05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Umeコン感想①

1日目にはなかったのですが、2日目からリトギャンによる振り付け講座が開演前に行われるようになりました。
ロビーで立ち話してたら
「振り付け指導がありますので早めにお席にお着きください」
って梅芸のお兄ちゃんが叫んでるからさ
「振り付けって何かね?」
「NYCの振り付けかな?」
「ってか誰が教えてくれるん?」
「普通に考えたらリトギャンじゃね?」
「やだー可愛い~(既に妄想)」
「古謝が一人で教えてくれたらどうするよ」
「わーそれってちょーウケる」
なんて言いながら席に着いたら
「どうも~リトギャンです~」
なんつって左右の花道からリトギャンが登場。

あ、リトギャンは今までのメンバーと変わってて、今までのリトギャン兄組(幸登・バッケス・悟空)に上村・有本の2人が加わってBig Gangs。今までのリトギャン弟組(拓弥・丈・竜田・康二)に3人が加わってLittle Gangs。
元兄組の古謝は何故か将也と二人で「古謝たち~」と紹介されてました(笑)ミドルギャングスと古謝たちは別ものなんだろうか???

そんな新生リトギャンの7人が4人と3人にカミテシモテの花道に別れて登場。
拓弥・丈・誰かの3人がカミテ。残りがシモテ。
丈はインカムだったんですが、拓弥は普通のマイクを持ってた。
OPのオレンジの衣装なんだけどちょう可愛いの。

初回は康二が歌って丈が振り付けを教えるってパターンでしたが、歌がネタバレになるからか?途中からは歌を歌わずに教えてくれるようになりました。
因みに教えてくれたのはNYCではなくてOPに歌う新曲の振り付けでした。

「1,2,OK」ってOKポーズの時とかちょう可愛いの。
そんで「うきうきー」でラジオ体操第二みたいなポーズがあって両手を体前でクロスして円を描くように顔の横に持っていって力コブ作るみたいなポーズっていうのかな、それをする時に必ず膝がカパッって開くのね。隣の丈は普通に立ったままなのに拓弥は何故か毎回「カパッ」ってやってて、その様子がちょう可愛いの。
マイクは持ってるけど喋ったのは「重要でーす」の一言だけってのもまた可愛い(絶賛甘やかし中)。
もうこの振り付け講座だけでお金払える。
リトギャンはそのまま花道に残ったままコンサートが始まるカウントダウンをしてコンサートスタート(19日は一旦捌けた)。

そうそうそれでもう一つ、MCの時に後ろのセットにJr.が座ってるんだけれど、最終公演は拓弥がバッケスと大田の間の一段下に座ってたのね。
最初は普通に座ってるのに大喜利コーナーが始まった辺りで突然大田が拓弥の服を直してあげたのよ。なんか前をちょっと開けてたからべろんってなってたからだと思うんだけれど、「何?」って顔をしてピヨッと大田を見上げるのがちょう可愛くてもうヤバイ。
その後大田は拓弥にちょっかい出しまくりで手首にはめてる数珠をちょいちょいイジっては「これどうしたん?」とでも言っているのか?拓弥は顔をグイッと上に向けて一生懸命話すんだけど前で大喜利してるからうるさくて聞こえないみたいで大田が顔を「うん?」って感じで拓弥の顔の前に耳を近づけるのね。それで一生懸命耳元で説明する拓弥。
もうなんつーかなんつーか何あれ、何なの?大田ずるい、変わって欲しい。

拓弥はその後客席を眺めだして(完全に飽きてる子ども)自分のうちわを見つけたのか上の方を見てヒラヒラ~と手を振ったのね。したらまた大田が「何?うちわあったん?」って感じで拓弥に話すと「うんうん、そやねん」って感じで頷く拓弥。
すると「コノコノ~」って感じで拓弥を肘で小突く大田。拓弥は照れた感じではにかみ笑いしながらちょっと下向いててね、可愛い可愛い可愛い可愛い(落ち着け)

そんでね、大田は途中まで普通に座ってたんですけどね、拓弥と遊びだしてから何故か右足をぽんっと投げ出して伸ばしたんですよ。
すると拓弥がその大田の足(膝の辺り)に肘を置いて、だららんしてるのぉぉぉ~。ちょっと何あれ。可愛すぎるんですけど~。
ってか大田肘置きかよ!!!(笑)

そうそう、そういえば初日もね、アンコールの時に大田が拓弥を突然捕まえたのよ。
拓弥が歩いてたらガシッって。したら拓弥が何故かそのまま大田の腰にしがみ付いてグルグル振り回されてたの。完全にお父さんと息子なのよ。
その後は何もなかったように別れてそれぞれ違う方向に歩いて行ってて何だったの?今のみたいな。
あーもうちょっとでいいから大田になりたい。オーラがなくても瞬きが多くてもいいから1日だけ大田に変われないもんだろうか(笑)。
台詞は完全にアテレコで私の想像ですが、そんなのをずっと観察してたので大喜利は何やったのか全く見てなかったいう残念な私。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。