言うと、単に少クラが外れたので現実逃避をしているだけです。落ち込んでばかりもいられないのでね、松竹の申込みも考えないとなー。
拓弥は松竹にいるとして、WESTくんたちはどこにいるんでしょう?

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Umeコン感想③

どうもどうも、これで最後…になるはずです。長々とすみません。

最近ずっとRESCUEの拓弥を思い出してニヤニヤしてる訳ですけれども。
なんかねー丈とか康二はRESCUEの時のつなぎ衣装は全体的にぶかかったのに、拓弥ってば着丈と袖丈は長いのにウエスト回りがぱつんぱつんで(笑)どしたん?下に沢山着てるん?って感じだったんですよ。そんな所がちょう可愛い。
私はやっぱりがりがりの子よりぷっぷくぷーの方が好きだわ。

最近拓弥が腕に付けてる数珠ですが、勿論梅芸でも付けてましたよ。そしていつもの2つのに加えて黒?紺かな?のゴムを1つ付けてました。

MC?大喜利?の時に酢豚のパイナップルはアリかナシか、みたいな話になってね(どうしてそんな話になったのかは覚えてないんですが)その時に竜田が隣の隣に座ってる丈をわざわざ間の子を飛ばしてツンツンつついて「僕も、僕も」って自分を指差してアピールしてるんですよ。竜田は酢豚のパイナップルはナシなんでしょうね、きっと。それで丈は「あぁん」って感じで頷いてそのままスルーしてMC(大喜利)に集中してるんですよ。
すると今度竜田は逆隣の拓弥の肩をとんとんと叩いて「僕も、僕も」と自分をまた指差してるんです。拓弥も「あぁん」って感じで適当に流してて…竜田がちょっと不憫に思いました(笑)。

あ、写真今回初めてソロで発売されました。ショップでは発売されてたけど、コンサート会場では初めてのはず。2枚組で300円。KAT-TUNの大阪公演の時のJr.マンションのモノです。赤いロングジャケットはRESCUEの時で、白のロングジャケットのはONE DROPの時のものですね。とっても隠し撮りっぽくて、こんなん発売してもいいの?ってぐらい酷い写真です。でも、公式に写真が販売されるのはとっても嬉しいんですけれども。

さて、松竹も出たけどこれはなるようにしかならないんでね。ま、ぼちぼち考えます。重岡誕生日は行きたいなー。平日だけど。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Umeコン感想②

関西ジャニーズJr.Umeコン2009 
梅田芸術劇場メインホール/2009.6.18-2009.6.20


☆→拓弥の付いてる曲

01 (Y)Ume強引オン!☆
歌詞に緑・オレンジ・水色・赤・ピンク・青?ってのがあって、ユニごとに色違いの服を着てます。
Big Gangsが緑で、Little Gangsはオレンジ、WESTは赤、水色がBADかな?ピンクは多分senzakis(千崎・天野・清水)って事はBOYSが青かな?べてらんは紫でした。
オレンジのノースリで、胸の所にワッペンみたいのが付いてます。両腕に黒のリストバンドしてて、ドラゴンボールの悟空みたいの衣装なの(笑)
カミテから色ごとに並んでて、緑のビッグギャンの隣がオレンジリトギャン。拓弥は先頭で踊ってるんですが、隣の幸登とニコニコ顔を見合わせて指差ししながら踊っててちょう可愛い。

02 ロマンティック☆
そのまま盛り上げ曲。

03 ユニット紹介ラップ

04 悪魔な恋(WEST)☆
18日19日のみ。ドラマのメイキングみたいな映像とフォーラムのコンサートの映像が流れてました。

05 Dial up(WEST)
ピッポッパッってイントロが流れるとテンション超上がる。

06 キラリ☆Travelar(WEST) ☆
ピンクのノースリ衣装。
長い布を持ったジュニアが波みたいに布をヒラヒラして、その間をくぐって踊るんですが、布の一番前
で踊った後に、布をくぐってハイハイしながら一番後ろまで。一番後ろではべたーっとうつぶせになって寝転んで見えないように隠れてるの(きゃわ)。それで自分の番になったら小さくしゃがんでジャンプ。ガシガシ踊ってまた布の下を移動。初日は曲の途中で次の準備の為か捌けたんですが、2日目からは最後まで踊ってるようになりました。

