02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey!Say!JUMP@大阪

4~5日でHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。
3日のレポで照史・ウエストがゲストでリトギャンがバックに付いてたというのを読んだので、ウキウキしてたらリトギャンはいませんでした(泣)。名古屋にいたらしいよ。
ほんとにねぇ、久々に本気でへこんだわ。申込みの時点では「どうかなー」「いるといいなー」ぐらいだったんですけどね、でも3日に付いてたって聞いたらウキウキワクワクするじゃないですか。私こういう所の運がないよなーって自分でも思うんだよね。「どうしたんだろう?他のお仕事?何かのリハ?」って公演中ずっと心配してたら、1部終演後に名古屋に行っていたお友達から「リトギャンは名古屋にいるよ」ってメールもらってね、って事はもう今日は出ないぞと気持ちを切り替えて、いっちゃんや健人や圭人や龍太郎さんを思う存分愛でておきました。

あ、ウエストはゲストでMCにちょこっと参加(ってか告知)あとJr.コーナーの最後に新曲を1曲歌わせてもらってましたよ。

4日の内ROCKオーラスに参加したリトギャンも5日には帰ってきてHey!Say!JUMPコンに付いてました。働きモノだねぇ。本当によく働くよ。
前日に思う存分他の子を見たので、5日には拓弥だけをストーカーのようにガッツリと見れたので、今思えばこれはこれでアリだったのかもしれません。あっちもこっちもいいね~ってキョロキョロしてると結局見落としが出来るもんね。

さてそんな拓弥ですが、知念のソロが可愛すぎました。



2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
大阪城ホール2009.4.3~2009.4.5


日の字型のステージ。
ムービングステージは真ん中に2枚。

映像

01.Ultra Music Power
JUMPは中央ステで外周にずらりとJr.
横花道カミテ側にMis Snow Man、シモテ側に慎ちゃんB.I他東京Jr.
東京Jr.のいない外周部分に関西Jr.ワラワラ。
リトギャンはメインステの上段。拓弥はその中でも一番カミテ端。赤いジャケット+パンツ+左手にピンクの何かを付けてた。手袋っぽく見えたんだけれど、他のメンバーは腕とかに付けてる子もいたらしいので、一体何を付けてたんだろう?

02.Dreams come true
JUMPが外周に出て、横花道と中央ステに東京Jr.が移動。外周は関西Jr.でリトギャンはメンステ下段に移動。
最後Jr.も外周歩いていたと思う。
だって拓弥が横花道を歩いてたのよね。4日は横花道近くの席だったんだけれど、関西っ子では神ちゃんしか目の前の横花道を歩かなかったのよ。横花道通っちゃいけない事になってるの?ってぐらい関西っ子はこなくてね、なのに「拓弥お前はそこ通るのか!」って心の中でツッコミしたもん(笑)記憶の仕方が残念で仕方ないよ、とほほ。

JUMPダンス

03.Your Seed
ムービングで中央ステまで移動してくるんだけれど、下まで降ろせないのか中途半端な高さのまま踊るんで中央ステ近くの席だとダンスどころか姿すら全く見えない。近くにいるのにビジョンを見るしかないっていう…。

04.Fly

Hey!Say!7コーナー
05.ワンダーランド・トレイン

Hey!Say!7紹介ラップ
知念→圭人→龍太郎→山田→裕翔

Jr.紹介:東京Jr.一言ずつ挨拶
外周にぐるりと東京Jr.と関西Jr.
みんなバラバラのロング丈の衣装なんだけれど、ナイスな心意気の時の二宮ヒヨコ衣装が紛れてて爆笑。
因みにひよこのフードは取られててなかった。緑(相葉衣装)もいたよ。
健人は王子様みたいないい衣装を着てて流石。
岬くんは中丸のジンクスの時の緑のビラビラの付いた衣装。
天野はゼブラ柄(前にべてらんが着てたやつだと思う)
真鳥は赤のロングジャケ(4日はいたけど5日はいなかった)
大田は…何だっけ?上村は青っぽかったかな。

Hey!Say!BEST紹介

06.Brave Story
07.GET

08.Deep night君思う
09.真夜中のシャドーボーイ
一希たん白のノースリパーカーに黒白のボーダーのロングTシャツ+黒パンツ。

学校コント~運動会
B.Iの3人が出てきて自己紹介をしていると光が北斗を連れてきて「転校生が来たから、3人だと寂しそうだし、今日から4人で頑張れ」とかなんとか。北斗が合流してB.Iが4人に。
スーパー中学生の4人→圭人(百識から来ました)→いのお(高校卒業しました、スーパー大学生になります)→龍太郎(小学1年生になりました)→高木(卒業しました、でも夏に映画があるんで見て下さい)→藪先生が転校生を連れて登場(優馬登場/5日は大智もこの時に出た)
最初の授業は体育って事でBEST対7でリレー。走る順番は当日に指名された順。
4日1部は7の勝ち。
4日2部はアンカー優馬が第4コーナーで見事に転んでBESTの勝ち。
5日は転校生大智がBESTチームに入って見事勝利。
「負けたのは高木のせい」とか「高木が石を置いたから優馬が転んだ」とか高木を責めると高木が「じゃあもう帰る」といじけて捌ける。
「ひどく言い過ぎたかな?じゃあみんなで高木を探しに行こう」と他のメンバーも捌ける。

ミススノもシャドーボーイ残りでそのままサイドに残ってます。
リトギャンは白のカッターシャツ+黒パンツで制服っぽい衣装。拓弥はお袖を肘までまくってました。
リレーコーナーの時も立って見てる(応援してる?)んですが、大智の必死っぷりに手を叩いて爆笑するリトギャン(カワユス)。因みにカミテ側が左から悟空・百波・拓弥・丈・幸登、シモテ側が左からバッケス・ナイル・竜田・康二の順に立ってました。百波くんがナチュラルにリトギャンに合流しててちょっと驚いた。シュッとしてて可愛い子です。悟空はまた身長伸びた?百波くん丈のシュッとした二人に挟まれて拓弥がえらい小さく見えたよ。

