02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7WEST、21日覚書。

本日、自主休演日です。どうもどうも。やっぱり大阪に連泊してダメ人間を極めるべきだったかな?とも思うけれど(笑)記憶がごっちゃになる前のとりあえずの覚書です。
セットリストなどネタバレになりますので、気になる方はご注意下さい。



中山優馬w/7WEST
X'マスやで! 全員集合!@大阪松竹座'09
09.12.21 18:00~


★→重岡 
☆→拓弥

01. NYC ★☆
幕が開くと真ん中に優馬、前の左右にJr.だったんだけど丈の姿はあるのに(丈はカミテにいた)拓弥の姿がなくてパニックになって泣きそうになった。優馬が歌ってるうちに優馬の立ってるセリの後ろからリトギャン(-丈くん)が生えてきてホッと一安心。
黄色のロングジャケット+黒パンツ

02. ジゴロイズム ★☆
一旦捌けたかなぁ。
なんかね、腕ぷくぷくだなーとかそんな事を考えながら見てた(笑)
だって服大きいから袖を捲ってるんですけど、腕を上に上げるとストンと袖が肩の辺りまで落ちてくるのね。したら二の腕が見えるじゃないですかー見えるもんは見たいじゃないですかーなので、私は悪くないと思う(多少は自責の念を感じているらしい)

03. スマイル!スマイル! ★☆
(桟敷登場。2階右重岡・左優馬、3階右佑斗、他はわからん)
挨拶してた?のはこの曲だと思う。
「WEST初日盛り上がって行きましょう」的な感じ。

04. 蒼い季節 ★

05. I can catch the moon ★

クリスマスメドレー(お手紙を読む)
06. サンタが街にやって来る ☆
07. ジングルベル ☆
08. ホワイトクリスマス ☆
09. そりすべり ☆
10. もみの木 ★☆
11. シンデレラ・クリスマス ★☆
12. ding-dong ★☆
13. 雪が降ってきた ★☆
ここはほぼ変更なし。水色の衣装に白パンツ。あれ?サンタ帽被ってたっけ?ステッキ持ってカえミテ側で踊ってます。プレゼントBOXのお仕事もしてました。
WESTがお手紙を読む演出でした。
順番は優馬→慎平→流星→佑斗→神ちゃん→のんちゃん→しげちゃん→優馬
最後に有本が郵便局員の格好をしてお手紙を持って来て、それにゲストからのクリスマスメッセージが書いてあって、「○○より」のタイミングでプレゼントBOXが開くといった演出でした。
21日のゲストは薫太と龍太。

14. キミは泣いてツヨくなる
15. Here I Am ☆
ピンクのノースリハッピ+黒タンクトップ+黒パンツ。ピンクの扇と青の扇と他ユニと変わらず。

16. 旅立ちの翼(神山・竹本・小瀧)
17. Bonnie Butterfly(重岡・流星・新垣) ★
18. Happy Birthday to You ★☆
拓弥が最初いなくてまたパニックになって(本日2回目)しまいました。盆が回ったら拓弥の姿が現れてホッと一安心。終わった後で相方に聞いたのですが、誕生日ごとに別れて踊ってたんですね。次回はそれをちゃんと頭に入れて見ようと思います。7月生まれだから後の方だったんだねー。
黄緑のロングジャケット(ノースリ)だったかと。誕生月ごとに服の色が分かれてて、ユニバラバラの衣装だったので余計にパニックになったんだよね。つまり7月生まれさんは黄緑の衣装だったって事ですね。

19. ずっとありがとう ★☆
WESTはタンバリン、リトギャンとShadow WESTがマラカス、ビッギャンが旗?を持ってました。
リトギャンとShadow WESTは花道へ。
WESTのタンバリンの色は
優馬→赤、神ちゃん→青、重岡→紫、慎平→ピンク(確実)
流星→オレンジ、佑斗→緑、のんちゃん→黄色(多分…)
違ったらごめんなさい。

コント
マッチ売りの少女。

20. キラリ☆Traveler ★☆
(桟敷登場。1階右神山・左竹本、2階右新垣・左小瀧、3階右流星・左重岡)
拓弥出てたと思うんだけど…。どうだったかな。

MC

21. みはり
幸登のダンスでした。白い着物を羽織って出てきたから、丈くん!って思ってたら羽織りをパッと取ったら幸登ですごくビックリした。

22. Back in Time ☆
23. 昨日の月が見える頃 ☆
24. CHANCE ☆
他ユニと変わらず。花道から登場します。
赤いヘルメット被って赤いJr.Tシャツ、白パンツです。赤いキャップもなくなったまんま。

25. 悪魔な恋 ★☆
えーっと、付いてたはずなんですけど…。

2009ヒットメドレー
26. ヒカリひとつ(神山)
27. スピリット(流星・小瀧/客席登場) ☆
28. マイガール(流星・小瀧)
29. Loveless(竹本)
30. スワンソング(重岡・新垣) ★
31. 太陽と砂漠のバラ(優馬)
32. 急☆上☆Show!! ★☆
水色のノースリでインナーは黒のタンクトップ。絶対フードがある方が可愛いのに~。
スピリットが終わるとシモテに引っ込んでしまい、最後の急☆上☆Show!!も前半のみ…。うーん、出番が減った…。

33. Shelter
34. Carnival★ガンニバル ☆
水色のノースリだったかなぁ。他ユニと変わってないと思う。
最後に丈と拓弥と竜田でバック転しました。
丈くんが両手を振り上げて勢いを付けてるのがまず最初に目に入って、えぇぇぇ!もしかして!って拓弥を見たら(ってか最初から拓弥見ておけよって話ですが)拓弥がぴょんと回って、ぎゃぁぁぁぁと心の中で叫んでしまいました(笑)どうやら私ビックリしすぎて固まってたみたいです、あはは。

35. NEVER AGAIN ★☆
36. Dial Up ★☆
えーっと、ここらもうちょっと記憶が曖昧なんですが、拓弥どっちも付いてたかなぁ?ネバアゲどうだったかな?なんつーかこの時のしげちゃんがカッコよすぎて、どうにもこうにも(←ダメ人間)ワタワタしてたら終わってしまったので、ネバアゲの最初の台詞(っていうの?)の順番を次回はちゃんと見る。去年と一緒かな?
Dial Upの方はしげちゃんの下は古謝。これしか覚えてない。つーかDial Upめっちゃカッコいいの。拓弥は最初に出て来て踊って、一旦シモテに捌けて、また出てくるんだけど、最後みんなが出て来てからはセリを全部上げて雛壇にして総踊りなの。それが、ぶわわわって鳥肌が立つぐらいカッコいいの。”魅せる”演出でした。ちっちゃい子も多いし、ちゃんと踊れてない子も多いんだけど、演出勝ちって感じかな。
拓弥は中セリの真ん中にいたと思うけど、ちょっと自信ない。衣装も覚えてないやー。ダメダメだわ。

37. (Y)UME強引オン! ★☆
38. ロマンティック ★☆
盛り上げ曲。こちらも衣装覚えてないです。次回頑張る。
笑顔で手を振ったり投げちゅーしたり、そんな仕草のひとつひとつが可愛い。

39. Can you feel this Cheristmas ★☆
一列に並んで最後に後ろから走ってきてお辞儀するのがめっちゃ可愛かった。

EN01. ずっとありがとう ★☆
ゲストの薫太・龍太・照史・大田・清水がステージに上がってきました。
大田に早速捕まってこしょこしょ話したり、照史に後ろから頭をガシッと掴まれて「何だ?」って顔して後ろを振り返ってたのがきゃわでした。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。