02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この恋心咲き誇れ見事。

松竹座ちょぉぉぉぉ楽しかったです。
1週間我慢できないよぉ。なんで地方在住なんだろう。
関西に住んで毎日は無理だけど週3ぐらいで通いたいよ。ほんと。

拓弥は本当にきゅるきゅるしてて可愛くって、沢山沢山癒されました。
えっとそれから8日から増えた写真に拓弥のセットもあります。
・OPの黄色ロングジャケ
・Back in Timeメドレー
・サトシ役
・Dial up衣装
の4枚です。因みに64番。
個人で販売は本当に嬉しい。

以下ネタバレ。



拓弥の付いてる曲→☆

1幕

・NYC
幕が開くとズラッとJr.がスタンバイしてます。拓弥はカミテ側。黄色のノースリロングジャケ。
セット上段にWEST。紫×黄色の衣装。
NYCの振りって本当に可愛くって、この子たちに合ってるなぁって見る度に思います。

・UME強引オン!
フリーになるので自由に動きます。基本は端っこの方にいるんだけれど、端の方に人が詰まってると階段の上で踊ってたり。
小瀧に捕まって無理やり(?)躍らせれてるのも定番になりつつあります。
16日2部照史が拓弥のトコに行って耳打ち。マイクを口元に当てると「いくぞ~」と拓弥が叫んだ!きゃー照史ありがとう。

・ロマンティック
そのままフリー曲。♪ギラギラ眩しくて~と一生懸命踊ってます。
が、なんせちっちゃいしJr.の人数が多すぎて見失う事しばしば。こういうフリー曲の時は2階3階じゃないとガッツリ追えないのが悔しい。
曲の最後には着替えの為にシモテに引っ込んでしまいます。
最後に重岡の挨拶。

・蒼い季節
黒のジャケットに黒ハット。ハットを投げる所がカッコいい。
重岡はシモテ→センター。
袖をクイッと上げる振りがカッコいい。

・Dial up
神ちゃんにハンドマイクを渡すお仕事します。
シモテから出てきて神ちゃんにマイクを渡した後はステージ後方。
センターよりややシモテ側の立ち位置。
2人組になる所が重岡とペアで足の下をくぐってます。
この曲のダンスがめっちゃカッコいい。拓弥って可愛いなーって思うけど、この曲の時は本当にカッコよくて、腕の振りとか超好きなの。
ノースリの水色と白の衣装。フードが付いていて、裏地がドクロで可愛いオシャレな衣装。多分新調だよね。嬉しい!

・悪魔な恋
WESTがセリの上で歌います。盆が回っていくので、途中からセリに隠れて消えてしまいます。
サビ後WESTがステージ前方で一列になって歌う所で横から出てきて拓弥は重岡の向かって右横に立ちます。Cメロの後のサビ所で拓弥と重岡が顔を見合わせて歌うのが超可愛いの。「悪魔な恋はにゃんちゃんセットだから楽しみにしててね」とお友だちにネタバレを貰っていたにも係わらず、あまりの可愛さに膝から崩れ落ちそうになりました。

-Hey!Say!7WEST挨拶-

芝居
サトシ役は、拓弥→大地→朝田くん→颯希ちゃんの順で回ってましたが、10日からずれたようで、11日1部2部からまたこの順で回ってます。
私が見たのは

8日1部 颯希ちゃん
9日1部 大地
15日1部 拓弥
15日2部 大地
16日1部 朝田くん
16日2部 颯希ちゃん

拓弥がまだ1回しか見れてないのが残念。
順番がこのまま変わらないならあと2回見れるかな。

サトシ役の子はオレンジのTシャツ。
パンツは青のチェックのハーフパンツ。少年役の時は白Tシャツです。

2幕

芝居

最後に鼓動を歌います。
サトシ役の時は階段の上にいて淳太くんからあすなろ抱きされてるのがめっちゃツボです。どうしてあの写真販売しないの?買い占めるのに(笑)
次の曲が早代わりなので白いTシャツの下に青いTシャツをもう着てます。重ね着のせいでなんだか益々ぷっぷくぷー(笑)可愛いけど。
鼓動が終わると「後半戦まで5秒前、4.3.2.1」とカウントダウンしてショータイムスタート。

・Blow out
曲が始まると同時にシモテに捌けます。
8日9日15日1部16日1部はラップ後まで出てこなかったのに、15日2部16日2部は他のリトギャンのメンバーが出てくるタイミングで一緒に出てきました。何で2部だけ?お手伝いしてくれる人が2部の方が多いんだろうか?
黒パンツに白×黒のチェッカーフラッグ衣装。

・ジゴロイズム
マイクスタンド曲。チェッカーフラッグ衣装。胸をぐいんってする所が本当にカッコいい。
お着替えがあるので途中で捌けます。
神ちゃんがスタンドマイクを成功するようになってました。思わず拍手。

・Back in Time
ここからちびっ子コーナー。
芝居と同じ青チェックのハーフパンツにラグランの青Tシャツ。右の腰にピンクのキャップを下げてます。8日9日には左側にバンダナも下げてたと思うんだけど、15日にはなくなってました。
ハモパートを担当。
「We are Little Gangs」ってユニ名入れて歌うのって本当にいいよね。大好き。