WESTが「ホンモノのサムライに会ってみたいよね」みたいな話から今から過去に行こうという突然の前振りがあり、康二がナレーションをしてたんですが(初日だけ)2日目からは康二のナレーションはなくなりました(アナウンスに変更)。

07 誘う(WEST)
着物を着て鍬を持った幸登たちが登場。千崎が後の豊臣秀吉、上村が織田信長、大智が徳川家康、濱ちゃんが真田幸村。
農家千崎が上村の所に行って家来にして下さいと頭を下げる。家来にしてもらい、草履を温める千崎。そんな芝居の前でWESTが歌ってます。

08 Give me(BOYS)☆
拓弥はシモテから扇子を持って登場。右手が赤で左手が青の扇子。肩に片方の扇子を置いてくるりと回る振りが可愛いのよねぇ。一列になる所は前から3番目。

09 コ・ワ・レ・ソ・ウ(BAD)

10 I can catch the moon(WEST)

11 Explosion(べてらん)

12 RESCUE(Little Gangs)☆
初日は左右の櫓の上に拓弥・丈・竜田・康二が出て1フレーズ歌った後に棒をスルスルと降りてから続きを歌ってたんですが、2日目からは花道に出るようになってました。あの棒を降りるのがレスキューっぽくてよかったのに~。
オレンジのツナギを着てます。ノースリの子と長袖の子がいて、拓弥は長袖。初日はノースリだったと思う。それとも袖をまくってたのかな?ノースリのオレンジのツナギで両手首に黒のリストバンドしてるから「ドラゴンボール???」ってほんまに思ったもん。そのリストバンドもなくなってました。
袖も丈も長いようで、ターンする時に絶対ぐいって両手で腰の辺りを掴んで上にズリ上げるんだけどターンしたら直ぐに落ちてきちゃうのよ(笑)それなのに全部の公演全く同じ所(I don't wanna cry aloneのcryの所)でズリ上げてた。

13 Belive(古謝たち)
18日のみ。ってか「次は古謝たちでBelive」って紹介された時には「古謝たちって何だよ」と爆笑してしまった。古謝たちは古謝と将也とその他の皆さんで、基本は古謝と将也なんですけどね、将也ってば室3兄弟の方に入って事が多いから結局古謝一人じゃん…みたいな。

濱ちゃん挨拶(2日目からは濱ちゃんと照史)

14 NYC(WEST)☆
初日は山田&知念からのVTRが流れたんですが、その時の会場のシラケっぷりが酷くて…これが関西ファンの答えなんやなぁーとしみじみ。だってビジョンに山田様が映ってるのに「キャー」の一言もないんですよ…東京では考えられないよね。
2日目はPV解禁日だったって事でコメントはカットされてPVが流れました。
拓弥は白パンツに黄緑のジャケット。

MC
20日1部にズクダンブングンゲーム(あってる?)をやったよ。拓弥はわざわざ階段から飛び降りて参加(笑)それで終わったらしれっと何も無かったかの様に階段に戻って座るのがカワユイの。

大喜利
・女子への褒め言葉
・告白する時の台詞
・言われたら嬉しい言葉
などなど

拓弥は19日に答えて「好きな子にあげたいものは?」とかだったかな。
答えは「うさぎのぬいぐるみ」でした。きゃわゆす。

15 無責任ヒーロー☆
初日とオーラスには拓弥たち付いてましたが、中2公演は付いてなかったです。
盛り上げ曲に付いてないのは寂しいのでオーラスで付いててくれて嬉しい。

16 5W1H(照史)
初日はこの順番だったけど、2日目からは照史ソロと次のジゴロイズムの曲順が逆になってました。翼のSlave~みたいな始まりです。キャップ被ってザッザッザッと行進しながら出てくる辺りが。

