05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Veteranコン@12月6日1部

縁あってべてコンに行ってきました。あーもう幸せすぎて困っちゃう(笑)

あのね、拓弥めっちゃ身長が伸びてたの。
お茶した丈くん担のお友だちとか天野担のお友だちとかは「拓弥くん背伸びたよね?」って言ってくれるんだけど、身内は誰一人伸びたって言ってくれないのよ。
「絶対大きくなったって!10センチぐらい伸びた!」
って言っても誰も信じてくれなかったのね。

で、昨日は早売り雑誌買って帰ったんだけど、今江が載ってて「149センチ」って言ってるの。
拓弥、並んだら今江よりはるかに大きいのね。だって149センチの今江を抜いたって時点でもう3センチ以上伸びてるワケじゃん。今年の最初で146センチだったからさ。

そんで丈がどうやら菊さんと同じ身長らしいのね。って事は丈が168センチじゃん?
丈よりはまだまだ小さいんだよ。10センチぐらい小さいかな?って。
したらたっくんの身長158センチぐらい?

龍規と並んで肩までしかないから、188センチ(龍規の身長)から30センチ(平均の顔の長さ)を引いたらやっぱり158センチぐらいになるよね?って事はやっぱりたっくん155~158センチぐらい身長ある事になるじゃん!やーん、そりゃあカッコよくもなるよぉ~。
ま、背伸びして龍規の肩ぐらいだったからもうちょっと小さいかもだけど(笑)

でもでも一年前のクリコンでは142センチだったんだよー!!!
超大きくなってる!だって一年で13~16センチ(推定)だよ?
超、成長期!可愛い~。きゅーんきゅーん。
やーん、だって並んだら見上げれるようになったって事でしょう?
きゃーん見上げたい~(笑) ←バカ
マジで中3までに170センチぐらいになるかもしらん。
きゃーどうしよう~どうしよう~(落ち着け)。


ってこんな調子の簡単な覚書&セットリストです。
疲れると思うので元気な時に読む事をオススメします(笑)



関西ジャニーズJr. X'マスやで! 全員集合!@大阪松竹座'09
Veteran公演/12月6日14:00~

01. SNOW!SNOW!SNOW!
02. やめないで,PURE
03. (Y)UME強引オン!
花道からユニットごとに登場。マイク持ってました。
出てくるなり花道の付け根にいた真鳥とニコニコ目を合わせながら「わっつごーいん」って両手をハイタッチ?みたいにパンパン合わせてました。
白パンツに黄色のジャケット(?)だと思う。

04. ロマンティック
消えた!と思ったら菊さんと一緒に3階桟敷に登場。
桟敷の左右に移動して握手してた。どうもどうもって声が聞こえてきそうな感じでした。

-メンバー紹介-
「どうも~Little Gangsでーす。今日も最後まで盛り上がって行きましょう!」
みたいな感じの挨拶を拓弥がしてました。
が、声変わり真っ最中の声にビックリしすぎてよく覚えてないのが正直な所…。

クリスマスメドレー
05. サンタが街にやって来る
06. ジングルベル
07. ホワイトクリスマス
08. そりすべり
09. もみの木
10. シンデレラ・クリスマス
11. ding-dong
12. 雪が降ってきた
白いパンツに水色のジャケット+サンタ帽。
最初はシモテ側ににいるんだけど盆が回ると私の頭も回る。ぐるぐる。
どの曲にいてどの曲が捌けてたかはもう正直覚えてないです。
どの曲だったかマイク持って歌ってたような気がするんだけど…うーん。もみの木かなぁ?
タップ曲(そりすべり)の時はカミテの奥の方にいたんだよね。
雪が降ってきたの時に丈と二人でカミテ側からプレゼントの入った箱を押してきます。中にはゲストが入っているというサプライズ。因みに6日1部は流星と小瀧。拓弥がいたずらっ子の顔をして箱を運びながら蓋の部分をバンバン叩いてて、そんな所がめっちゃ可愛かった。
小瀧と菊さんと薫太が背比べしてるのをちょっと見てる間に拓弥の頭からサンタ帽が消えてて、え?と思ったら丈が沢山持ってた(帽子を被ってなかったのは丈と拓弥と幸登は確認できた)。それを全部グイッと拓弥に渡す丈。素直に受け取る拓弥。ニコニコその様子を見てる幸登。渡された時はぐちゃっと丸められたままだったんだけど、その帽子の山を一旦左手に全部持って、一つずつポンポンの部分を揃えて右手に持っていく几帳面な拓弥(数えたら4つ帽子あった。残り一人のは誰の帽子だったんだろう…)。その時の真剣な顔が超きゃわなの。全部揃った所で右手に3つ左手に1つ持ってブンブン振り回して丈にアピール。うわ、何その可愛い生き物。捕獲したいんですけど~!

