FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合!

ROCKコンでの拓弥の覚書。
文ちゃんのMaster keyを見なかった事を本気で後悔中…DVDも出ないだろうしな。はぁ、がっくり。
長くなったので米村と藤家の話はまた別エントリーで。
博貴ちゃんが会場中をフリーズさせた、ひぐちカッターの件も書けるといいなぁ。



内博貴 年末年始ROCKな仲間たち大集合!
大阪城ホール2009/01/03-2009/01/04(※公演は2009/01/02-2009/01/04)

-- SE

01 目覚めろ野生 *Question?
02 ミッドナイト・シャッフル *Question?
03 Beautiful mind *Question?
04 パラレルワールド *Question?
05 Are you ready? *Question?

-- overture

06 All the way
中央ステージのセリの上に登場。白いロングジャケットには羽根が付いていてました。やっぱり博貴ちゃんはキラキラしてるよね。

07 Believe my story
メインステの楽器隊の後ろの台ステージにテケテケ階段を登って登場。ノースリの赤×黄色のロングコート的な衣装。くるんとターンするとコートの裾に絡まっているのね、なんでそうなっちゃうのー?可愛いけど。何故か髪がツンツンのハリネズミヘアーの拓弥。クリパの時は普通だったのにどうしちゃったの?それってROCKだから?お兄ちゃんたちに遊ばれたんじゃなかったら、オシャレに目覚めたって事かな?

08 Let's Go!Let's Go!
トントンと階段を下りてカミテに移動。カミテから2人目だったかな?指差しの振りがちょう可愛いの。ずっとニッコニコなのね、楽しいんだねぇ。
ウエストはここで中央ステから登場。白い王子様衣装だったかな。いや、黒かも(どっちだよ)。

09 スキなだけTODAY
真ん中の花道を通って田んぼの横棒部分シモテ側にダッシュで移動。リトギャンは4・5に別れてたのかな?バックステで何やら優馬たちがはしゃいでたらしいんですが、結局ほとんど見れなかった…しょんぼり。手をぐるぐる回しながらしゃがまれると、ちびっ子が視界から消えるんですけどー(苦笑)。最後に特効があるんですが、みんな手回せ~(ぐるぐるぐるぐる)→全員でジャンプ→バンッ(特効)って流れだったんですが、拓弥はジャンプした瞬間に耳を両手でギュッと押さえて、そのまま着地してました。そして真っ先に捌けていく(笑)可愛い~。

10 新曲(曲目不明)

11 Master key
黒のノースリにお着替え。リトギャンがメインステ上段で、メインステにはべてらん+龍太だったかな。結局これも拓弥しか見てなかった…。文ちゃんと菊を見なかった事を本気で後悔中…。
そっとドアを閉めた~♪の所でカッコつけて踊ってるんだけれど、なんか可愛いのね。ってかこの曲は笑顔で踊らないほうがいいと思うよ。

-- メンバー紹介

12 Crave it
バンド曲。ドラム×2、キーボード×2、ベース×2、ギター×4というとんでもない人数で演奏してます。真ん中にぎゅっと集まってCO2を下から発射しながら赤い照明になる所があるんだけれど(多分カッコいい場面)、弦楽器隊の多さに(だって6人)思わず初回は笑ってしまった。ごめんねぇ。

13 Give me *B.O.Y.S
中央ステージ。バックはべてらん。

14 俺たちの青春~ジタバタ純情 *B.A.D.
メインテから登場。途中で転調してジタバタになるとジュニアも沢山登場。リトギャンは茶色のコーデュロイ生地にオレンジのラインの入ったオシャレジャージ的な衣装。拓弥が右腕だけまくり上げてて、「きゃっ☆カッコつけてるー☆」とウキウキしながら見てました。パンツが大きいのかくるっと後ろを向くとずりっとパンツを上に上げててそれがまた可愛いの。

15 Dial up *Hey!Say!7 WEST w/中山優馬
ウエストはバックステから登場。この時の重岡のステップがもの凄く好きなんですよ。なんとも言えない面白ステップなの(本人真剣)ふははは。リトギャンは4・5に別れて花道に移動して踊ります。拓弥はカミテ側の一番端(メインステ寄り)。ウエストが中央ステに移動したらリトギャンも横花道に移動。拓弥はカミテ側の端から2番目。やっぱりパンツをずりずり上げながら踊ってた。

16 All of me for you/I・ZA・NA・I・ZU・KI
内がバックステから登場(多分)。ウエストは横花道を通って2組に別れます。優馬新垣小瀧がカミテ側、重岡神山流星慎平がシモテ側。カミテ側はBADと合流、シモテ側はBOYS?と合流して踊ります。
カミテ側は一旦捌けて白いロングコートに着替えてた。それぞれで歌った後に中央ステに戻って、掛け合いのように歌います。ここからべてらんも合流。最後の内くんの高音フェイクが凄かった。

