02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル誌/5月号

Wink up 5月号(P.68)
Rambunctious boy/Little Gangs


一人ひとりのソロカット。ちょっとナマイキな雰囲気で撮影との事。
黒のバンダナを頭の巻いて、前髪がちょろっと見えてます。黒のTシャツにグレーのノースリパーカー。刺し色に紫が入ってます。

トークテーマ「自分がドラマの主人公になるとしたら?」
飛行機に乗った事がないからパイロットなりたい。どうせ乗るならパイロットの席がいいな~。それで自分が乗ってる飛行機に爆弾が仕掛けられてパニックになるけど、犯人を自分が捕まえるってドラマがいいな。

今月も「飛行機に乗りたい」と言ってます。なかなか飛行機に乗れないのでドラマでもいいから乗りたいと言ってます。
誰かエライ人、早く拓弥を飛行機に乗せてあげて下さい~。
私、コネで操縦席を見せてあげるぐらいなら出来ると思うけど、どう?(笑)

POTATO5月号(P.117)
小さな冒険者/Little Gangs


グリーンのラガーシャツっぽい服の下にグリーンとイエローのチェックのネルシャツを重ね着+ジーパン。
拓弥・竜田・幸登・バッケス/康二・丈・悟空・ナイルの2チームに分かれての撮影&対談。肩組んで仲良く笑顔です。

トークテーマ「4月から新しく始めたい事、挑戦してみたい事、頑張りたい事」
みんなでダンスを頑張っていこう。バック転やバック宙も頑張るよ。
幸登の「ギターをやってみたい」を聞いて「僕もドラムを始めるよ」と宣言?
あとはリトギャンで旅行とかにも行きたいね。

関西ジャニーズJr.の天下とったる(P.169)
第11回テーマ「関西ジャニーズJr.1のイジられ上手はだれだ!?」


優馬と拓弥の対談。拓弥はリトギャンページと同じ緑の服。
大きな写真は二人で片手を繋いで上にバンザーイしてるショット。
小さい写真は二人の全身ショットで、手を繋いでる拓弥と優馬。身長差を直す為に拓弥は優馬の膝ぐらいまである台に乗せられてます。

イジられキャラは満場(?)一致で竜田。いつもボケでみんなにイジられてる。後は照史くん。誰が何を言っても完璧に返してる所とか凄い。あとは千崎くん。結構ボケを振られてる事が多いよね。


スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。