13. キミは泣いてツヨくなる#Shadow WEST
14. みはり#京男
丈が牛若丸の様でめっちゃカッコいい。カミテから出てきてセンターで、頭の上から着物をハラリと落してソロで踊るんだけど、超気合入ってるしカッコよかった~。最後は花道のスッポンの所でキメポーズ。スッポン上げたらいいのに。ちぇっ。

15. Wild Style#室3兄弟
16. Carnival★ガンニバル#Little Gangs
セリの上で横一に並んで歌ってて、それが本当にキュートでねぇ。
衣装は水色のノースリだったかなぁ。1回しか見てないから服とか全然覚えられないや。拓弥の立ち位置はセンターだった(はず)。
歌詞がちゃんと分からないのでアレなんですが(日本語って便利)一つとか一人とかそんな感じの歌詞の所で(全然違う歌詞かもだけど)人差し指をピッと立てて口の横の辺りをトントンってしてて、それがもう可愛すぎて思わず泣きそうになった。最近可愛いって泣くんだよ、この人(ワリと末期)。

歌が終わったら「Veteranからクリスマスプレゼントがあります」と進行する拓弥と丈。「プレゼントはコントでーす。みなさん見たいですかー?」とカミテとシモテの端に立ってる二人が目を見合わせながら喋ってるのが本当にキュートでした。「見せてあーげない」って多分二人で声を揃えて言う予定だったんだろうけど、タイミングが合わなかったのか丈が言えなくて、拓弥一人で「見せてあーげない」って言ってしまってね。なんかくしゃってはにかんで笑ってたのが本当に可愛かった。
声変わり真っ最中だからさ、ほんとかすれた声で聞き取りにくいんだけど、でも拓弥の声ってちゃんとわかるんだよね。何でだろう。一年前のクリコンでは超音波みたいな声だったのに、男の子の成長って本当に恐ろしい。
しかし、そのかすれた声が本当に可愛くて、萌え死にそう(笑)。何であんなにキャワなんだろうー。

コント(ウインターバラエティショー)
拓弥と丈で、リカちゃんハウスを開くみたいにセットのドアを開くのね。大きなドアのドアノブをちっちゃな拓弥が一生懸命引っ張ってるってもうそれだけで可愛い。可愛くないワケがないよね。

コントの内容はまあ置いといて…(苦笑)
子ども役でリトギャンとビッギャンと千崎(何故?)が出てくるんだけど、なにあの子どもたち。超きゃわじゃない?拓弥はカーキのパンツで7部丈っていうのかなぁ?そんで下がクシュってなってるのね(わかりづらいって…)。靴は黒。足首からふくらはぎの途中までが生足出ててめっちゃきゃわでさー(THE HE・N・TA・I発言)。そんで上はチェックのネルシャツと白のTシャツ?なんだけど、インナーに着てる白のシャツのくりがめっちゃビローンと伸びててさ(そういうデザインなんだろうか?)寝転がったりすると胸の辺りまで見えそうなのよ。超危険。コロンと転がった時に背中のネルシャツがペロンって捲れてしまってたんだけど、ちょっと目を離してサンタを見てるうちに誰かに直してもらったのか、キチンとなってた。ちょっと、いつの間に?
コロコロ転がったり、足をプラプラしたり、頬杖付いたり、きゃわーを全開にしてるから見てるだけで動悸が激しくなるって。捕獲して帰ってもっとじっくり観察したいんですけど。いや、勿論リトギャンとビッギャン纏めて持って帰って責任持って飼育しますんで!どうかどうか、エライ人!お願いします!(千崎は山に帰します/笑)
みんながサンタを見てる時に、一人伸びをするみたいに両手両足をグググっと伸ばしてて(腹ばいのまま)そのちっちゃな手のグーがとてつもなくカワユイのですよ。
「拓弥はサンタさんに何が欲しい?」「神戸の唇オバケかな」…たっくん…。
サンタさんが部屋に入って来た時(?)に驚いて部屋の隅にむぎゅーってなるあの子たち超可愛い。もう可愛い以外の表現方法が見あたらないのが悔しいよ。
有本に押されて拓弥は竜田上に乗っかってしまってました。その後はくるりと向きを変えてそのまま竜田の足の間にスッポリ納まってるの。ラッコ座り的な感じ。きゃーんきゃーん、もう可愛すぎて何て言ったらいいか分かんない。
暖炉の火を消す丈くんは「ヒッヒッフー」とラマーズ法で(笑)
龍規に「次来たら警察呼ぶぞ」と言う拓弥。「何や」と上から見下ろす龍規に向って拓弥を押し出す有本。有本に背中を押されて龍規とひっつく形に。つま先立ちした状態で龍規を見上げてるから客席には背中向けてるんだけどさ、その姿がもう何とも言えず可愛い。だってつま先立ちした足首とか超危険じゃん?(お前がな)
「呼んでみろ」みたいに龍規に言われてマイクなしで「うん」と答えてしまい、慌てて直ぐにマイクを口元にあてて「いいよ」と言いなおす拓弥。
家セットは暗転してステージ前方でVeteranが何か(おい)やってる時に、みんなニコニコ笑いながらそのVeteranの様子を見てるんだけど、有本だけは一点集中してじーっと固まってたのが印象的。ニコリとも笑わないんだもん。だ、大丈夫?
最後にプレゼントもらう時に幸登が縄でぐるぐる巻きにされてた。薫太のツノを付けられてそのまま捌けて行きました。
とりあえずコントの内容はよくわかんなかったけど(開始5秒でぽっかーんとなって迷子になった)キャワな拓弥の殺傷能力が高かった事だけは確かです、はい。

