07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしごと。

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE

2009.07.29~2009.07.30/京セラドーム大阪
(2日間2回公演)
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

夏が来るぜ!

拓弥&拓巳のお誕生日も無事に終わりホッとしています。
たっくんずのお誕生日のケーキはこちら。

14歳B.D

ケーキっていうよりはパイナップルボートみたいな感じ。
パイナップルがてんこもりで中にはスポンジとカスタードクリームがたっぷり。
めっちゃ大きくて途中でダウンしそうでした。
うーん、無難に苺ショートにしておけば良かったかも?(苦笑)
「たくみくんお誕生日おめでとう」ってプレート付けてもらってホールケーキを買おうかなーとも思いながらデパ地下に行ったんだけど、流石に相方と二人じゃホールケーキは食べれそうもないのでね、スッパリ諦めました。

あ、松竹座のポスターが新しく張り出されたようですね。
拓弥の名前もちゃんと載ってるようで安心です。
なんか毎年夏が来ると心配になってしまうのは、どうしてかしらね(苦笑)
台詞あるといいなー。キミくんの事だからちびっ子を絶対使ってるはずだし、ちょっとだけ期待しちゃおうかな~えへへ。

豚インフルのせいで学校が一週間お休みになった分、夏休みが一週間短くなって早く2学期が始まるそうで…。って事は後半日程(ってか楽付近)はどうかなー?拓弥いるかなー?
初日以外の土日には毎週松竹座に行ってますので、お会い出来そうな方がいらっしゃいましたらサイドバーより是非メッセージを下さいね。

チケットもボチボチ届き始めてるようなのでドキドキワクワクです。
このチケットくるまでが一番楽しみだったり(笑)

拍手もパチパチありがとうございます。嬉しいです。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

お誕生日おめでとう。

拓弥くんを初めて見た時はまだ12歳のちびっ子でした。
舞台の上でニコニコしている拓弥くんを見て気になって「あの子の名前は何?」って名前を一生懸命調べて。で、名前が分かるまで10日ぐらい?かかってしまったのは私が関西に全く詳しくなかったから。ドリボの千秋楽にやっと関西のちびっ子がわかる友達をロビーで捕まえて、「あの可愛い子誰?」って聞いたら「岡崎」って教えてくれて。後からよく考えたらパンフに拓弥くん載ってたんだよね(笑)。先ずパンフをチェックしろって感じだよねぇ。

それから関西に一直線。こんなに関西っ子に嵌るなんてね…。関西のファンって嵌ったら大変だから敢えて避けてたのになぁ。あはは。
コンサートで見る拓弥くんはいつも楽しそうに踊ってて、でも最近ではどんどんカッコよくなってきてて、本当に将来が楽しみです。

14歳の一年も楽しいといいね。
幸せだといいね。
嬉しい事が沢山あるといいね。

岡崎拓弥くん14歳のお誕生日おめでとう!

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

滝様コンサート Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

2009.07.16~2009.07.17/大阪城ホール
(2日間2公演)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

アイドル誌8月号

POTATO8月号(P.120)
Explore/Little Gangs


兄組、弟組に別れての撮影
上段:幸登・ナイル・バッケス・悟空 下段:丈・康二・竜田・拓弥
冒険という事で探検家のような衣装を着て左手で敬礼。

トークテーマは「No.1な冒険話」
冒険っていうとジャングルや無人島。そんな冒険はした事はないけれど、一番近いのは学校行事で山に行った事。高い山に登って一泊して帰ってくるんだけれど、苦手な虫が服に付くし友達に取ってもらいながら山に登って半泣きやった。冒険するなら山より海がいいな。
Umeコンでは高い所から滑り降りる場面があるねんけど、高い所が苦手だけど頑張るよ。

高い所が苦手なのは知ってたけど、虫も苦手だったんかい(笑)。友だちに払い落してもらいながら半泣きで山に登ったなんて聞いたら可愛くて可愛くて仕方ないじゃないか。
山より海がいいって言ってるけど、きっと海は海で苦手なんじゃないかなぁと思ってしまう。うん、なんとなくだけど。虫がダメって事はなまことかもダメそうじゃない?

関西ジャニーズJr.Umeコン2009(P.100-101)
梅田芸術劇場で行われたコンサートのレポ。

はみだしPOTATO(P.169)
3ショットに登場。Jr.同士でじゃれてるのって可愛いね。頭の上にカエルのヌイグルミを乗せてるんだけど、他の子が持ってる時よりカエルがもの凄く大きく見えます(笑)。

Wink up8月号(P.68-69)
関西ジャニーズJr.Umeコン2009


振り付け講座のショット・大喜利コーナー・優馬バック(ピンボケ)の3枚

duet8月号(P.125-127)
関西ジャニーズJr.Umeコン2009

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。