17 ジゴロイズム(WEST)☆
マイクスタンドの曲。前列が左から慎平・重岡・新垣、中列が優馬、後列左から神ちゃん・のんちゃん・流星でした。優馬がいない公演では重岡が優馬のポジに入り、前列が慎平・新垣の2人に。
神ちゃんがマイクスタンドと相性が悪いようで…。流星も頑張れー。重岡のマイクスタンドは低すぎだと思う。斜めに立ったまま高さを合わせてしまってるよね、絶対。

18 STAY GOLD(BOYS)

19 ONE DROP(Big Gangs)
幸登の色気が溢れてますけどー。初日はOPと同じ緑のシャツにネクタイ+ジーパンだったのに、2日目から白パンツに変わってた。ジーパンの裾をロールアップしてる幸登が可愛かったのになぁ。

20 無限の羽(千崎、天野、清水)

21 愛・革命
タクトの代わりにポケットからピンクのペンライトを出して振ります。
重岡は前列カミテ側。

22 アメフリ→レインボウ(BAD)☆
布を持ってリトギャンとビッグギャンが登場。お兄と弟で組んでます。拓弥はシモテ手前側でバッケスとペア。白シャツに白パンツ。
神ちゃんがカミテからシモテに向かってソロダンス。

23 恋のABO(Little Gangs)☆
オレンジのOPの衣装。ノースリで可愛いの。初日はリトギャンだけだったと思うんだけど(康二と丈が歌ってたと思うの)2日目からBeliveがカットになったからか古謝たちがメインで歌うようになってました。あと初日はお客さんの頭上に大きな風船を飛ばしたんですが、それも2日目からなくなってました。
最後は左右の花道に行ってお終い。拓弥はシモテの花道。

24 スマイル!スマイル!(WEST)☆
(ゲームコーナー)
上に着てる服を脱いでスマイルマークの付いたTシャツで踊ります。1回両腕にしてるリストバンドを外すのを忘れてて後ろむいて急いで外してポケットに入れてました。
最初は花道で「寝て、起きて、泣いて、笑って」みたいなのを歌詞通りに踊ってるんだけど、それに夢中になっててメインステで踊ってるWESTが全く見えなかったっていう…残念すぎる。
ゲームコーナーって感じのが間にあって、ビジョンに流れてくるマークに合わせてハンマーで床を叩いたりジャンプしたりすんだけど(音ゲーって言うの?)、新垣と慎平が全く出来てなくて、ってかむしろのんちゃんなんで叩く事を放棄してて(笑)WESTしっかりー。出来る子リトギャンがお手本をするんですが、ビジョンを見ながら一生懸命ハンマーをピコピコ叩く拓弥ってば本当に可愛い。拓弥は新垣のお手伝いでした。
優馬がいない公演は千崎が代理。

25 WILD STYLE(室3兄弟)

26 Love Criminal(淳太)
カウチに座って登場の淳太。
ってかヤバイ、真鳥カッコいいんですけどー。
黒いシャツに黒いパンツ、赤いネクタイな感じがホストにしか見えなくて、「ちょっと大田を指名するか達郎を指名するか迷うよね」って言ったら「え、やだ。真鳥がいい」と即答された。チッ。

27 蝶(べてらん)

28 BLOW OUT☆
通路をトロッコに乗ったBOYSがラップ言いながら通って、そのままBLOW OUTへ。
みんな出て来てステージ上大変な事に。めっちゃ人数増えたよね。

優馬挨拶 (20日は淳太挨拶)

29 鼓動☆
最後に「今日はありがとうございました」と並んでユニごとに挨拶する所があるんですが何故かリトギャンだけは一列にキレイに整列してます。先頭は挨拶をする康二で拓弥は前から3番目だったかな。シモテの方ではカケモチの方がいるので(べてと室3兄弟とか、室3兄弟と古謝たちとか)なんかごちゃごちゃっと立ってるんですが、カミテはきゅうきゅうなの。
黒と白のチェッカーフラッグ衣装。