17. Beautiful 未来
下にパンツはコントの時のままで、上だけジャケットを着がえて出てきました。丈とか竜田とかめっちゃ早く出てくるのに拓弥ってば中々出て来ないから心配したよ。だって出て来たの最後の方だったもん。この時がオレンジの衣装だった?と思う。

-MC-
Shadow WESTと京男とビッギャンが出てきました。
昨日は何してた?
家帰ってゲームして、飯食ってゲームして、風呂入ってゲームして寝ました(金内)
ちなみにゲームはDSとPSPとWii
Wiiはニューマリ(ニュースーパーマリオブラザーズ)だって。
ビッギャン登場!
一言ずつ名前を言うんだけどマイクは2本しかなくて、喋ってる子の後ろでマイクをバトンパスの様に渡してるのが可愛すぎる。
Anniversaryで出とちって大智に怒られた有本。
次の公演では遅れないようにって走って移動したのにやっぱり出遅れた有本。
最初に袖に到着したのに…気づいたらみんな踊ってた。
しかも最初に着いて衣装確認して完璧やって思ってたのに、靴が黒だった…(本当は白)
バッケスの目撃談ではボーッとしてたらしい。
これだけは喋りたいって人!
室くんをきぃくんと呼びたいバッケス。
幸登が呼ぶのは可愛いからいいけど、薫太が呼ぶのはダメ(猫かぶり薫太)
菊さんのメアドが知りたい悟空。
薫太くんとどっかに行きたい有本。
薫太くん歌うまいからカラオケとか。
こいつ記憶喪失になるから嫌やと薫太。
この前Veteranの好きな人の後ろに並べって言われた時の話。
今日楽屋に入ったら龍太くんに「何で俺の後ろに並ばないねん」と詰め寄られた上村くん。
僕、薫太くんの所に並んだんですけど、ほんまに薫太くんも龍太くんも同じぐらい好きなんですよ。
なら俺と薫太の間に並んだらいいやんけ。
…間って…文一くん(声が段々小さくなる上村くん)
ま、間に並びや(無理やり纏める龍太)

18. 蝶
19. サンダーバード

20. All of me for you#Jr. BOYS
21. Shelter#Big Gangs
ビッギャン超カッコいいんですけど!インカムで黒のロングジャケだったかな。サビはいつもと同じ振りでした。
もっと長く見たいなーって思うのは贅沢ですか?だってめっちゃ短いよねぇ?
最後の方で上村くんはバッケスのバク宙を補助してた。えーっと無理してバク宙しなくても…って言ったらあかんのよね?なんか重そうで…(苦笑)

