FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
18
20
24
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしごと。

DREAMBOYS

2009.10.13~2009.10.25/梅田芸術劇場 メインホール
(8日間21公演/拓弥は交互出演)

◆ナオキ役:安井陸 少年役:岡崎拓弥・朝田淳弥
10月13日、15日、17日、19日、21日、22日、25日

◆ナオキ役:松家英樹 少年役:竜田昂征・今江大地
10月14日、16日、18日、20日、23日、24日
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

冬支度。

DREAMBOYS千秋楽おめでとうございます。
今日も拓弥は可愛かったのかな~?と電波を大阪に飛ばしつつ、冬に備えてお買い物に行ってきました。

まず化粧水。
ナノローション

今まではイドゥラマックスプラスを使っていたのだけれど、ちょっと変えてみました。もう年齢には勝てないのかも…。

それと、コラーゲン&マスクシート。本当にこういうのに頼らないとダメなのよねぇ。同時にドリンクのコラーゲンも買いましたよ。
コラーゲン

そしてボビーさんでこちらのアイパレット。
アイパレット
ブラウン系はあんまり使った事はないんだけれど、差し色とかに使うのにパレットっていいのかなー?と思ったので購入してみました。
使いこなせるように頑張る。
さ、着々と冬支度は進んでますよ。冬コン日程カモン!!!

theme : 日記
genre : ライフ

君の羽を見せて。

久々にサムライ転校生を見たんですけどね、拓弥ってば超幼い、超可愛い。やっぱりドリボで見た拓弥はめっちゃ大きくなってたよ、うん。ってそれだけを書きにPC立ち上げたんですけどね(笑)
これから身長もどんどん大きくなって、指輪したりネックレスしたりもするだろうし、髪の毛もアシンメにしちゃったり茶髪にしちゃったりね、それって超ワクワクしない?あーもう今からめっちゃ楽しみだよ。

最近の私は拓弥の事可愛い可愛いって言いすぎて母を通り越してすっかり婆や扱いですよ(笑)ま、別にいいけどさ。だって実際、目に入れても痛くないぐらい可愛いし(アイタタタ)。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

青春真っ只中。

ローテがずれたようで、今日も拓弥だったそうです。

今日の拓弥は(1部)

「お祭りで買った亀の方が可愛いわー」
と亀の手に噛み付く振りをしてたとか。

捌け際に
「拓弥、お前中1だろ?」
「中2です」
「中2だったら好きな子いるんじゃないの?」
と亀に言われて照れる拓弥。
やだもう、ちょっと、そんな照れてるたっくん超見たい~。
「好きな子」がいるかどうかば別にして、そんな事言われたら照れるに決まってるじゃん。
お年頃の子に「好きな子」とか言ったらダメダメ。デリカシーがないって嫌われちゃうぞ(笑)。

最後はベンチに陸と二人で乗って「タクシーや」って亀にベンチを押してもらって捌けたそうです。
亀が「意外と重いなぁ」って(笑)うん、重いと思うわ…。なんかゴメン、亀たん。

theme : 子役・Jr.アイドル
genre : アイドル・芸能

星に願いを。

今日の拓弥は
「カズヤ叶えたい事ある?俺が流れ星になるから願いを叶えて」
って言ってシモテからカミテ駆け抜けたそうで(笑)
可愛いな~でれでれしちゃう。

しかしどうやら、「願いを叶えて」ではなく「願いを言って」と言いたかったようで、言い間違がっちゃったみたい。そんな所も可愛いなぁ。


拍手ありがとうございます。嬉しいです。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

昨日見た夢はいつか現実になるのだろうか?

そうそう、ドリボの話で書くの忘れてた。
拓弥がね、左手首に黒いゴムをしてたんですよ。いつもの数珠じゃなくて黒いゴムね。
で、それでどこ結ぶねん!って思わずツッコミ入れたくなったよ(笑)

髪はちょっと短くっていうか、スッキリしててツンツン頭で耳も綺麗に出てたけど、襟足はちょっと長めだったのね。ヤン毛っていう程ではないけど、ちょい長いかなーってぐらいの長さ。その短い後ろ髪を結ぶんだとしたらそれってめっちゃ可愛くない?
なんか拓弥のちっちゃい手で一生懸命髪の毛を結んでる所を想像したら、それだけで萌え萌えしちゃう。だって拓弥って不器用そうじゃん?(笑)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

テゴタク。

結局18日は拓弥が出ない回な事が判明したので、18日は1部のみを観てサクッと帰ってきました。ズレなければ奇数日が拓弥の出演日です。

17日
ナオキ:陸
少年:拓弥・朝田

18日
ナオキ:英樹
少年:竜田・今江

でした。

陸は堂々とした感じがすごくよかった。陸たちの方が友だちっぽいっていうか、3人でネタを仕込んでるなって感じがしました。

英樹はもう黒髪の時点で「英樹じゃない!」って感じなんですが(笑)金髪(キャラメル色)でこそ英樹だろう?みたいな(笑)最初そんな黒髪の英樹に違和感を感じていたんですが、喋ったら英樹のまんまで安心しました。あははは。
英樹はアドリブとか出来ないんだから、決められた事以外しないでよー亀たーん。焦って壊れたカセットみたいな事になって「カズヤその歌いいじゃん」「その歌いいじゃん」「その歌いいじゃん」ってなってたよ…。
竜田も相変わらず抑揚のない喋り方だし(歌も一本調子で歌ってて、それって逆に凄いよ)でも、竜田の燕尾がめっちゃカッコいいの。筋肉があって肩がガッシリしてるからなんだろうけど、燕尾がカッコよすぎてちょっとクラクラした(笑)