この曲の最後に真ん中に行くんだけど、そこでバク宙。
両手を勢いつけるように上に振り上げて助走なしてぐるんとキレイに回ってます。
バク宙したのは多分8日1部が最初。その後はずっとやってるっぽい。

・昨日の月が見える頃
缶ケリ曲。ポケットから缶を出して、缶を足の下を通したり、おでこに乗っけたりして歌います。
とにかく超可愛いし、萌え曲。こんな可愛い演出を考えた人は神。
曲の最後に丈が缶を落して、缶ケリの鬼に決定。

・Chance
丈の「もういいかい?」から始まります。
拓弥はシモテ側のセットの後ろの隠れてるんだけど、一番最初に見つかってしまうのね。
丈に「見つけた」って指差されると両手て頭を抱えてしゃがみこむのが可愛い。
その後は「みんな頑張れ!」みたいな感じでシモテで応援してます。

どうやら大きいお友達(千崎・淳太・濱ちゃん・神ちゃん)も缶ケリのバックに勝手に参加してるみたいですが、正直後ろまで見れません。
拓弥は途中からステージに座るんですが、小さすぎて全く見えなくなります。
チラチラ見える頭が後ろを向いてるっぽかったから、お兄ちゃんたちが参加してるのも気になって見たいのかもね。
缶を蹴られてしまってゲーム終了。その飛んで行った缶が照史に当たって「痛いなぁ~」と怒ると「わー」と走ってカミテに逃げて行きます。
そして照史の挨拶。

・IZANAIZUKI
・日替わりコーナー
 
 【B.A.D.】
 ・Love Criminal
 ・雨降りレインボー
 ・5W1H
雨降りレインボーにバックで付いてます。白パンツ・白シャツ・水色のストール。傘は途中で投げて交換するので最初は黄緑(かな?)を持ってるんですが、振りに入る時に交換して水色の傘。カミテから2人目。
9日1部 傘を開くと骨が曲がっててしょんぼりしてました。悲しそうな顔して傘をずっと見ててね、傘をぐるんと回す振りの時とかも泣きそうな顔になってるの。捌ける時にも真っ先に閉じてしまってたし。
でも15日2部にB.A.D.の回を見た時にはちゃんと骨が治ってて安心しました。拓弥も元気に踊ってたし良かった。 

 【BOYS】
 ・夢色クロニクル
 ・Love or Guilty

 【べてらん】
 ・やめないでPURE

室3兄弟コント
花道でコントをしてるんですが、ステージではギャングスの辺りがセットを運んできてます。階段を運び終わると階段に座ってコントを見てます。きゃわー。8日とかは階段の後ろの隙間から見てたんだけど、15日からは前の階段にちゃっかり座ってた(笑)爆笑してるのが可愛いんだよねー。

・Beautiful未来
オレンジメインのレインボー衣装。
フリー曲なんで自由に動いてます。コントを座って見てたはずなのに、曲が始めると一旦後ろまで下がっちゃうから直ぐに見失っちゃうの。B.A.D.のドラマの「LOVE ラブラブみかりん」を淳太くんがやってるんだけど、拓弥も後ろの方でLOVE~ってやってます。かーわーいーいー!

MC

・愛してる愛してない
・No Control
拓弥・康二・丈で固定になったんでしょうかね。
拓弥は紺と黒のノースリジャケに黒パンツ。
セリの上で歌わせてもらえるなんて、本当に嬉しい。カミテ側の立ち位置。
時々袖の中を見てはニコッとしてるんですが、誰を顔を合わせて笑ってるのかが気になる所。

・もう止まらない
時計回りにスキップ?みたいな感じで回って行って、一周ぐるりと回ってカミテに戻ってきます。
「うららら~」と丈と二人でコーラス入れてます。

・YOU&I
・Everything
上村くんのダンスが癖になるんですが、どうしたらいいんでしょうか…。

・新曲
・Esper
フリー曲。
「回せ回せ」とタオルとかを回すんですが、神ちゃんが頭をぐるんぐるん回してるのが可愛い。重岡はそれを見て爆笑。新垣は腕に付けてる白いやつを外して回してます。
拓弥は指をぐるんぐるん。バッケスとか龍規とかおっきい子と絡んでるのが多いかも。

-Hey!Say!7WEST挨拶-
小瀧の挨拶。

・I can catch the moon
白いロングジャケットで胸の所の赤いタイが付いてる衣装。
セリの上でWESTが歌ってて、盆が回ります。拓弥は丈と二人で並んで立ってて可愛い二人が可愛い衣装で並んでるのが本当に可愛いの。二人で顔を見合わせてニコッとしたりしてて、ヤバイ萌え死にそう(笑)
盆が回り切ると真後ろになってしまい、セリにスッポリ被ってしまいます…。最後には前に出てくるんだけれどね、いるのに姿が見えないのが一番辛い。
「Little Gangs、Big Gangs、Middle Gangs、いろんなGangs」って紹介されてました。
真ん中でバンザーイ、ヒラヒラって手を振って捌けて行きます。
幕が下りる瞬間まで一生懸命手を振っててそんな姿が本当に愛おしいし可愛いなって思う。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。