05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内博貴with FiVe & Question?覚書。

内くんコンの簡単覚書です。
案外記憶にないなーってのが正直な所。3日は白ほわほわに興奮しすぎて全部記憶が飛んだもん。いや、マジで。
Quettion?とFiveの曲名に間違いがあったりしたらお知らせ頂けると嬉しいです。




内博貴with FiVe & Question?
2010.1.4 17:00~


☆→拓弥の出演曲

01. スキなだけTODAY
赤ノースリベスト・黒インナー・赤パンツ。
ベストは短めで下からインナーが出てました。パンツの裾にラインが入ってて可愛い感じのデザイン。
4日は少しセットリストが変わってこの曲からになってました。
目の前を赤い服の子たちが走っていって、戸惑っていると既に拓弥はバックステで踊ってました…。
前日がメインステの住人だったから、メインステばっかり気にしてたのであかんやったなぁと。

02. 今、此処に
メインステに戻って来て踊ります。
3日にこの曲でリトギャンが7人いる?と思ったら古謝と朝田がリトギャンと同じ衣装で同じラインに並んでたんだよね。4日も普通に7人で並んでました。結局Shadow WESTは雑誌組の3人なの?それとも5人なの?

03. Believe My Story
後ろ向いて手を背中の後ろで叩くのはこの曲だったかな?この振りの時の拓弥がちょっと上向いてて何かなーと思ってたんだけど、上の段にいる幸登と目でも見合わせてたんだろうか?
ビッギャンはステージ上段のビジョン前でした。

04. Crave It
05. Juicy
06. 虹色の空へ
07. せつなさ

08. 3ピース
ビッギャンがセンターで踊ってました。白いストール巻いてたかな。
内くんが戻ってくるとサッと後ろに下がる上村くんがカッコいいんだよー。

09. 目覚めろ野性
ビッギャンとJr.BOYS。
サビの所の手振りが簡単なのに案外カッコいいんだよね。手の動きってなんか見てていいじゃん?

<関西Jr.コーナー>
10. キミは泣いてツヨくなる
Shadow WESTがセンステ、リトギャンはメインステ。外周にちびがいたかな?(あまり記憶にないが…)
緑のノースリロングジャケットで胸と背中に黒っぽい刺繍でV字にラインが入ってました。

11. Carnival☆ガンニバル
メインステで歌ってサビ後半からセンステへ。今江とあっちゃんが側転した後に拓弥丈くん竜田の3人でアクロします。丈くんと竜田はバック転だったけど、拓弥はバク宙でした。やっぱりバク宙の方が得意なのかな?綺麗にくるんって回ってたしね。
この曲はとにかくビジョンにめっちゃ映ってて、メインで歌ってるから当たり前なんだろうけど、なんかもう必要以上に感動して3日はマジ泣くかと思った。3日は特に拓弥ばっかり映ってたのよ。誰映していいかわかんないからとりあえず真ん中撮っとけ!みたいなね(笑)。4日は他の子も平等に映るようになってたの。カメラさんも上達するんだねぇ。

12. Here I Am
ビッギャンは白の着物と扇子でした。3日は違った気がするんだけど、どうだったかな。
Jr.BOYSは傘と大扇。
幸登は相変わらず色気を振り撒いてるし超危険。
楽器があるのでいつもよりステージが狭いみたいで、千崎?が真ん中で連獅子する時に白い獅子のカツラが上村くんの顔に当たってて(しゃがんでるので丁度顔に当たるの)でも全然嫌な顔とかしないのね。しゃがんだままじりじりと後ろに下がって行ってました。やーん、オトコマエ!