17日は朝田くんの誕生日で「今日僕の誕生日」とアピる朝田くんのズボンを脱がそうとするセクハラカズヤ。子どもたちが捌けた後には♪13歳の誕生日に~舞台の上で~ズボンを脱がされそうになった~って歌ってたよ、亀たん。

拓弥は燕尾も可愛いし、ピンクのTシャツも可愛いし(今江くんはTough Weedsの時といい、いつもあのボーダーのノースリを着てるような気がするんですが…)メロメロです。
拓弥の事を可愛い可愛い言い過ぎて「もう子ども通りこして孫だよね」と言われた。うん、孫ぐらい可愛いよ。何でも買ってあげるって(笑)

燕尾はちょっと丈が短かったのかな。スモークで見えないしいいと思ったんだろうな。捌ける時に赤い幕を踏まないようにつま先歩きでちょんちょんって弾みながら捌けてて(竜田は勿論ガシガシ踏んでた/笑)そのちょんちょんって弾むと足首がチラチラ見えててね。かわゆーかわゆー(黙れHENTAI)だって幕を踏まないようにしてるってだけで可愛いじゃん?

公園の方はナオキ(陸)が「カーズヤ」と呼ぶとベンチの後ろから「トゥース」と少年二人(拓弥と朝田くん)が登場して直ぐにベンチに隠れる。また「カーズヤ」「トゥース」を2回ぐらい繰り返してからピョンとジャンプして登場。ピンクのTシャツに黒のハーフパンツ。ピンクって色がいけないのか?なんか膨張してるっていうかでかなった?上にっていうより全体的に空気を入れた感じっていうか…もごもご。ま、可愛いけど(結局はソコ)。

「カズヤ話聞いてよ」の後は「俺大きくなったらテゴマスみたいになりたいねん。テゴタクってな。で、ミソスープやとパクリみたいやからコーンスープって歌うねん。♪コーンスープ~(歌い出す)」

えーっと、拓弥はとりあえず歌わない方がいいかも(笑)うん、今は声変わり中だから安定しないだけだよね?DSで42点が最高得点ってのは嘘だよね?ま、可愛いけど(2回目)。

つーかもう声がめっちゃ低い。多分まだ下がるよね?少クラの時も声低いなーって思ったけど、あれ以上に下がってました。そりゃあナオキ役は出来ないわ。

あ、手紙は誰の声?ゆうこりんかな?今野くんってもっと低いと思うんだよね。「カズヤに謝らなくっちゃ」を録音したのなら、どうして最後の手紙もついでに録音してもらえなかったんでしょうかね???

龍太はABCに混じってアクロ頑張ってて、エライ痩せてたけど大丈夫?ワイヤーのお仕事もしてたし、出来る子龍太がこんなに立派な職人になって(ホロリ)って何故か母心。
職人といえば天野のダンスがめっちゃカッコよくて驚いた。最近は「今更?」って言われるような発見が多くてねぇ、ほんとどんだけピンポで見てたんだか。

文一くんのダンスもめっちゃカッコよくて、ごっちくんと文一くんが隣同士で踊ってる曲があって、あの二人は今でもテレパシーで会話できるんだろうか?とか余計な事を考えてしまった(笑)

菊さんは相変わらず。あの人は落ちたりもしないが成長もしないよね…。そういえば菊さんに嵌ったのも何年か前のドリボ(滝ドリボ@大阪)だったなぁとフト思い出してしみじみしてみたり。そういう意味で視野が広がる舞台は発見が多いです。あの時はシモテ花道の端から2番目で踊ってたんだよね。懐かしい。

拓弥が出るかも?な公演日に観劇のお誘い頂いたのですが、今は無理せずに冬コンがあったらそっちに全力注ぎたいなーと思うので今回はこれでオシマイです。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

全力少年。

ドリボの初日の幕もいつの間にやら上がっていて、世間から取り残されている感たっぷりなワケですけれども。レポとか探しても全く見つかる気配がありません。…ま、しょうがないか少年役だもんね。

って事でやっと週末にドリボに行きます。土日で3公演。果たして拓弥の回に入れるのでしょうか。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

何度でも愛を誓うから。

少クラのJr.伝言板に拓弥登場。いきなりの拓弥にビックリしたりニヤニヤしたり…。ちょっと私、落ち着いて!(笑)

拓弥ってば恥ずかしくなると顎引いて上目遣いになっちゃうのよね。口の端でうにゅって笑ってるのも可愛いし、あとね「どーも岡崎拓弥です」って言うのもきっと癖なんだろうな。
「どーも」か「えとね」っていつも話し出してる気がするもん(笑)

いつの撮影だよってぐらい前(神ちゃんの髪型から推測すると5月のKAT-TUNコンより前だよね?)だけど、動いて喋る拓弥が見れて本当に嬉しいなぁ~。まさか一年分収録したワケではなかろう?伝言板でも関西Jr.にQでもどっちでもいいから、最近のを流して~。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

溶ける様な愛、どれくらいの愛。

どうも、お久しぶりです。
アイドル誌も買ってきたんですが、拓弥が載らないと暇で暇で。関西Jr.のトコをさらりと読んで、しげちゃんにデレデレするぐらいしか無いんだもん(笑)。
リトギャンまた雑誌載って欲しいよ。1ヶ月に1回の生存確認って本当に必要なんだってば!

今雑誌の整理をしてましてね、ザクザク切ってファイリングしてるんですが、去年のドリボ大阪レポにチラリと写り込んでる拓弥を見つけたんですが「なんじゃこりゃー」って小ささでビックリしました。
いや、当時も小さい小さいとは思っていたけど、こんなに小さかったっけ?もう豆か米ですよ。あははは。
ってかそりゃあこんな小さな子好きとか言ったら犯罪って言われるワケだ…反省。
 
 
拍手いつもありがとうございます。嬉しいです。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。