02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KinKiコン覚書。

11日の朝9:30にコン参加が決まって、10:30には家を出て、14:30に会場に着いて、20:00には再び高速を運転して帰ってました。大阪滞在時間約5時間半ですよ。一体何やってるんだか。しかもお財布には14000円しかなかったっていうね。チケ代払ったら残り7000円ですよ。大丈夫か、私…。まあでも高速はETCカードだしガソリンもカードで注ぐから、現金が必要なのって駐車場代とご飯代ぐらいだもんね。人生なんとかなるもんだよね。

あのね、急だったけど全然後悔してないの。むしろ行ってよかったなって。だってKinKiちゃんはやっぱりドームで見るもんだよね。緊急ツアーの時に地元で見たけど、距離はねアリーナサイズの方が全然近いからさ、近くで見たい人はアリーナツアーの方がいいのかもだけど、あのビジョンと照明を見たらやっぱりKinKiちゃんはドームだなぁってしみじみ思ってしまいました。ほんま、凄かったし楽しかった。

以下、拓弥覚書です。
ダックアウトの事も少々。



拓弥の出てた曲はMissingという曲。
お友だちに「ムービングが戻って来た後だよ」って聞いてたので慌てる事なく待つ事が出来ました。でも1曲っていうかCメロになっても出て来ないから、こりゃあ最終日だけ変更パターンか?とかちょっと不安になった頃に登場。

拓弥は赤いチェックの上着(半そで)、ブルーのアームウォーマー、白パンツ、白靴、紫っぽいマフラー、白地にブルーの入った耳あて付きのニット帽。ニット帽のテッペンのポンポンが紫で超可愛い。マフラーには雪の結晶の模様。
ってかニット帽の拓弥が危険なぐらい可愛い。犯罪級の可愛さですよ。
目の上の所まで目深に被ってて、その帽子の下の大きなくりくり黒目がきゅるきゅるしててね、白い耳あてが付いてるからかちょっと幼く見えたりして。あー本当に可愛いのー。でも立ってると前にちっちゃい子が沢山いるからもの凄くお兄ちゃんに見えてね、アームウォーマーがこれまた似合うんだ。きゃわきゃわ。

拓弥はカミテの先頭で出てきます。
るんたったと弾むように歩いて(スキップに近い感じ)出て来てセンターへ。シモテの先頭は丈くん。
センターに着いたら隣は丈くん。丈くんは白いキャスケット被ってて、服はオレンジだった(それぐらいしか見れない視野の狭さを今年はどうにかしたい)。

曲の最後にキメポーズで止まるんだけど、丈くんの足の間でちんまり座ってるの。きゃわすぎる!
丈くんがAのポーズ(SMAPとかKAT-TUNのAのポーズって分かる?)で立ってるんだけど、その丈くんの足の間にハイハイして入って行ってちょこんと三角座り(体育座りって言うのか?)。
丈くんの足の間にちんまり座る拓弥。

きゃぁぁぁぁぁ!何この子たち、ちょぉぉぉぉぉ可愛いんですけどぉぉぉぉぉ!!!!


まるでカマクラの中に座ってる子どもみたいなの、超可愛いの。(って事は丈くんがカマクラ?)
お餅とか焼いて食べそうなの、七輪とか持って行ってあげたい可愛さなの。
可愛すぎて倒れるかと思った。

王子が「何歳?」って拓弥の頭にマイクをゴチン。
おかーさーん!拓弥がドームのビジョンにアップになってるよー!!!
いつもの上目遣いは相変わらず、くりくりしながら王子を見上げる拓弥。
きゅーんきゅーん。

「ゴチン」の拍子に拓弥の頭が丈くんのオマタに当たったみたいで、しょっぱい顔する丈くん。すかさずカメラが丈くんを抜いてくれます。丈くん、痛かっただろけどおいしかったよ(笑)

竜田は靴を脱いで電話の様ににして耳に当ててます。さすが竜田。Missingは竜田の着メロだったそうで(笑)
今江は両手を飛行機のように広げて止まってたんだけど、だんだん下がっていって最後はペンギンみたいになってました。
あっちゃんどこー?(←見つけられなかった)
晴輝可愛い~ってでれでれしてないであっちゃん探せばよかった(おい)。