22. Back in Time#Shadow WEST/Little Gangs
23. 昨日の月が見える頃>#Shadow WEST/Little Gangs
24. CHANCE>#Shadow WEST/Little Gangs
「We are Shadow WEST」が聞けてとりあえず満足(笑)メインステに青チーム(Shadow WESTとちびっ子)花道から赤チーム(Little Gangsとちびっ子)で野球対決。曲の最初には野球のサイレンを鳴らすといったアレンジ。
とりあえず一言「まだハートのJr.Tシャツあったんだ?!」
チームごとの色のハートTシャツに白パンツ。野球のユニフォームじゃないから、足首に黒のレッグウォーマーをしてて、それっぽく見えるようにしてます。
拓弥は赤いヘルメットを登場の時から被ってました。最初のバッターだったよ。
打った後一瞬暗転するんだけど、その一瞬にヘルメットを丈に渡して走って一塁に移動して、どこから出したかよく分からんのだけど、赤いキャップを広げて後ろ向きに被るんですよ!(きゅーん)
ツバの所を持ってグーした手でキャップを広げてるのが、あー野球少年って感じで(いや、ソフトボール少年だけど)超キュート(きゅーん)
その後はよく覚えてないんですけど、盆が回ってたと思う。そんでアウトになったのかベンチに戻った拓弥を追ってたら千崎が飛び込んで来た!え?監督?ってビックリしたら最初からいたらしい(…)
ベンチの椅子の上で応援する拓弥を双眼鏡でガン見してたらチラチラ黒い物体が横切るから、どこのスタッフがちょろちょろしてるのかと思ってオペラを下ろしたら平野が審判をしてた…しかも最初からいたって…。
えーっと、1回しか見ないと色々見落としがあるのは仕方ないんですってば。

2009年のお仕事メドレー
25. 約束
26. Do Me CRAZY
27. ∞レンジャーのテーマ
28. アカイシンキロウ
29. シャ・ラ・ラ
30. BIG GAME
31. 愛しているから
付いてたのはシャ・ラ・ラだけかな。これは絶対オレンジのジャケットに白パンツ(自信満々)。
真ん中の階段の上の狭い所で踊っててねぇ、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤした。
最後に「まーしーツイてなかったなぁ」と出てくる英樹。やーん、超可愛い。

2009年ヒットメドレー
32. Believe
33. ヒカリひとつ
34. スピリット
35. マイガール
36. Loveless
37. スワンソング
38. 太陽と砂漠のバラ
39. 急☆上☆Show!!
40. Here I Am#京男
リトギャンはスピリットを歌ってました。
なんか出たり引っ込んだりだったんで、どの曲に付いてたかまで全部ちゃんと覚えてないや。残念な私の脳みそ。
Here I Amは和バージョン。ノースリの着物風の衣装。ピンクと青の扇子を持って踊ってました。
途中で幸登に片方の扇子を渡してたよ。
右手を肩の辺りに上げて止まったまんま扇子を見てる拓弥の横顔を見ながら、ほんまシュッとしたなぁとしみじみ思った。ほっぺたとかさ、飴ちゃんが入ってた頬袋がなくなってるんだもん。

41. S.O.S
42. ブギウギキャット
43. JUMBO
ブギキャ~JUMBOはお手振りタイム。ニコニコして手振ってたし、お兄ちゃんたちとも遊んでもらってた。
あちこちで数人で固まって変な振り(オタダンスともちょっと違う感じの、どっちかというとラブラブみかりん的なの)をしてる集団がいて、多分Jr.BOYSの辺りの子らなんだけど、ちょっとわからなくてごめん。
で、拓弥はというとその集団にはどこにも属さないんで、ダンス集団の間を縫ってカミテへシモテへと移動してた。ごちゃっと固まって遊んでるから拓弥は思う所に立ち止まれないみたいで、仕方ないなって顔して最後には空いてた真ん中の方で手振ってた。ってかVeteranのみなさん、センター空いてますよ!!!

44. Anniversary
白のロングジャケットに赤いタイ。白パンツと靴も白。
MCの有本の2公演続けて出とちった話で「今日は頑張るので見てて下さい」とか言うからもう気になって気になって、シモテばっかり見ちゃったよ。今日は無事出れてました。よかったよかった。
最後にユニごとに紹介されるんだけど、カミテに一旦捌けた丈と幸登がなにやらニコニコ笑顔で喋ってて、拓弥はきょとんとした顔で二人を見てました。凄い楽しそうだったけど、何の話だったんかな?

EN01. (Y)UME強引オン!
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。