09
1
2
3
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
26
27
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に夢中になっている僕を責めないで。

嵐コンにリトギャンってのを金曜のレポで見かけたんだけど、土曜にはいなかったみたいなのね。
って事は日曜にも居なかったのかな?関西Jr.が分かる嵐担のお友だちがいないので、詳細がわかりません。とほほ。
結局金曜だけだったんかな?どなたか分かる方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けますと嬉しいです。

NEWSのDVDの発売も決定しましたね。
大阪収録って事は旧リトギャンがバックに付いてますね~。
ムラリストが神だったと聞いているのですが、どれぐらい映り込んでるかなぁ?うーん。バックはあくまでバックなんでね、あんまり期待はしてないけど、買うかどうかってなると本当に悩むわ。

旧リトギャン大好きなんで、あの子たちのお仕事が映像で残るのであれば本当に嬉しい。

いつもぱちぱち拍手ありがとうございます。嬉しいです。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

ARASHI Anniversary Tour 5×10

2009.09.25/京セラドーム大阪
(3日間の公演中1日のみ出演)

答えなんか急ぐな、まだ続くんだから。

お友だちから「エイトのDVDに拓弥」ってメールを貰って、慌ててDVD見ました。って言っても収録が東京公演だったから自分は買ってなくって、相方のを見てから決めようかなって思ってたのね。なんか行ってないコンサートのDVDって躊躇するっていうか、まあいいかーってなってしまうんだよね。
で、DVDは届いて直ぐに特典ディスク再生。

「最後の最後だよ」って言われてたんですが、そのまま見ました。なんか最初にちゃんと見ないと今後二度と見ないかもじゃん?なんかこの曲苦手なんだもん、暗くって…。いい曲なんだろうけどねぇ、私の好みじゃないんだな。

拓弥は最後にエイトメンがステージに出て行く時にペコッペコッとお辞儀してました。きゃわゆーきゃわゆー。最後にキミくんが止まった時にニコニコしててちょぉぉぉぉ可愛いの。教えてくれてありがと~。DVDって車の中で流す事が多いから、運転中だったら気づかない所だったよ。
これで頑張れる。たっくんの笑顔は元気の元なんだよ!

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

記憶ほど曖昧なものはない。

お友だちに聞かれて、去年のドリボの配役っていつ発表されたかなー?と思い返してみたんですが、さっぱり覚えてません。残念な私の脳。
去年のドリボの時って本当に気分が下がってた時だったんだよね。大阪だけでいいかーとか思ったりした時期だったし。ま、結局は東京も行ったワケですが。
今年はどうなるんかな?
ドリボは割りと自分の中では転機になる事の多い舞台なので、ドキドキしてます。

拍手ありがとうございます。嬉しいです。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

今この瞬間は今この瞬間が過去になっていく瞬間。

飽きもせずにサムライ転校生見てます。あ、メイキングの方ね。WESTちゃんたち本当に幸せだよね。ユニットでこうやってドラマやらせてもらって、DVDも出してもらって、メイキングまで付いてるなんて本当に嬉しいよなーって。
メイキングで7人がきゃいきゃいしてるのって本当に可愛いもん。
拓弥たちもきゃいきゃいしてて可愛かったんだろうなー。


天てれの方は今年の番組内容が本当に嫌いで、リアルタイムにもちゃんと見てないし、1週間分とかを溜めて見る事が多いからなんか流し見みたいになっちゃってます。ずっと楽しみながら見続けて来た番組なのに、司会者が嫌いだとこんなにも苦手な番組になってしまっている事にビックリしてます。

今週はMTKクラシックスって事で過去のMTKが流れてるんだけどね、確かに私は過去のMTKはビデオに残してないから放送してくれるのはとっても嬉しい。熊ちゃんと山ちゃんは流れるだろうなーと思ってたら、やっぱり流れたし。
でもね、過去のMTKで歌コーナー持って行かれちゃったから、今の戦士の子たちが歌うMTKが放送されてないのよ。それってどういう事なん?今年だけの1年戦士もいるんだろうから、過去の歌で1コーナー持って行かれるのは非常に迷惑。今の子の歌の流して欲しいよ。ことりの新ユニットの歌が完成するまでの繋ぎだったのかもだけど、ことりのユニットで1曲持って行かれるのも不満だし。ほんと、勘弁して欲しい。
一応記録として残しておきたいと思っているのでね、遅くなっても放送内容を上げるようにはしてるけど、この調子だと来年は無理かもなぁ。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

サムライ転校生。

DVDが昨日届いてずっとリピってます。WESTちゃんたち本当に可愛いんだもんなー。
重岡は本当にカッコよくって、ツボ満載です。

拓弥たちはメイキングの方には全く映ってなかったです。
ま、仕方ないけどね。ちょっとぐらい映してくれてもいいじゃーん。
でも今見たら拓弥幼いね。ぷくぷくしてて可愛い~。

ぱちぱち拍手ありがとうございます。嬉しいです。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

ドリボ@大阪

ご無沙汰です。
バタバタしているうちにドリボ大阪の一般先行エントリーも終わりました。FCで1公演しか押さえられなかったので、一般エントリーもしたのですが、なんとか相方とそれぞれ1公演ずつ押さえる事が出来ました。A席だけどね。

拓弥は出ると思ってるんですがどうなんでしょう?
全くネタバレを見てないので、今回のがどうなってるのかサッパリなんですが、「あんまり変わってないよ」とお友だちからメールを頂いたので、公園のシーンもあるのかなと思ってます。
去年のドリボで拓弥に嵌ったので、是非ともまたドリボの舞台に立つ拓弥が観たいなって思ってます。
出るかな~。出るといなぁ。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

愛がないと疲れる。

うーん。
Gangsってのが全く別物になるとは思ってなかったから、実際に紙面を見てちょっとショックが大きかった…かも。ジャニのユニットってあってないようなモノだってわかってるし、流動的なのもわかってるけどさ、なんか去年の11月号にLittle Gangsって初めて載った時は本当に嬉しかったし、それからずっと毎月雑誌に載っててそういう幸せなのに慣れちゃってたから、ちょっとしんどい。

もう今後ずっと載らないって決まったワケではないし、康二が抜けても(カケモチってのもアリだしね)Little Gangsが無くなったワケではないからさ、なんつーか気長に待つしかないのかなぁって。
毎月雑誌に載って「○○したよ」とか近況を教えてもらえるのって本当に幸せだったなーって改めて思うワケですよ。本当にね。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

そういえば。

8月後半は忙しかったから、少クラのお仕事リストも上げてないし、雑誌にも載ってなかったから見てもないや。反省。なんとか現在に追いつきたいもんです。

しかし10月号の雑誌にも拓弥載ってないっぽいね。
Gangsってそのザックリしたくくりって何?みたいな感じだよ。
mixiの方も全然見れてないし。あーもうちょっとやる気を出さないとなぁ。
でもほんま松竹終わって抜け殻なんだよね。とほほ。

早くサムライ転校生でないかなぁ。

theme : 子役・Jr.アイドル
genre : アイドル・芸能

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。