EN1 ロマンティック☆
拓弥が大田に捕まったのはこの曲。

EN2 (Y)Ume強引オン!☆
いつも幸登と遊んでたんだけど、オーラスは特に激しくてリトギャンとビッグギャンが混ざってカミテに一列に並んだ。後ろの子に振り向いて「ボク先頭でいいの?」って感じで確認をする拓弥。そうこうしてるとサビに入る直前になってしまい、まだ列に入ってなかった幸登に早く早くと手招きして呼ぶ拓弥。走って来て拓弥の後ろに入る…がそのまま通り過ぎて拓弥の右(カミテ側)にポジションを取ってそのままサビの部分を指差し大会(笑)へ突入。ギャングスの皆さん非常に楽しそうです。拓弥と幸登がもうめっちゃ笑顔なの。そんな楽しそうな二人が可愛くて可愛くてちょっと泣きそうになったもん(イタタタタ)。

EN3 Beautiful 未来(20日2部のみ)☆

EN4 挨拶☆
一列に並んで「またね~」ってナマ声で挨拶。あー本当に楽しかったです。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Umeコン感想①

1日目にはなかったのですが、2日目からリトギャンによる振り付け講座が開演前に行われるようになりました。
ロビーで立ち話してたら
「振り付け指導がありますので早めにお席にお着きください」
って梅芸のお兄ちゃんが叫んでるからさ
「振り付けって何かね?」
「NYCの振り付けかな?」
「ってか誰が教えてくれるん?」
「普通に考えたらリトギャンじゃね?」
「やだー可愛い~(既に妄想)」
「古謝が一人で教えてくれたらどうするよ」
「わーそれってちょーウケる」
なんて言いながら席に着いたら
「どうも~リトギャンです~」
なんつって左右の花道からリトギャンが登場。

あ、リトギャンは今までのメンバーと変わってて、今までのリトギャン兄組(幸登・バッケス・悟空)に上村・有本の2人が加わってBig Gangs。今までのリトギャン弟組(拓弥・丈・竜田・康二)に3人が加わってLittle Gangs。
元兄組の古謝は何故か将也と二人で「古謝たち~」と紹介されてました(笑)ミドルギャングスと古謝たちは別ものなんだろうか???

そんな新生リトギャンの7人が4人と3人にカミテシモテの花道に別れて登場。
拓弥・丈・誰かの3人がカミテ。残りがシモテ。
丈はインカムだったんですが、拓弥は普通のマイクを持ってた。
OPのオレンジの衣装なんだけどちょう可愛いの。

初回は康二が歌って丈が振り付けを教えるってパターンでしたが、歌がネタバレになるからか?途中からは歌を歌わずに教えてくれるようになりました。
因みに教えてくれたのはNYCではなくてOPに歌う新曲の振り付けでした。

「1,2,OK」ってOKポーズの時とかちょう可愛いの。
そんで「うきうきー」でラジオ体操第二みたいなポーズがあって両手を体前でクロスして円を描くように顔の横に持っていって力コブ作るみたいなポーズっていうのかな、それをする時に必ず膝がカパッって開くのね。隣の丈は普通に立ったままなのに拓弥は何故か毎回「カパッ」ってやってて、その様子がちょう可愛いの。
マイクは持ってるけど喋ったのは「重要でーす」の一言だけってのもまた可愛い(絶賛甘やかし中)。
もうこの振り付け講座だけでお金払える。
リトギャンはそのまま花道に残ったままコンサートが始まるカウントダウンをしてコンサートスタート(19日は一旦捌けた)。

そうそうそれでもう一つ、MCの時に後ろのセットにJr.が座ってるんだけれど、最終公演は拓弥がバッケスと大田の間の一段下に座ってたのね。
最初は普通に座ってるのに大喜利コーナーが始まった辺りで突然大田が拓弥の服を直してあげたのよ。なんか前をちょっと開けてたからべろんってなってたからだと思うんだけれど、「何?」って顔をしてピヨッと大田を見上げるのがちょう可愛くてもうヤバイ。
その後大田は拓弥にちょっかい出しまくりで手首にはめてる数珠をちょいちょいイジっては「これどうしたん?」とでも言っているのか?拓弥は顔をグイッと上に向けて一生懸命話すんだけど前で大喜利してるからうるさくて聞こえないみたいで大田が顔を「うん?」って感じで拓弥の顔の前に耳を近づけるのね。それで一生懸命耳元で説明する拓弥。
もうなんつーかなんつーか何あれ、何なの?大田ずるい、変わって欲しい。

