02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松竹座少年たち(8月6日~7日)

今年はお芝居にほとんど出てないです。
でも見やすい内容だと思うんだよね。余計な部分がなくなったっていうか。

以下、簡単な覚書。




 
ショータイム

・SIGN OF DREAM
幕が上がるとセリ上にズラッとGang-Star衣装は白の長袖ロングジャケット、赤の指し色の入ったヤツに白パンツ
Little Gangsは左右に別れてる。拓弥はシモテの可動式の階段の下段。衣装はノースリの白ジャケに赤の指し色の入ったヤツに白パンツ、インナーは赤
前列にAぇ少年、その後ろにちびっ子Jr.
え?リトギャンは?と焦ったら拓弥はシモテの階段の上にいました。

・DREAMIN'BLOOD
リトギャン・ギャンスタは歌の最後に階段のお片付け。拓弥は中央階段の左のストッパーを外してカミテに押しながら捌けます。捌ける時に毎回有本と楽しそうに喋ってた。

・BIG GAME

・Iをくれ
リトギャン:黒のノースリジャケット・赤インナー・黒パンツ
シモテからカミテに向ってロンダードバク転をするのは三田くん・丈・拓弥の順
カミテからシモテに向ってロンダードバク転をするのは炎・竜田の順
拓弥はシモテからカミテに向ってロンダードバク転した後はそのまま大きく円を描くように移動してカミテの端が立ち位置。アクロが軽くなったように感じたんですけど、筋肉が付いたのかな?
カミテに捌ける。

・With You
リトギャン:ピンクノースリジャケット(前にシルバーのキラキラ)・赤インナー・白パンツ
Aぇ少年の後ろにリトギャン。
シモテから丈・あっちゃん・拓弥・今江・竜田の並び。
拓弥はセンター。途中でしゃがんだAぇ少年を飛び越える振りがあるんですけど、4年前の松竹ではしゃがむ方だったよなーと思うと何やら感慨深かったり。

・ツキノミチ
ペアでセリ。
重岡・楠本
神山・リチャード
流星・有本
竹本・末澤
新垣・岡村
小瀧・悟空
上村くんは真ん中でソロダンス。

重岡・悟空きぼう!!!!

・Love Youeself

・ガンバレッツゴー
水色で前に銀のキラキラの付いたフード付きの衣装に白パンツ
1階右桟敷にリトギャン。可愛い。けど、サビだけ歌うと一瞬で引っ込んでしまう。

・AXEL
花道後ろからギャンスタ。
白の長袖ジャケに赤の指し色の入った衣装・白インナー・黒パンツ

・Love Yourself~ガンバレッツゴー~AXEL
ステージの大セリがいつの間にかあがってて、セリ前に京男の3人で歌う。音楽が止まると暗転してカミテからリトギャン登場→リトギャンにピンスポ。Aメロだったかな?♪きゅんとくる~でピースする拓弥超可愛い。今江と♪ありがとう~の所で肩を組んだまま静止。というのを繰り返します。
VETERANのお芝居の間ずっとセリの上で笑顔で歌って踊ってるリトギャンが超可愛いです。

お芝居
最後の出所のシーンまで出番なし。
赤のチェックのネルシャツにカーキのパンツ。
「はなせよ!」と一言。

とりあえず看守服の悟空たんがイケメン。
髪を切った上村くんも超イケメン。

ショータイム
・Blow Out
リトギャン:赤と白のジャケットに白パンツ、インナー白。拓弥はノースリジャケ。
ギャンスタ:黒のジャケット、背中にスカル、肩に金のフリンジ。黒パンツ・インナー白。

7日1部だったかな?有本が何故か袖に向ってヘドバンを始めたんですよ。その様子を見て爆笑した上村くんはすぐ近くでヘドバンしてた末澤の所に行って、肩をトントン叩いて「見て見て」って言ってるのに無視してヘドバンを続ける末澤(案外心臓強いのかも?)。諦めてちょっと離れた拓弥の所に行って背中を叩いて「見て見て」って有本を指差す上村くん。動きを止めて素直に有本を見る拓弥。二人で爆笑。満足した上村くん。しかし末澤に無視される上村くんって一体…。
今まで拓弥はすばるのお下がり着てたんですけど、今回はヤスくんのお下がりに変わってました。大きくなったんか?腕が入らなくなったんかなー?と思ったり(ヤスくんのはノースリ)

・Baby Babe
リトギャン可愛い。リトギャン天使。
ガシガシ踊る拓弥は正義!

・昨日の月が見える頃~CHANCE

・maze
ギャンスタは水色にセブラ模様の入ったノースリロングジャケ・白インナー・水色パンツ。
エイトさんの水色ゼブラ衣装。帰ってから衣装チェックしたらノースリロングジャケはすばるか大倉だったのでどちらかを上村くんは着てると思います。すばるのだと本人嬉しいだろうけどね。

・Lotus
ギャンスタ水色ゼブラ衣装のまま。
リトギャンはオレンジと黄緑のジャケット・白パンツ。
シモテに移動して端っこ。これ超カッコいい。リトギャンとギュッとくっついてると可愛いね。きゅんきゅんするね。拓弥はセンター。悟空たんが真ん中でニコニコしてて癒される。

・Be Yourself
リトギャン・ギャンスタ、衣装そのまま
拓弥は大セリの上のシモテから2人目。
Lotusで疲れ果ててはぅぅぅ~ってなってる所に畳み掛けるようにこのユーロビート。

・和太鼓

・SAMURAI
ギャンスタ+拓弥・竜田で太鼓。
ギャンスタは白長袖ロングジャケ、赤刺し色・白パンツ
リトギャンはエイトさんお下がりの代わり燕尾衣装。拓弥は赤ライン。
ギャンスタ+拓弥・竜田はセリが下がった後のステージ後方から固まって出てくるのが超強そう。
曲に合わせて伸びたり小さくなったりして遊びながら出てくる上村くんと悟空たん。拓弥はとりあえず一生懸命。リズム間違えないか母ちゃん心配(過保護)。
盆がぐるっと周って拓弥はセンターシモテ、上村くんはカミテ端。
太鼓片付けた後は旗持って出てきます。は…旗?えー踊れって。意味わからんし。しかもセリを全部上げてるから1階席だとぜーんぜん見えないの。2階3階でも角度によってはセリが邪魔で見えない。センターからカミテ側に掛けての席だと上村くんはだいたい見えました(上村くんはシモテ側)。拓弥はセンター席からだと見えなかった。カミテ側の席の時は抜けて見えた(拓弥はセンター中央セリのすぐカミテ側)。
最後の挨拶の時、拓弥は相変わらず幸登ときゃいきゃいしてたかな。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。