FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2009年総決算。

今年も一年大変良く頑張りました。今年は激動の一年になりました。なんていうか大阪遠征が増えた(笑)夏と冬は毎週末に大阪ってのがデフォルトになりそうで恐ろしい…。
さて、今年も相方の所と合同で行います。年末総決算。興味のある方は続きを読むからどうぞ。

本年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。





ジャニーズ2009年総決算

あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
重岡大毅くん(優馬w/7WEST)

上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?
沢山いますけど、特に岡崎拓弥くんと中島健人くん

この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。
20th Century:1
Coming Century:1
今井翼:1
関ジャニ∞:4(関ジャニ∞3公演、村上ソロ舞台1)
KAT-TUN:9
Hey!Say!JUMP:4
NYC:2
内博貴:4
ジャニーズJr.:3
関西ジャニーズJr.:30(ecoライブ1、Umeコン4、夏舞台13、冬コン12)
DREAM BOYS:2
落語:3

以上64公演。今年もよく頑張りました。

その中で一番印象に残っているものは?
8月25日松竹座夏公演Tough Weedsに優馬が来てステージに上がり7WEST全員が揃った事。

その感想を一言でお願いします
「やっと7人揃ったなぁ~」という重岡の言葉に泣きそうになりました。
やっぱりWESTは7人なんだなって。

2009年のトピックス「喜」
健人のデビュー。
未だに本当にデビューなん?っていう疑いは拭えないんですけど、でもやっぱりデビューっていいよね。嬉しいよね。

2009年のトピックス「怒」
B.I.Shadowのデビューで酷い事を沢山言う人がいた事。
自分の所の子が一番なのはわかるけれど、心無い言葉がどれだけ人を傷つけるかちょっと考えた方がいいと思う。

2009年のトピックス「哀」
9人Little Gangs解体→新Little Gangsへ。
前のリトギャンが本当にまるっと大好だったので、正直最初は「え?」って感じでした。
でも今ではみんなひっくるめてGangsの子たち可愛いですけどね。

2009年のトピックス「楽」
沢山関西っ子に会えた事。
今年の参戦のうち半分以上が関西っ子絡みで、こうやって一年通してお仕事があって沢山姿が見れたのは本当に嬉しい。

2009年のトピックス「驚」
拓弥のバク宙初披露。
雑誌でいつか披露したいって言ってたのをこんなに早く見れるとは思わなかった。夏の松竹で初披露の日に偶然入ってたんですけど、思わず「ひゃっ」って声にならない声を出して隣の相方に笑われた。

勝手に授与→→2009年MVP(団体)
松竹座夏公演Tough WeedsのBIG GAME。
同じくTough Weedsの蒼い季節と迷ったんですが、「団体」という括りで見た時にこちらの方がより「団体」としての演出だったので。円になってのパフォーマンスの部分は団体賞ものだったと思うので。

勝手に授与→→2009年MVP(個人)
重岡大毅くん。
すみません、思い浮かばなかったのでうちの子で(笑)
どの子もみんなおんなじように頑張ってたと思うけれど、やっぱり6月のUmeコン頃のしげちゃんはMAX疲れてて見てて痛々しい程でした。色々あったけどこうやってユニコンで7人で笑顔で一年を締めくくれてよかったねっていう思いも込めて。

勝手に授与→→2009年新人賞
高地優吾くん。
正に飛躍の年になりました。よく頑張りました。

勝手に授与→→2009年ベストコンビネーション
内ROCKのBelieve my storyで、楽器隊以外はみんな外周にお手振りに出ている中一人メインステに残って後ろの台の上で遊んでいたらキーボードの所に残っていた淳太くんがそんな拓弥に気づき、一緒にグリコのポーズで遊んでくれた事。
コンビネーションでも何でもないんですが、二人が向かい合って遊んでいるのが非常に可愛くてでれでれしたのでどうにかして賞をあげたいので(笑)

上記が歌でもダンスでもないからダメなら今井翼Dance and Rockの2nd faceの文一くんと菊さん。
もう本当にこのダンスカッコよかったんですよ。見てて私、泣くんじゃないかってぐらいでした。大阪公演まではThey武道が付いて踊ってたらしいのですが、私の見た広島公演からこの2人になったようで。ダンスのタイプとしては違う二人なんだろうけど、2人が本気で踊ってたというのが非常によかったです。