拓弥はその後客席を眺めだして(完全に飽きてる子ども)自分のうちわを見つけたのか上の方を見てヒラヒラ~と手を振ったのね。したらまた大田が「何?うちわあったん?」って感じで拓弥に話すと「うんうん、そやねん」って感じで頷く拓弥。
すると「コノコノ~」って感じで拓弥を肘で小突く大田。拓弥は照れた感じではにかみ笑いしながらちょっと下向いててね、可愛い可愛い可愛い可愛い(落ち着け)

そんでね、大田は途中まで普通に座ってたんですけどね、拓弥と遊びだしてから何故か右足をぽんっと投げ出して伸ばしたんですよ。
すると拓弥がその大田の足(膝の辺り)に肘を置いて、だららんしてるのぉぉぉ~。ちょっと何あれ。可愛すぎるんですけど~。
ってか大田肘置きかよ!!!(笑)

そうそう、そういえば初日もね、アンコールの時に大田が拓弥を突然捕まえたのよ。
拓弥が歩いてたらガシッって。したら拓弥が何故かそのまま大田の腰にしがみ付いてグルグル振り回されてたの。完全にお父さんと息子なのよ。
その後は何もなかったように別れてそれぞれ違う方向に歩いて行ってて何だったの?今のみたいな。
あーもうちょっとでいいから大田になりたい。オーラがなくても瞬きが多くてもいいから1日だけ大田に変われないもんだろうか(笑)。
台詞は完全にアテレコで私の想像ですが、そんなのをずっと観察してたので大喜利は何やったのか全く見てなかったいう残念な私。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

関西ジャニーズJr.Umeコン2009 

2009.6.18~2009.6.20/梅田芸術劇場メインホール
(3日間4公演)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

ネタバレです(Umeコンセトリ)

☆→拓弥の付いてた曲


01 新曲☆
02 ロマンティック☆

03 グループ紹介ラップ

04 悪魔な恋(WEST)☆
05 Dial up(WEST)
06 新曲(WEST)☆

07 誘う
08 Give Me(BOYS)☆

09 コワレソウ(BAD)
10 I can catch the moon(WEST)
11 Explosion(べてらん)
12 Rescue(Little Gangs)☆
13 Belive(古謝たち)

濱ちゃん挨拶

14 NYC(WEST)☆

MC
大喜利
・女子への褒め言葉
・告白する時の台詞
・言われたら嬉しい言葉


15 無責任ヒーロー☆

16 照史ソロ新曲
17 ジゴロイズム(WEST)
18 STAY GOLD(BOYS)
19 ONE DROP(Big Gangs)
20 無限の羽(千崎、天野、清水)
21 愛・革命
22 雨降りレインボー(BAD)☆
23 恋のABO☆
24 スマイル!スマイル!(WEST)☆
ゲームコーナー

25 WILD STYLE(室3兄弟)
26 淳太ソロ新曲
27 蝶(べてらん)

28 BLOW OUT☆
優馬挨拶
29 鼓動☆

EN1 ロマンティック☆
EN2 新曲(1曲目と同じ)☆

EN3 挨拶のみ☆

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

そしてまた始まるStory

関西Jr.コンのグッズは紹介されたのに、未だに出演者は発表されないワケですが。優馬は土曜は撮影で出れないって言ってたからそれでかな?
写真が4枚×20種類、2枚×10種類って一体誰が発売されるんでしょうかね。
拓弥の写真も発売されるといいなー。混合はもうしんどいよ。1枚買う為に1セット4枚購入って本当にしんどい…。今回はソロであるといいなぁ。なむなむ。

って事で明日から張り切って行ってきます。お会い出来る皆様、どうぞよろしく。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

アイドル誌/7月号

Wink up 7月号(P.76)
nice shot!!/Little Gangs


一人ひとり別の小さなショット。拓弥は黄色の水玉模様のバックの前での撮影です。
黄色のシャツで胸にはワンポイント。

トークテーマは「○○ついて聞くなら○○くん!」
お笑いのネタを考えてもらうなら室龍規くん。「ネタを下さい」とお願いするとすぐにネタが出てくるのが凄い。リトギャンの中でお笑いに強いのは竜田。天然でメンバーをいつも笑顔にしてくれる人。空気が沈んだ時には欠かせない人。