10.ジタバタ純情
バックステに高木登場でソロ。
歌が終わると教室に帰ろうと説得する藪先生
→藪先生の説得に応じない高木
→ヤンクミ(ヤン:有岡、クミ:知念)登場するも説得に応じないため拗ねるヤンとクミ
→金八先生(八乙女)の「人と言う字は~」の説得にも応じない
→ねずみの被り物をした不良(B.Iの4人)が登場
→喧嘩
→ヤンクミ変身
→実はスーパー中学生だった
→不良ねずみ退散
→何故か一件落着

4日2部は不良ねずみの代わりに3兄弟が登場。コントをして滑って(笑)帰って行った。

11.スクール革命
アリーナにトロッコ登場で六甲おろしを歌う高杉(山田様)
順にスーパー中学生(裕翔、知念、有岡)がトロッコ登場してスクール革命へ。外周に「関西Jr.の研修生の子たちです」と紹介されて出てくるんだけれど、天野とかもいるんですけど?(笑)ポイント、ポイントに関西Jr.が入って迷子とか立ち位置間違いの子が出ないようにしてるんだろうけど、なんか大きいのがボコンと入ってるのが可笑しい。
最後は外周回って捌ける。ウエストからは優馬だけ(途中から登場)。拓弥は白のノースリの服。
ゲストに来た大智や室も回ってました。
大智は龍太郎さんとすれ違う時に龍太郎さんが被っている黄色の小学生の通学帽子と自分のキャップ(カーキ色)を交換してました。通学園帽子を被る大智…(爆笑)。

MC
最後にウエストが呼ばれて登場。赤チェックの入った服。
サムライ転校生が好評だったので続編が決まりそうとの事。内容は変わるっぽい言い方だったよ。
5月のコンサートの告知は神ちゃんから。ウエストは告知だけしたら直ぐに捌けて行きました。

12.Star Time
百波くんがバイオリンで参加(5日)

Jr.コーナー
No more wait!/Mis Snow Man
慎ちゃんソロ~まいったネ今夜

新曲(曲名不明)/Hey!Say!7 WESTw/z優馬 
カミテから外周を時計周りに
慎平・神ちゃん・新垣・優馬・のんちゃん・流星・重岡
の順に立ってました。優馬がバックステで、神ちゃん流星が横花道の所。
曲の最後にバックステに集まって捌ける。
中央ステではミススノーマンの子たち(5人しかいなかった?)が踊ってます。
一希たんは嵐のHere we goの時の服。赤のボーダー。ってか今回の一希の衣装ってボーダーばっかりじゃん。

13.ス・リ・ル
14.Switch
15.蜘蛛の糸

HS7紹介ラップ

16.ikujinashi
一希たん本気のダンス。本気のいっちゃんはめっちゃカッコいい。
藪光がバックステから出て花道を通ってメインステまで歩く。

17.大きくな~れ☆ボク
日記を読む知念。「僕、大きくなってもいいですか?」「このままでもいいですか?」というやりとりを客席として歌に入る。

ダンスはB.Iと関西ちびっ子(松家とか北浦の辺り)この曲に絶対リトギャン付くから見たい~と思ってたら、5日公演では思った通り付いてました。

拓弥は基本センター。紫のTシャツ。
隣の幸登と目を合わせてニコニコしながら踊ってるのが本当に可愛い。
バスケットでダンク決めたいな♪という歌詞の所でダンクの振りをするんだけれど、拓弥ってば跳び箱みたいなの(笑)足をパカッって開いて両手を足の間に振り下ろすから「え?今跳び箱跳んだ?」みたいな(笑)
途中でおんぶしてもらう所は幸登とペア。
1回しか見てないと他の組み合わせが見れないよ…。2人ずつおんぶだと人数的に百波くんは出てなかなったのかも?身長的に考えるとバッケスと丈の組み合わせだよね(笑)。だって丈をおんぶできるのはバッケスしかいないと思う。

カミテ側にバスケットゴールが容易されていてそこでトランポリンを使って知念・樹・萩谷が間奏の所でダンクシュートをします。
慎ちゃんも出てきて「知念くーん、僕にもやらせてよ」とダンクに参加。そのままマイク持って歌にも参加する慎ちゃん。最後は知念と二人でバック転。

みんなの弟慎ちゃんは扱いも特別です。そのまま残って知念と二人で背くらべをします「10年後にどっちが大きくなってるか競争だよ」「じゃあ負けた方がジュースをおごる事ね」とかほのぼのしてる所に山田様登場。「僕も入れてよ」「いいけど、条件があるよ」「条件?」「次のアジアの夜って曲をカッコよく歌ってくれるなら入れてあげる」

18.アジアの夜
そんなワケで山田様のソロ。
一希たんは紫の服。いわゆるMADの紫のロングジャケの服です。
みんなバック転する中、一希は華麗に横回転してました(笑)
一希に付き合わされたシンメの子が気の毒だよ(そしてシンメは誰だったんだろう?)

いや、でも本気のいっちゃんはカッコいいですよ。
私が一希オンリー担だったらikujinashiとアジアの夜2曲の為に通うと思うもん。

19.トビラの向こう
20.冒険ライダー
21.Hey!Say!
22.Memories


映像

En.1勇気100%
En.2情熱JUMP
挨拶

En.3Ultra Music Power
挨拶

En.4Dreams come true

挨拶
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。