13. はつうた
バックステから登場。緑のガンニバルの時の衣装。
ガシガシ踊ってまたバックステから帰って行きます。

14. 夢色クロニクル
外周Aブロ側が大智、Gブロ側が濱田。最後はバックステ。

15. All of me for you
メインステ

16. Shelter
最後のバック転は
3日上村・有本
4日バッケス・幸登
悟空たん…が、頑張れ。
これも3日は長い事上村くんがビジョンに映ってて、最後の「You are my Shelter」の所もしっかり上村くんのアップで、しかも最後にニコッって笑ったのぉぉぉ。もうめっちゃテンション上がって、終演後に飲みに行った店で「やったよ、あたし上村君のShelterになれたよ」と酔って大騒ぎしたらしい(なんて迷惑な…)。因みに4日の「You are my Shelter」はバッケスでした。終わった後に相方に「よかったね、バッケスのShelterになれたね」って背中ポンポンってされたけど、全然違んだってばーキィィィ。

17. S.O.S
メインステ→外周にいた(と思う)
ビッギャンはメインステからの縦花道で踊ってました。

18. ロマンティック
4日のみあった曲。
「今日遊びに来てくれた7WESTです」とか言ってバックステからWEST登場。私服のまま外周回ってました。
拓弥もバックステから出たかなぁ?うーん、ちょっと記憶にないんだけど。
最後は全員でセンステに集まって3月のコンサートの宣伝してました。
拓弥は相変わらず幸登とくっついて肩組んでたかな?客席をニコニコしながら指差したりして見てました。って一体客席に何があってあんなに笑顔だったんだろう?


19. 曲名不明(わびすけ?)
20. 情熱系男子
ちびが外周に出て赤い旗振ってました。
陸はシモテ側の外周の付け根で、カミテ側の外周の付け根には英樹。英樹の隣は晴輝でした。


21. I & I
22. Cry
23. もし僕が子どもの頃に夢見たスーパーヒーローだったら
24. 想うがまま

<内 with Question?コーナー>
25. Master Key
センステのリフターを上げて上に内くん。
拓弥は最初メインステ側を向いて踊ってて、途中で時計回りに180度回り最後の方はバックステ側を向いてました。ビッギャンはリトギャンの真反対の立ち位置。その後は左右の花道に移動。向って右側の横花道にビッギャン、左側の横花道にリトギャン。
白のロングジャケット、赤いフリルタイの付いてる衣装。
「そっとドアを閉めた」の時に丁度私が入ってる側を向いて踊ってたのでめっちゃ嬉しい。
出来る事ならメインステとかで固定でガシガシ踊って欲しかったけどね。3日はリフターが邪魔で見えない部分も多かったからさ。

26. 予感
上に着ていたロングジャケットを脱いで外周へ。
水色の胸ポケットの付いたシャツ風ジャケットと白パンツ。
BOX席のある辺りよりちょいBブロ寄りというかなんと言うか…説明に困る中途半端な場所だった。
曲が終わって捌ける時に手を叩きながらスキップして捌けて行ってて、それが毎回めっちゃ可愛かったです。

27. 星ひとつ

-MC-

<内博貴with FiVe & Question?コーナー>
28. 謎かけRock'n Roll
メインステ上段(ビジョン前)
赤いJr.Tシャツに白パンツ。
手を顎に当てて考える仕草とか「その心は?」で耳に手を当ててる所とか仕草の一つ一つがめっちゃ可愛い。
案外振りの順番が難しいのか、時々順番を間違えて隣をカンニングしてた(笑)可愛いなぁ、もう。

29. Let's go! Let's go!
康二がえらいお兄ちゃんで、メインステをウロウロしてる金内と北田くんに外周に行くように声掛けに行ってて、なんか微笑ましかった。北田くん可愛いよ。

30. It's a party

31. 手
メインステ。向って左側のセットの階段踊り場。
白いほわほわ衣装。
あーもうこの衣装を見るために私は大阪に来たのかもしれない。超感動して思わず泣きそうになったもん。「あ、ほわほわ着てるじゃん」って3日に相方に言われて「見てる!」って怒ってごめん(笑)それぐらい必死でした、私。
本当にねぇ、白ほわほわ最強だよね。白ほわほわ衣装はちびの衣装の中でも1、2を争う可愛い衣装だと思うんです。古い衣装だから近くで見たらファーとかくたびれてるかもだけど(笑)
いや、でも今年の冬に着れなかったらもう見れないだろうなーって覚悟してたんですよ。だって拓弥はともかく、丈くんの成長の早さに衣装が追いつけない(笑)金内とかも来年は無理だろうねぇ…膝が見えそうだもん。