17 STANCE
掛け合いの時に「1,2,3,4,STAND UP 5,6,7,8,DREAM ON」の所でのんちゃんが「UP」とか「ON」の所でぴょんっとジャンプするのがちょう可愛くってメロメロになってました。慎平もつられてジャンプした時もあってこれまた「可愛い~可愛い~」の連呼(笑)
旗を持って登場。赤い旗だったかな。カミテから2番目でした。これまためっちゃ笑顔。旗を回すのが危なっかしいの。くるっと旗を回す度に手元が迷子になってて、大丈夫?頑張って!と言いたい気分(母心)旗を持ったっまま中央花道を移動して横花道のシモテ側へ。
中央ステで浜中様と濱田様が全力で踊ってました。浜中様は踊り足りないのでもっと踊りたいんだと思います(笑)。いつだったか浜濱のが連鎖して全力で踊ってる人が続出した回がありました、重岡も楽しそうに踊ってたんでほっこりしました。

18 Kockin' Trackin'
旗を片付けてダッシュ!EFブロ前辺りの外周で踊ります。スーツっぽい衣装だったかなぁ?見切れるか背中かって席にしか入れなかったのが残念。ぴょんぴょん飛び跳ねるように踊ってました。次はMCなので捌けるんですがメインステまで猛ダッシュ。可愛い~(しつこい)。

-- MC
*錦戸亮メッセージVTR
MCの途中で大智が両腕でまるって合図を送ってたから何かあるんかなーと思ってたら4日2部には亮本人が登場しました。思わず気をつけになる重岡(笑)可愛い~。亮が来てもテレビか何かを見てる感じでぼーっとビジョンを見ているのは新垣と小瀧の癒し系コンビ。みんな緊張の様子の中、ピンクのホワホワした空気が二人の周りにだけ漂ってましたよ。
VTRを見る時にウエストの子たちがみんな体育座りなのが本当に可愛かった。べてらんとかあぐらかいてたもん(笑)
ボール係やタオル&ドリンク係とお仕事担当の慎平。「ありがとなー」とお礼を言われて「じゃあ自己紹介をします」って…え?突然なんで?どうしてありがとうから自己紹介に行くの?この唐突っぷりが本当にツボ。ついでにボイパのネタも披露してました。きゃーやめてあげてこんな広い会場で羞恥だわ(苦笑)注:慎平はボイパは出来ません。神ちゃんは出来るけどねー。
「ウエストは誰がリーダーなん?」「いません」って事で「最年長は誰?」「はいっ」と笑顔で張り切って手を上げる重岡。すかさず神ちゃんが「歴が長いのは僕です」と割って入る。「じゃあお前がやったらいいやん」ってならない辺り、重岡はリーダーに向いてないんだと思いますよ。ふふふ。結局「最年少の小瀧がやったらおもろいやん、リーダーなのに『ちゃんとして下さい』って敬語やねん」

19 星ひとつ

20 マーメイド
バックはウエストとリトギャン。リトギャンは黒のシャツにシルバーのストールを首に巻いてます。

-- 和太鼓 *べてらん

21 誘う *関西ジャニーズJr.

22 はつうた *関西ジャニーズJr.
ピンクのハッピを着て登場。3日に見た時にはリトギャン弟組はみんな同じハッピだったように思っていたんですが、4日2部に気づいた時には何故か拓弥以外はハッピが変わってたような。だって拓弥の前の合わせ部分には「若頭」って書いてあったのね。3日に確認した時には弟組みんな書いてあったはずなのよ。拓弥以外の子はかなり小さいサイズを着てるみたいでつんつるてんだったから衣装チェンジしたんかも。結果最終公演は拓弥だけ「若頭」と書かれたハッピを着てました。よりによって若頭かよっていう。なんかちょっとだけ偉ろなったなって感じじゃない?宝塚で言ったらキラキララインが一本多く衣装に入ってる的な(笑)しかしいつから変わったんだろう~。

1公演3人(公演によって違うメンバー)がそれぞれ自分の今年の抱負をカメラに向かって言うんですが3日1部には照史に肩を組まれ照史の抱負の時に一緒にビジョンに映ってニコニコしている拓弥、4日2部は抱負を言う優馬の後ろでぴょんぴょんしながら笑顔でピースしてカメラに映りこもうとしてるんだけれど、優馬がアップすぎるのと拓弥が小さすぎる為にジャンプしてもビジョンには拓弥の髪の毛のツンツン部分しか映り込んでなかったっていう(笑)それってギャグみたいじゃん。確か重岡は3日2部だったかな。アクロバットを頑張りたいとか何とかかんとか(曖昧)。

23 NEWSニッポン
24 浪花いろは節
25 希望~Yell~
26 旅人
メドレー。外周を移動しながらハッピを脱ぐんですが、メインステからずっとごそごそと腰紐をしてるのになかなか脱げないの。うわっ、もしかしてお着替え苦手なの?だからいつも真っ先に捌けるの?
オレンジのチェックのスーツでBOX席の前辺りの花道に移動。そこでNEWSニッポン。あ!思い出した。このチェックのスーツってノート型のJr,カレンダーの時に表紙組が着てた服だわ。そう言えば悠太くんがオレンジのスーツ着てたなぁ。

