FC2ブログ
   
01
3
6
7
9
10
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は金なり、青春時代は宝なり。

「やっぱさーヘイセイのFCは入っておいた方がいいよねー」なんて今更の話をした年末。やっぱ入っとくかと思い「そういえば申込み用紙が来てたなー」と探したんですが、全く見つかりません。何で?どこやったの私。ジャニ関係のモノを捨てるわけはないので、どこかにはあるはずなんですけどね、一体どこに置きっぱなしにしてるんでしょうか…とほほ。そんなこんなで申込みをする前にコンサートの日程が出てしまいました。今からでもFC入っても間に合うんでしょうか???(←自力で調べろよ)京セラは多分ってか絶対付くじゃん?名古屋とか微妙なんかな?内ROCKの時の新幹線がめっちゃ楽しかったらしいし、また新幹線で名古屋のお仕事とか入ったらウキウキ喜びそうよね。かーわーいーいー!

そうそう週末にBANDAGEも見て来ました。何だろう、うーん、ほら、あ、そうだ、もうちょっと私の年齢が上だったり下だったりしたら楽しかったのかも。リアルにあの時代に同じような事をしてた身としましては、なんか違くね?みたいなね。あ、でも私が追っかけてたのはインディーズだったけど。楽しかったなー青春だったなー(しみじみ)。ま、私の青春時代の事は文章にしてネットに載せれるような事ではないので、この辺でどろん。
久々の日記がこんなのでごめんっ。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ライフ

アイドル誌2月号

POTATO2月号
関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座(P.124~P.126)


関ジュコンVeteran、B.A.D.のコンサートのレポが載ってます。
B.A.D.コンレポにV.I.P.で両手で双眼鏡を作って目をくりくりしてるショットとプレゼントBOXを押してるショット。
頑張るJr.にフォーカス!!と各ユニットの写真も載ってます。
黄色のジャケットに白いストール巻いてるリトギャン5人のショットは(Y)UME強引オン!の時のかな。
あと、べてコンの時のコントのショット。
腹ばいになってころんとくつろいでる拓弥は本当に本当にキュートだったなぁと写真を見ながら思い出してニヤニヤしてしまいます。

Wink up2月号
関西ジャニーズJr.X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座(P.82~P.84)


同じくクリコンのレポ。ステージには関ジュが大集合~!!
リトギャンはCarnival★ガンニバルの時のショット。
B.A.D.コンのV.I.P.の写真にもオメメをくりくりしてる拓弥のショットがチラリと載ってます。
べてコンのToday's Guestの照史の後ろにチラリとサンタ帽の拓弥。

Kis-My-Ftに逢えるde Show(P.87)
黄色のJr.Tシャツと黄色のパンツ。玉森の後ろにチラリと写ってます。
笑顔がめっちゃいい感じ!かわゆい。

コンサートのレポを読むと楽しかったあれこれを思い出して嬉しくなっちゃう。改めてべてコンのコントの拓弥は本当に可愛かったよなーとでれでれニヤニヤしっぱなし。
また雑誌に載らないかなー。リトギャンで1ページとは言わないよ。ギャングスで1ページでいいから載せてくださーい!

duet2月号
Kis-My-Ftに逢えるde Show(P.173)


神戸ワールド記念ホールで行われたキスマイコンのライブレポ。
拓弥は恋のABOの時のショットだそうです。
黄色とピンクのTシャツで猫?のポーズ。きゃわゆい。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

KinKiコン覚書。

11日の朝9:30にコン参加が決まって、10:30には家を出て、14:30に会場に着いて、20:00には再び高速を運転して帰ってました。大阪滞在時間約5時間半ですよ。一体何やってるんだか。しかもお財布には14000円しかなかったっていうね。チケ代払ったら残り7000円ですよ。大丈夫か、私…。まあでも高速はETCカードだしガソリンもカードで注ぐから、現金が必要なのって駐車場代とご飯代ぐらいだもんね。人生なんとかなるもんだよね。

あのね、急だったけど全然後悔してないの。むしろ行ってよかったなって。だってKinKiちゃんはやっぱりドームで見るもんだよね。緊急ツアーの時に地元で見たけど、距離はねアリーナサイズの方が全然近いからさ、近くで見たい人はアリーナツアーの方がいいのかもだけど、あのビジョンと照明を見たらやっぱりKinKiちゃんはドームだなぁってしみじみ思ってしまいました。ほんま、凄かったし楽しかった。

以下、拓弥覚書です。
ダックアウトの事も少々。

続きを読む

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

KinKi Kids concert tour J

2010.01.09~2010.01.11/京セラドーム大阪
(3日間3公演)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

お知らせ。

今更ですが、エイト31日覚書をUPしました。日付詐称で上げておりますので、興味のある方は日付を遡ってご覧下さいませ。WESTのコントも書き上げたいとは思っているのですが、なかなか進まなくて…記憶との戦いになってきているので早いうちに仕上げたいと思います。
あと、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、HNをこっそり変更しております。以前のHNはうちの愛猫から取ったものだったのですが、年末に色々ありましていつまでも愛猫の名前を名乗っているのがしんどいのでこっそり変更しております。それでは、今後とも宜しくお願い致します。

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

内博貴with FiVe & Question?覚書。

内くんコンの簡単覚書です。
案外記憶にないなーってのが正直な所。3日は白ほわほわに興奮しすぎて全部記憶が飛んだもん。いや、マジで。
Quettion?とFiveの曲名に間違いがあったりしたらお知らせ頂けると嬉しいです。

続きを読む

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

内博貴with FiVe & Question?

2010.1.3~2010.1.4/大阪城ホール
(2日間2公演)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

30日31日1部2部とエイトコンに参加して参りました。思ったよりバックに付いてて楽しかったです。
覚書メモのままもアレなんで、ちゃんと出演曲を完成させたものも書きたいのですが時間がなくって…なかなか進まなくてすみません。明日からはまた大阪です。拓弥出るよね?沢山踊って欲しいんだけどなぁ。

続きはエイトカウコンのセットリストです。
カウコンに出てたJr.は桐山・中間・中田・濱田・浜中・龍規・菊岡・伊藤・龍太・薫太・千崎・平野・真鳥・天野・大田・古賀・清水・川畑でした。

続きを読む

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

おしごと。

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010

2009.12.30~2010.1.1/京セラドーム大阪
(3日間4公演/拓弥出演は30日18時、31日15時、1日18時の3公演)

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。