しかし本当に本当にこの衣装の拓弥は想像以上に可愛くって、しかも隣と繋いだ両腕を上に引っ張られて、うーんって両手をぐいっと伸ばしてるのとかもう超ちょう可愛い。ってか可愛い以外の言葉が見当たらないんですけど。
上段にいたビッギャンJr.BOYSの辺りがウエーブとかラインダンス的なのをして遊んでてね、拓弥もやりたそうなのよ。ほら、あの子案外お調子だから(笑)だけど、両隣がしてくれなくって3日はしょんぼりしてたの。4日は古謝が一緒に小さく足上げてくれてました。古謝ありがとうと初めて思った瞬間(笑)。
歌詞が気になるのかビジョンを一生懸命見てるんも可愛いかったんよ。

とにかくもう脳内HDDをフル稼働して拓弥の白ホワホワを録画しました。永久保存して時々再生してはニヤニヤしたいと思います。青春の小箱に詰めるにはまだ新鮮すぎるもんね。

32. Hi!Hi!HIROUCKY
お手振り曲。拓弥は2公演とも反時計回りでした。
最後に特効が3発なるんですが、3日は最初ビックリしてきゃっってなっててね、それがもう超キュートなの。4日は左手で片耳だけ塞いでました。右手は上にあげたまま。両手で耳塞いでるんも可愛かったよ。目をぎゅーって瞑ってるの。

33. Share our Heart

EN01. ありがとうのうた

EN02. スキなだけTODAY
白ほわほわ衣装。
バックステから登場して、半周だけしてメインステへ。3日は間に合ったのですが、4日は間に合わずメインステ手前もうちょっとって所で外周にしゃがんでました。ニコニコしてて可愛かった。
「みんなで飛ぼう」とかなんとか言ってジャンプするんですけど、両日とも特効がなると思ってたみたいで耳を塞いで目を瞑ってて、でも特効鳴らない…みたいな(笑)

4日に遊びに来たWESTの慎平が内くんと一緒にトロッコに乗ってて、最後二人が戻ってくるのが遅かったんだけど、内くんが慎平たんの手を引っ張りながら走ってて、慎平たん顔真っ赤になっててそれがもう本当に可愛いの。拓弥この曲の最後の立ち位置が真ん中なんだけど、戻って来た慎平たんが何やら拓弥に訴えてた(笑)「内くんと手を繋いじゃったー」とかだったらどうしよう…。

EN03. ひとつ

スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

No title

覚書読みました(^◇^)
白衣装かわいすぎますよね\(^o^)/
終わってからオカンとギャーギャー言ってましたww
あの衣装ゎホントかわいい(*^^)
耳塞ぎもかわいすぎました§^。^§
ズットビビってるその感じがたまらなく^m^
手のときもヤバかったですね!(^^)!
ずっと跳んで跳んで跳んで(^^)
一緒に跳んでましたしww
ホントにかわいい以外の言葉見つかりませんね!(^^)!


いつもいつもゆんサンの覚書にゎお世話になってます_(._.)_
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

あすかさんへ

白ほわほわ衣装本当に可愛いですよね。
あの衣装をどうしても拓弥に着てほしかったので、念願叶って本当に嬉しいです。
手をつないでぴょんぴょんジャンプしてるの可愛かったですね~。
拓弥が楽しそうだと見ている私も楽しくなってきます。

No title

同じです(^-^)
拓弥が楽しんでるのを見てるとこっちまで楽しくなりますよね(^^♪

31日∞魂の覚書読みました\(^o^)/
マーメイドのときに亮チャンを見つつ拓弥を捜しで結局どこにいたのか見つけることができず…
終わってからも立ち位置の情報が入ってこずでテンション下がりまくってたんで
わかってよかったです(^^)

あすかさんへ

覚書がお役に立ったようでよかったです。
マーメイドの拓弥は本当にカッコよくって、まさかまた拓弥のマーメイドが見れる日が来るとは思ってなかったので、感激しました。
Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。