ピースのサイン♪の振りがちょう可愛いの。NEWSニッポンは振りが可愛いからいいねーいいねー。

いろはから外周を時計回りに周ります。それを見て相方が「フォークダンスか回転寿司みたい」と言い放ちました。いや、確かに並んでぐるぐる回ってたけど。なので「私は金の皿(お高いお皿)に拓弥が乗ってても迷わず取るよ」と言ったら笑われた。何でよっ。

希望~Yell~の背中に~♪の所が拓弥で見たかったなー。お手振りだったから手振りしか踊ってなくてね。この曲の終わりで元の位置に戻るように周るんですが、最後にスキップしながらるんたったるんたったしてるのが本当に可愛いの。なんであんなにスキップが似合うんだろう~。

そうそう、目の前に北浦くんがいて、じゃんけんをしてて可愛かったです。「じゃんけん?」って口パクで言った後に「さいしょはぐーじゃんけんぽい」って。しかもやたらとあいこが続いてた様子。ふははは。

27 24時間with me
28 愛って…
29 Answer
30 Fighter
V.WESTコーナー。昔の映像がビジョンに映り出されてました。
FighterはJr.がワラワラ出て来て大賑わい。お手振りだったかな。楽器隊の皆さんも外周回ってた。拓弥もこの時は回ってたと思う。

31 虹色の空へ
中央ステージでセリ上がり。ビジョンには内の直筆での歌詞が出てました。

EN01 疾走!FRIDAY NIGHT
ポップアップで内登場。4日2部はジャンプせずに内亮でセリ上がってきました。もっともっともっともっと~♪でぎゅーって小さくしゃがむのが可愛い。

EN02 DREAMIN' BLOOD
外周でお手振りだったかな。

EN03 Believe my story
みんなは外周でお手振り。拓弥は外周には出ないでメインステで一人遊び(笑)カミテに行ったりシモテに行ったり後ろの台に上がったり…ぴょこぴょこ移動しながら、左手は腰で右手をぐーて上に挙げて腰を横にフリフリしながら楽しそうでした。←これが基本姿勢

4日1部、みんな外周に出てしまってドラム・キーボード隊以外ではステージに一人になった拓弥。一人なのに後方の台の上に上がって両手をバンザイして右に行ったり左に行ったりと、テッテケ走りをして遊ぶ拓弥。一人なんだからメインステの真ん中で遊べばいいのに(笑)
するとそんな拓弥の一人遊びに気づいた淳太。キーボードのパートもないから暇だったようで(だって石垣くんが弾いてるしねぇ)ひらりっと後ろの台に片手を付いて登ると、拓弥と向い合わせになって両手をバンザイしてシンメになって遊んでくれ始めました。向かい合ってバンザイのまんま二人で近づいて→そのまま遠ざかって→また近づいて…のエンドレス。か、か、か、可愛いんですけどー!!!!(号泣)
淳太が台に上がって両手挙げたら、にぱーっと全開の笑顔になっててね、ほんとーにほんとーに可愛いの。このまま萌え殺されるんじゃないかってぐらいの可愛らしさでした。だって身長差が親子みたいでね、近づいた時に淳太にそのまま「たかいたかい」されるんじゃないかって感じだったんだよ(笑)。「おとうさーん」って小さい子が両手挙げて走ってくる感じ(妄想劇場)。
最後は二人でにこーっとしてピース!あぁぁぁぁ(撃沈)。

2部も同じ様に淳太が遊んでくれてました。でも何故か2部は台の上にワラワラJr.の子たちがいて(彼らは固定になった模様)可愛さ半減でした。二人だけで遊んでるのが可愛かったのになー残念。

そうそう、4日2部で新垣の紹介を飛ばしてしまった内。アンコールの時に新垣の肩を抱いて出てきて「この子の紹介忘れてました。すみません。新垣佑斗~」って紹介してました。「大丈夫?泣いてない?」と新垣の両ほほを両手できゅっと持って顔をじーっと見つめる内。大丈夫と言うように「うんうん」と頷く新垣をぎゅーっとハグ。キミは紹介して貰えなかったら泣くのかい?(笑)

EN04 スキなだけTODAY(4日16時公演のみ)
外周をお手振り。拓弥はやっぱりメインステで遊んでたかも。リトギャンの子がメインステに帰ってくると嬉しそうに手をぶんぶん振ってました。

EN05 Cool magic city(4日16時公演のみ)
全力を出せ!ってこの曲をやりました。何故かイントロでちょっと泣きそうになった。うん、何でかな。
流石に最後なので暫く遊んだ後、外周に出てきた拓弥。Cool magic~♪の所で指をヒラヒラ~としながら右手を前に出すでしょ?あそこで両手をヒラヒラ~としながら走って外周を周ってました。うはは。何で両手やねん、バタ足してる子みたいだったよ(笑)。
スポンサーサイト

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。