勝手に授与→→2009年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
必殺仕事人。
なんだかんだ言ってやっぱりお芝居をする聖ちゃんが大好きなのです。
WESTのお仕事としては「サムライ転校生」「恋して悪魔」「いつかの友情部、夏」など沢山あったのでとても迷ったんですが、やっぱり聖ちゃんの匳ちゃんは最強に可愛かったので。

勝手に授与→→2009年ベストパフォーマンス(コンサート)
KAT-TUN、Break the RecordsのJr.マンション。
コンサートの内容じゃなくてすみません。だってあのセットは本当に凄いと思うんですよ。幕が開いて赤いライトが照らされた瞬間の威圧感は何度みても「うわ~」って感動しました。

勝手に授与→→2009年ベストスタイリスト(衣装)
聖ちゃんのコンサートの衣装で白シャツ黒パンツで黒のベストのヤツ。
リボンタイがめっちゃ可愛くって、燕尾みたいになってる所に手型のペイントがしてあるのが聖らしくてオシャレでした。

勝手に授与→→2009年レコード大賞(音源)
Dial Up。
色々物議をかもし出しましたが、でもやっぱりこうやって音源になって日常生活で普通に聞く事が出来るっていうのはやっぱり嬉しいので。コンサートに行かないと聞けない曲ってのも特別感があって好きですけどね。そしてこの曲はやっぱり名曲だと思います。

2010年をチラリと予想
優馬w/7WESTでMステ出演。
って去年と同じですが(笑)一歩一歩確実に歩みを進めて行ってもらいたいです。
急に階段を2段抜かしとかで駆け上がると、途中で階段がなくなってた事とかあるからね。

2009年の総括
関西っ子に沢山会って沢山きゃいきゃいした一年でした。
圧倒的に去年と違うのはKAT-TUNの少なさと関西Jr.の多さでしょうか。KAT-TUNは正直テンション上がらなくて行かなかった公演もあるのですが、行かないで後悔した理由がKAT-TUNと関係ないものだった時に「なんか違うんかも」って思ってしまった部分があったり。勿論聖ちゃん個人の事は今でも大好きですしずっと見守って行くつもりですけどね。

関西っ子に関しては、前日に参加が決まって12時間後には大阪にいるっていうのが2回もあって、今までにそういうのってなかったので自分自身にビックリしてます。日替わり、役代わりとか前日までいたのに行った日だけ不参加とかそういうのも非常に多くて、やっぱりJr.って色々大変だなぁと改めて思ったりもしました。

それから優馬w/B.I.Shadowのデビューもありました。第一報を聞いた時にはWESTなくなっちゃうのかと思って焦ったりもしたけれど、こうやって今までと同じようにお仕事もらってて非常に嬉しいです。しかし新聞に書かれていたWESTがCDにコーラスで参加っていうのは一体どうなったんでしょうか?もしかして私が知らないだけで秘かに参加してたりするの?

こんな感じで今年も一年非常に楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

No title

∞行ってきました(^◇^)
拓弥も好きなんですが亮チャンもメチャメチャ好きで(掛け持ちですね…)見るところにかなり困りました(*_*;
15時公演だったので拓弥ゎほとんど出てて上段だったので遠かったんですけど初めゎ肉眼で拓弥がわかりテンションがハンパなかったです(笑)
ジュニアコーナーゎ松竹再来でしたね\(^o^)/
Here I Amの拓弥が好きだったんで出てきてくれてメッチャうれしかったです(^^♪
思わずコーナーが終わってから拓弥って叫んじゃいました!(^^)!
15時公演だったんで「関西ジャニーズJr」って村上サンが紹介してくれた中に拓弥もいました(^-^)
ここでまた思わず叫んでしまったと(^O^)
浮気ゎだめですね…と思いつつ亮チャンと拓弥と叫んでました(笑)
春に城ホも決まりましたし\(^o^)/めちゃ楽しみですね(^^)
年明けゎ博貴コンです(^v^)
スタンド2列目というヤバめな席をいただいてので年明けはっちゃけてきます(*^^)

あすかさんへ

エイトコン拓弥たち結構出てましたね。
31日の15時公演はマーメイドにも出てくれて、まさか拓弥のマーメイドが見れるとは思ってなかったので感動してしまいました。
やっぱり踊ってる拓弥がカッコいいですよね!
Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター