05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞覚書。

関ジャニ∞コン覚書です。
今回は何か色々と違った見方が出来たエイトコンでした。自分の見方がね、変わったなーって思ったの。特にマーメイドは衝撃だったし。
あ、でも基本拓弥の事しか書いてません。興味のある方は続きを読むからどうぞ。





関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
2009/12/30 18:00 2009/12/31 15:00 京セラドーム大阪


☆→拓弥
★→重岡

-- 映像
陸がシモテに登場。白いほわほわ衣装着てます。
カミテのセットにはちびっ子たち。陸以外の子たちと着ぐるみ。
リトギャンはいません。
カウコンの時は着ぐるみの動物たちが代役。

01 ローリング・コースター
バンド曲。

02 強情にGO!

03 無責任ヒーロー
カミテのお城のセットにリトギャン。拓弥は右から2人目。
左の森?のセットにビッギャン。一番上が悟空で、上村くんと幸登は中段ぐらいに並んで踊ってた。
センター中央上段にShadow WEST。
ピンクのロングジャケット。
左右の子まで確認出来なかったのですが、時々目を合わせてニコニコしながら踊っていてとても可愛かったです。

04 関風ファイティング
バクステにVeteranと京男。
一生懸命に歌いながら踊ってるのが可愛いよね。

05 イッツ マイ ソウル
セットから降りて来ます。手すりを持ってトテトテ降りてくるのが可愛いの。
リトギャンはカミテ側。シンメにビッギャン。

-- 挨拶

06 浪花いろは節(Winter Rock Mix)
リトギャンはカミテ側の花道付け根の辺り。ビッギャンはシンメ。
とりあえずユニごとにまとまってるので見つけやすい。ちびはメインステ。
うすいピンクのジャケットに白のパンツ。
最初はスタンド側向いて踊ってたけど、途中からアリーナ側を向いて踊ってたかな(逆かも)。

07 君の歌をうたう☆★
中央の階段に移動。逆V字になってて、拓弥は上から3人目。上村くんのシンメ。
WESTもここから登場。シルクハット持ってました。重岡は黄色のシルクハットでした。
黄→重岡・新垣
赤→竹本・神山
緑→流星・小瀧
とにかくシルクハットの振りが可愛い。B.A.D.とかBOYSも踊ってたのかな?
2列になって交互に帽子を上下にする所とかもう超可愛いの。

最後にエイトメンバーが投げた帽子をWESTが回収して帰ります。
しげちゃんは青い帽子だたったかな(ヤスくん?)
帽子の落下地点で両手を広げて待ってると、その腕の中にスポンと帽子が入ってそのまま抱きかかえるようにして走って捌けて行きました。
31日1部、マルちゃんの帽子を受け取って帰る神ちゃんに悲劇が。いつものようにエイトメンバーの後ろで帽子をキャッチすべくスタンバッている神ちゃん(とWEST)。マルちゃんの投げた帽子が亮ちゃんの上に落ちて来たようで、その帽子をピッとクールに手で払う亮ちゃん。その払った帽子の先にいたのはキミくんで、帽子がキミくんに直撃。マルちゃんの帽子を持って怒るキミくん。帽子を受け取って捌けないといけないのに肝心の帽子をキミくんが持ったまま怒っているので、両手を広げてキャッチのポーズのままオロオロする神ちゃん(めっちゃ可愛い)。結局キミくんから「すみません」って感じで受け取って(奪い取って?)全速力で捌ける神ちゃん。その一連の神ちゃんの動きが本当に本当に可愛かったんですよー。

08 マイナス100度の恋
B.A.D.とBOYSのダンス。
カミテが照史と濱ちゃん、シモテが淳太くんと大智。

09 雪をください
10 Brilliant Blue
11 大阪ロマネスク
-- 映像
12 急☆上☆Show ! !

ムービングステージでバックステへ。

13 好きやねん、大阪。
バックステでエイトが歌うんですが、アリーナの外側にちびが出てきて踊ってました。
外周の3塁側にリトギャン。正面にShadow WEST、1塁側は確認出来ず。
31日からポンポンリングを持って踊ってました。
ピンクのロングジャケット衣装。
ビッギャンには将也が加わって6人に、3塁側の花道付け根の辺り(の外周)に将也・バッケス・有本がいたので、多分1塁側に悟空・上村・幸登がいたんだと思います。ビッギャンは水色のロングジャケット。

14 ズッコケ男道
そのままアリーナ外周。
エイトが大きなトロッコに乗って移動するので、ひかれないように(?)きゃいきゃいしながら逃げてくるちびっ子たちがめっちゃ可愛かったです。
逃げる→ある程度移動して踊る→トロッコ来る→きゃいきゃいしながら逃げる→また踊る→トロッコ来る→逃げるって感じ(笑)

15 10年後の今日の日も★☆
リトギャンはピンクのロングジャケットのまま。
そのままステージの横から上がってシモテ側でダンス。
WESTは紫と黄色の衣装。メインステ上段でマイクもってコーラス入れてました。
曲が終わった後に毎回流星と重岡が競争するように走って捌けて行ってた。そういえばKAT-TUNの京セラドーム公演の時にも新垣と競争しながら捌けてたよなーとぼんやり思い出したり。なんか、うん、お調子だよね(笑)

-- MC

16 Desire *すばる・安田
17 torn *錦戸・大倉

18 ワンシャン・ロンピン *丸山☆
最初に丸さんが降りて来るのに使うロープを上村くんと幸登が前の曲の時に用意してるんですが、上村くんがロープを持って来て定位置に立つと、幸登がサッとしゃがんで一生懸命にセッティングしてるのがめっちゃ可愛かったです。
リトギャン・ビッギャンは白いスーツ風の衣装で、首にマフラー?を巻いてます。ちびは白ほわほわ衣装。
とにかく楽しそうに踊っててそんな楽しそうな姿が見れて幸せ。

19 Babunのテーマ *村上
前の曲の終わりに「ありがとう~ワンシャンロンピン。さようなら~ワンシャンロンピン」と手を振っている時に転んで洋服が汚れて泣く英樹の所にバブーンマンの登場。
バブーンマンがバックステに高速トロッコで移動するとそこには上半身裸の子どもたちが…。しかも案外早くからスタンバッてた(笑)
Shadow WESTとちびたち。白ほわほわ衣装のパンツのみ。
陸はアリーナ席の方向いて踊ってました。

20 413man *横山
バンド形式。

21 関西ジャニーズJr.メドレー

-01 ジゴロイズム *7 WEST★
バックステ。白とピンクの衣装。
重岡はのんちゃんと一緒にスタンド側を向いてました。

-02 S.O.S. *Veteran
花道?

-03 キミは泣いてツヨくなる *Shadow WEST
バックステ。外周にちびが付いてたけど誰かまでは確認出来ず。

-04 Here I Am *京男☆
メインステ、シモテ側。
リトギャンは赤と黒のハッピを着てました。ビッギャンは緑のハッピ。
扇とかは持ってなかったと思う。

-05 Stay Gold *BOYS☆
メインステ、カミテ側。

-06 VIP *B.A.D.☆
リトギャンはそのままシモテのまま踊ってました。ビッギャンはステージ中央に移動。
B.A.D.はメインステ中央。
やっぱりこの曲めっちゃ可愛い。早くAll関西Jr.で踊ってるのが見たい!

ここで20時。

22 Snow White

23 マーメイド★☆
30日、小瀧・新垣以外のWEST付いてます。
重岡はメインステ上段の左から2人目。隣は流星。
重岡のシンメは慎平で、流星のシンメは神ちゃんでした。
赤い衣装。
中央よりややカミテ側に幸登がいました。

31日は15時公演だったので中学生も踊ってました。拓弥は赤いシャツだったかな。
WESTはシモテ側が小瀧・流星・重岡の並びでカミテが竹本・神山・新垣の順でした。
拓弥は神ちゃんの後ろ辺りで踊ってました。大きく踊ってるのでドームにぴったりだよね。
リトギャンが増えたからか、ビッギャンは下に降りて踊ってました。上村くんはとりあえずセンターなので見つけやすい。

この曲をフルメンバーで歌った事に結構衝撃だったというかね、なんかあれこれ色々考えてしまったり。

24 ブリュレ
25 悲しい恋
26 cinematic
27 ミセテクレ
28 ゴリゴリ


29 情熱Party
白とピンク衣装。重岡は花道までお手振りに出て行ってました。

30 冬恋

EN01 無限大
EN02 ワッハッハー
ムービングでセンステまで移動。
そこでメンバー紹介してもらってました。
京男→Veteran→BOYS→7WEST→B.A.D.の順だったかな。
左右に別れて花道までアリーナを歩いて移動します。重岡はシモテ側。

EN03 ひとつのうた

EN04 I wish
EN05 急☆上☆Show ! !
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。