B,A,D,のページ(P.75)に飛び入り参加。照史の後輩から信頼が厚いのは?の質問に「拓弥に愛されてるのは俺、間違いない」と答える照史。自分の名前が聞こえたのか嬉しいそうに「え?何に話しですか?」と近寄ってくる拓弥。照れた(?)照史が「ええから。はよ、あっちいけ」と追いやられてました。

先月に引き続き龍規のギャグの話をしてますね。相当ツボなんでしょう…。
しかし、照史は「拓弥に愛されてる」ではなくて「照史が拓弥を愛してる」の間違いですね(笑)照史は拓弥に甘すぎだと思う。可愛いけど。

POTATO7月号(P.117)
初めての……○○/Little Gangs


前列:ナイル・竜田・拓弥・丈 後列:バッケス・康二・幸登・悟空
全員ネクタイor蝶ネクタイをしてます
大きい写真はオスマシな感じで、小さい写真はネクタイを持ってちょっとおどけた感じ。
拓弥は白地に赤や青のチェックの入ったネルシャツに黒のベストと黒のネクタイ。ベストの胸には大きなエンブレムが付いてます。

トークテーマは「初めての体験」
マグロが大好きで回転寿司に行ってもマグロばっかり食べていたんだけれど、3年ぐらい前に回転寿司に行った時、間違えてサーモンを取ってしまった。そのまま気づかずに食べたら「めっちゃ美味しい」ってなってそれからはサーモンばっかり食べてる。
最近ではリトギャン全員で初めて新幹線に乗ってめっちゃ楽しかった。楽しすぎて「もう着いたん?」って感じ。リトギャンで47都道府県全部回りたいって思ったよ。

マグロとサーモンを間違えて取った事に気づかずに食べたって凄いよね。3年前って事は5年生ぐらいか…。うん、まあ…間違える事もあるよね。
リトギャンでの新幹線の移動、煩そうだよねー(笑)。ほんま大阪から名古屋までず~っと喋ってそうだもん。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

YOUビュー。

優馬デビューおめでとう。健人もデビューおめでとう。

まさか健人が優馬と一緒にデビューとは思ってなかったですよ。嬉しいねぇ。
優馬と同じタイミングに事務所に入った健人の運の強さって本当に凄いよね。
だって1年…いや半年早くても遅くてもダメだったと思うの。このタイミングをちゃんとモノに出きるって本当に奇跡だと思う。
アイドル誌のB.I.のページ数が増えた時にしゃちょーの本気が見えたけど、まさか健人のビューがこんなに早いとは。

心配したWESTの解体もないみたいだし、フォーラムでは「うほーい」とはしゃいで来たいと思います。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

頑張ってる君の目が世界中に輝いて。

どうもどうも、KAT-TUNコン以来拓弥にでれでれしているワケですが。やっぱり生マジックは凄いよね~。でれでれしちゃうよね~。ちょっと今私めんどくさいよ(笑)
だってあの狭いマンションの部屋の中でも全力でガシガシ踊ってるのがめっちゃ可愛かったんだもん。本当にドーム仕様のダンスでした。大きく見えるようなダンスがしたいって言ってるし、そうなるように本当に頑張ってるなーと。外周に出てぴょんぴょん飛び跳ねながら手を振ってる所とかちょうちょう可愛い。

しかしさ、アレだ。ライブDVDとかがないのが超悔しい。踊ってる拓弥を見るには少クラとかの歌番組を見るしかないんだもんなぁ。DRAMATIC-Jの拓弥もサムライ転校生の拓弥もどっちもめっちゃ可愛いけど、でもやっぱりライブの拓弥が見たい~。

暫くはお友だちがダビってくれたecoライブ裏側を見てニヤニヤして過ごそうと思います。あ、あとNHKの大阪メロディーを見よう。RAMじゃなくてRに落して車でも見れるようにしようかなー(末期)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。