07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松竹座覚書(8月24日)

残す公演もあと3公演、ラストスパートですよ。
この日は末澤の誕生日。可愛い可愛い拓弥が見えて超満足でした。




24日1部
OPの拓弥の立ち位置元に戻ってた
この前のは何だったんだろ?
金内「鼻の穴かっぽじって聞けよ」
朝礼、龍規の「優しく指導してやれ」で、うんうん頷く上村くん
龍太に「私語が多いぞ」でまたうんうん頷く上村くん
薫太や龍太のセリフには反応しない上村くん
どうやらこの回は龍規派な設定の演技のようです
看守は末澤「今日誕生日だから何か買ってくれないか、な?(ポーズ)」
龍太は「何が欲しいのか、な?(ポーズ)」
セリあがってくる重岡と康二
康二を人質にする重岡
左手で康二を捕まえて、右手で銃を作る重岡
「見えてるし」な悟空に向って「バンバン」と振り返って銃を撃つ重岡
悟空と将也は「バリア~」と両手でバリアを作る
悟空たんかわええ…
Blow Outのラップで末澤におぶさる上村くん
その上村くんにおぶさる悟空たん
更にその上におぶさる拓弥
きゃーってなって顔がくしゃくしゃの上村くん
末澤は3人も上に乗ってるので下向いてて顔見えず
何その団子状態、きゃわすぎる
ってか悟空たんと拓弥とか絶対重いし、超重いし
上村くんぎゃーぎゃー言いながら悟空たんを振るい落す
落ちる悟空たんと拓弥
諦めずに悟空の背中にピョンと乗っかる拓弥
拓弥をおんぶする悟空たん
かーわーいーいー!
その隣で末澤の腰の辺りを持って高い高いする上村くん
この一連の萌えの流れは「末お誕生日おめでとう!」と受け取っていいですか?
SAMURAIで出てくるギャンスタ+拓弥竜田…に丈が混じってる!
え?と慌てていない人を確認
有本がいない
有本の所に入って太鼓を叩く丈(オレンジ燕尾服)
丈の心配をしてる拓弥
太鼓を片付けなから捌けるギャングスのみなさん
旗持って出てくるギャングスのみなさん
カミテ組が何やら遅れてるのは有本が抜けたせい?
丈は有本の所に入っているので、丈の所には古謝が入ってた
朝田が上村くんのすぐ左にいたんだが、あれはいつも?
ってかShadowはいつも旗振ってるの?(←そもそもそこ)
他はわかんないけど、上村くん・リチャ・悟空たんの場所の変更はなし
拓弥の立ち位置は私の席からは見えず
あっちゃんが拓弥がいつもいる場所付近にいたんだが、拓弥の隣があっちゃんなんだろうか?(普段見てないからこういう時に困る)
で、有本がいつからいないのか考える
OPにはいた(マイク受け取ってた)
芝居わかんない
Lotusにはいた(はず)
だって、7人いたし、3組に分かれる所でカミテに2人いたから
って事はBe Yourselfにもいたはず
じゃあSAMURAIから消えたのかな?
心配してたら最後の挨拶には出て来た
7人で並んで「Gang-Star」と紹介される
ぼーっとして見えるのはいつもの事なので、体調まではわからない
結論、有本の事はよくわからない

◆24日2部
ありがとう♪で止まる時のポーズがまた変わってた
今江に抱きつくんじゃなくて肩組む感じで右手ピース
かわいいー
看守は幸登ブリッコポーズで「龍規先輩が『龍太どこー』って捜してましたよ」
龍太「俺ここー」と同じくブリッコポーズ
桶前の幻想のダンスで上村くんと悟空たん目を合わせてもニヤニヤしなくなってた!
背中向けて立ってる時の手が可愛い事に今更気づいた
神山連行の時、左手がいつもと違う上村くん
神山の首をイジイジしてる上村くん
何それ、私も超したいし!
と、思ってたんだけど、どうやら神山の首の所のマイクのコードがずれたのを直してあげてた模様
やだ、出来る子!
懲罰房で照史に蹴られた後、上向いて倒れてた
なんでー背中見せてー
多分イスにぶつかりそうだったから避けて転がった結果なんだけど
せーなーかー!(必死)
セリ上がって来る重岡と康二
スペシウム光線をビビビビと出す二人
「見えてるし」悟空と将也で「バリア~」
出所の所で「俺は?」と龍規を見上げる所の表情がよくなってた
「何でなん?」ってちょっと切ない顔してるの
拓弥は後半の最後の最後でいつも良くなるよね
シモテ袖に誰かいた?踊りながら袖見てニヤニヤする上村くん
ちょっ!しっかり
Be Yourselfで最後にピースしながら手を下ろす時としない時があるんだけど、あれは何なんだろう?
Blow Outヘドバンは末澤とか拓弥とかとごちゃっと
神山がペンギンの被り物を被って出てきた
桟敷の時にも被ったまま登場
最後挨拶前に悟空に両手グーで背中をドンッと叩かれてた(笑)
なんでーどうしたのー?
めっちゃ痛がる上村くん
ってか悟空たんが花道に出て来た!
え?いつから?ってか、何で?
そして有本ちゃんと全編通して出てた
1部なんだったんやろ?
チョケてたし、踊ってたし、走ってたし、超元気そう
1部はおなかでも痛くてトイレにでも行ってたんだろうか?
悟空たんのファンサを見ながら、素晴らしいなぁとしみじみ思う
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。