05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B.A.D.コン覚書(コント)

つまりこれはレッドシアター方式のコントって事でいいんですよね?
拓弥を形容する言葉として「可愛い」以外の単語を誰か私に教えて下さい(笑)。



 
 
-雪だるまコント- 

白のタンクトップ+ネルシャツ(紺グレーみたいな色)+カーキの7部丈パンツ+黒靴
13日は兄弟でどこかへ行った後、何故か白靴に履き替えてました(2公演とも)
この時の服がどれもこれも大きくてどうにかならんもんか?と。
ネルシャツはまあなんとか見れるんだけど、インナーの白タンクがお兄ちゃんの借りたの?ってぐらいでかいの。ネルシャツがズルッと肩から落ちると脇の下の辺りがめっちゃ大きく開いてるし、胸の所もなんか目のやり場に困る感じなんだよね。因みに今江がはいてたチェックのハーフパンツはTough Weedsとドリボで拓弥が履いてたハーフパンツだったよ。


子ども(拓弥と今江)が家のセットの中にポツンと立っている。
「こんな寒い夜やのにお父さんもお母さんも仕事や、仕事やと言って遊んでくれへん」
「外には昼間作った雪だるまが僕たちを見守ってくれているようやった」
「さあ、行こうか」←夜にどこへ???
と、言う二人の台詞からコントスタート。
寂しそうな子どもたちを見て昼間に作ってくれた恩返しにプレゼントをあげようと部屋に入って行く雪だるま。
この時に部屋に座ってるんだけど、淳太くんと照史のやり取りを聞いてニヤニヤ笑ってる拓弥と今江。いい加減慣れろやと言いたい(笑)。

で、雪だるまが二人と遊ぶ事に。
今江「みんな~一緒に遊んでくれるって~」ワラワラ登場する子どもだち(リトギャン+シャドーウエスト+千崎)
「何して遊んでくれるん?」
「二人で寂しそうやったから来たのに、沢山友だちおるなら自分らで遊んだらいいやん」
「遊んでやー」
「なら、何が好きなん?」
「せーの、かんさいじゅにあー」←こんな平仮名発音。
「関西Jr.の中にも沢山ユニットあるやん、どのユニットが好きなん?Bから始まる…」
「あー(せーの)べてらんー」
「Bちゃうやん、Vやん」「二人組の」
「あー(せーの)ぼーいず」
とかこんな流れで何故かLove or Guiiltyをやる事に。
「音響さん、アツいビート頂戴!」で曲が始まるのってよく考えたなと。
この時にネタを仕込んでたのは
12日1部:清水(キティーちゃんの着ぐるみ)
12日2部:天野(セーラー服)
13日1部:天野(セーラー服)吉田(学ラン)
13日2部:宮司
でした。

「BOYSのラップやってやー」
「あれラップじゃなくて独り言やで」
って言う照史の顔を、座って見上げてる拓弥がちょぉぉぉ可愛い。
上目使いで見上げる拓弥ってなんであんなに可愛いんだろう。照史ズルイズルイ。

13日2部にはBOYSが衣装をちゃんと着て登場。
大はしゃぎする子どもたち。
曲が終わるとBOYSに群がる子どもたち。
拓弥は濱ちゃんに握手してもらってぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでた(笑)

順番がバラバラかもですが、淳太くんに向って誰かが「唇だるま」って言うんですよ。すると「それは言ったらあかん」と怒った淳太くんが子どもたちを追っかけるのね。その時に淳太くんの近くにいた拓弥がぐるっと半時計回りに逃げて壁際をちっさくなってするりと逃げて行くのが超カワユスなのです。

13日は千崎ポジに竜田が入ってました。竜田が「蝶々みっけ!」と照史の頭に虫取り網を被せると大爆笑する拓弥。その拓弥の肩の辺りを抱いてぎゅーっとくっついて笑ってる康二。やだもう可愛すぎる。

何の時だったかな。照史が拓弥の腰の辺りにギュッってくっつくのよ。何でくっつくんだったかなぁ。あれさぁ、照史絶対くっつきたいだけだと思う(真剣)ほんま、照史ズルイズルイ(2回目)。

「カキ氷にして食ったろうで」って事で「シロップ!シロップ!」と移動するのが本当にもうキュートでねぇ。3回目ぐらいのシロップダンスで淳太くんだけが落とし込み?みたいになった後に「ぐふふふ」って淳太くんを指差して笑うってのがあるんですが、これがまたブサ…で可愛いの(笑)

最後には暖炉の熱で雪だるまが溶けてしまうんですが、その時に「雪だるまのおにいちゃーん」って泣く拓弥の背中に手をまわす金内…。ちょっ、もしかしてキミも天然タラシの部類か?
雪だるまが溶けてしまった後、部屋の片隅には雪だるまが置いていったプレゼントが。箱を開けると雪だるまの衣装がぽーんとセリの下から飛び出てきて「泣くなや、今度はお兄ちゃんたちが遊んだるから」と、イセイジンへ。


うーん、やっぱり日にちが経つと忘れてるなぁ。拓弥めっちゃ可愛くてツボが沢山あったのに、しょんぼりだよ。
ま、とりあえずはこんな感じ。思い出したら追記します。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。