最後は左右に別れて捌けて行きます。拓弥はカミテからね。
拓弥は客席に笑顔で手振るアイドルだったよー。きゃわゆいよー。

最後の最後、捌け口の前で末澤とイエス!フォーリンラブ。
でも1回目は抜いてもらえなくて、二人で肩に手を置いたままカメラが来るのを待ってるの(笑)
その頃シモテでは、誰かが転んだり助けたり小芝居してたとか(相方談)。
私が見た時には3人並んで笑顔で手を振ってたよ。丈くんと竜田と颯希ちゃんに見えたけど、どうだったんだろう?
で、その3人が捌けた後にカミテ組にもやっとカメラが来てくれました。
せーの、で「イエス!フォーリンラブ」
拓弥がビジョンに抜かれてるよー。
ドームのビジョンに拓弥だよー。
可愛いよー可愛すぎて呼吸困難になりそうだよー。
本当にねぇ、来てよかったなーって心から思ったよ。うんうん。


この後KinKiさんはMCです。

この日の見学は
龍規、幸登、神ちゃん、将也、達郎、古謝、バッケス、慎平
だったと思います。
1塁側のダックアウト上ぐらいの席で見てたので間違いはないと思いますが、スタッフさんの影になってる部分に居たりすると死角部分になる場合もあるので他にもいたらすみません。

出番が終わった拓弥たちもダックアウトに来て見学してました。
見学してたのは
拓弥、丈くん、竜田、今江、あっちゃん、朝田、北田、颯希ちゃん、晴輝、英樹
このメンバー。これは自信ある(笑)。

向って左のスタッフさんのいる側に竜田や今江がいて、拓弥は真ん中の椅子が沢山ある所に座ってた。
一番左が晴輝でその隣が拓弥、颯希ちゃんの順。
丈くんの左右隣は北田とあっちゃんだったと思う。

最初拓弥は空色のダウンを着てたんだけど、途中で黒いジャンパーを上から羽織らされてた。
空色目だってたからかな?もしかして見学はみんな黒っぽい服じゃないとダメとかあるの?慎平が珍しくモノトーン着てるから「あれ?慎平?慎平にしては地味じゃない?」って最初悩んだぐらいだし。
拓弥は途中でダウン脱いだのかな?と思ったら下に着てて、重ね着してるからもこもこになってたよ。黒のジャンパーの背中には黄色で文字?模様?が入ってたからスタッフさんのかな?って思ったの。違ったらすみません。
インナーは多分チェックのネルシャツ。パンツはベージュでした。

そして相変わらず落ち着きがない(笑)
MC途中に席に入って来たんだけど、拓弥一人だけきょろきょろしてるんだもん。他の子は入って座ったらそのままじーっと動かずにステージ見てるのに、一人だけきょろきょろ…。ま、そんな所も可愛いけど(絶賛甘やかし中)。

トロッコ来たら張り切って龍規が前に出て来ててちょっと笑ってしまった。張り切りすぎ。そのまま出てってトロッコに乗るんじゃないかと心配するぐらいでしたよ。
そうなの、トロッコが来るとみんな前に出てきて一生懸命手を振っててね、私の席からは慎平にライトが当たって顔がよく見えたんだけど、めっちゃ笑顔でKinKiちゃんに手をぶんぶん振っててほんま可愛かった。

どの曲だったかな?最後の方で金テープが飛んで来たんだけど、みんなそれを必死に拾ってるの。でもダックアウトから出て取りに行けないから、スタッフさんがどこからかかき集めたのをダックアウトに放り込むと、わーって集ってた(笑)もー可愛すぎるってば。
拓弥は2つぐらい首に巻いてて、一つは右手に持ってリズムに合わせてひーらひーらしてました。龍規も張り切って金テープ取って首に巻いてたよ(笑)丈くんは1つを隣のあっちゃん(多分)に渡してあげてた。何故か晴輝と英樹が並んで同じポーズで真剣に金テープの文字を読んでて、流石兄弟!と妙に感心したり。しかも晴輝は長い事動かないで真剣に読んでて、どんだけ長い文章がテープに書かれているのかちょっと気になるぐらいでした。

そういえば去年の内ROCKでも拓弥は銀テープを大切に持ったまま捌けてったんだよ。集めているんだろうか?
あの娘はSo FineのYes! So Fineの所で金テープを持ったまま手を振っててほんまに可愛かったんだよ。
隣の古謝ははしゃぎすぎだと思う(笑)

って事で久しぶりのKinKiコンめっちゃ楽しかった。
拓弥がドームのビジョンに映る日が来るなんて思わなかったよ。
全ての人に感謝の日々です。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。