05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あほすきライブ覚書

行ってきました。あほすきライブ。本当にもう楽しくって、前後にお友達とガッツリ喋ったのもほんまに楽しくって、次の日予定なかったら飲みに行きたいテンションでした。
みなさまどうもありがとうございました。
羽場ちゃんの口上も聞けて本当に嬉しいです(ってここに書くな?)。

簡単な覚書は続きからどうぞ。



 
 
参・忍者(龍規・濱田・大智)
Big Gangs(上村・有本・楠本・悟空)
Little Gangs(拓弥・竜田・丈くん・今江・中田)
陸、英樹、晴輝、末澤、春樹くん、大橋、戸田、幹太。


好きやねん大阪
下にちびっこが4人4人で逆V字に並んでます。黄色のノースリ衣装。
リトギャンは上段。赤と白のボーダーの半袖の上着に黒のパンツに黒の靴。
左の胸の辺りに飾りがありました。ファスナーかバックル?的な何か(曖昧)。

拓弥は一人センターの階段にちょこんといます。かーわーいーいー。
こういう場所で踊る事って多いから慣れたもんだよね、本人もファンも。
アクセは何もつけてなかった。
曲の終わりにはマイクスタンドの片付けのお仕事。

やめないでPURE
ビッギャンがここで登場。シルバーのラメっぽいロングジャケット。インナーは黒で、黒パンツと黒い靴。
ジャケットの袖を上村くんはまくってたけど、他の人もそうだったかはちょっと覚えてないです。
右手にはいつもの白い革のブレスレットと、あとゴムかな?2つ3つ何か付けてました。よく見えなかったけど黒っぽかったし、いつもの数珠だったんかな?

今年はビッギャンいないんなかって思ってた所にビッギャンが登場したので「ひぃぃぃ」ってなって、よく覚えてないんだよ…残念ながら。普通にやめPUREの振りそのまんまだったと思うんだけど。
つーか必死に手首ばっかり見てる場合じゃなかったよね。本当に、ナマモノは一期一会なんだからもっとしっかり瞼に焼き付けないといけないのに、小物ばっかり見てしまうのは私の悪い癖。
髪は黒髪に戻っててあんまり盛ってなかった。春休み仕様はもうお終いかー。残念。茶髪、チャラくてカッコよかったのに。

ズッコケ男道
全員出て来て、衣装はそのまま。左右にユニごと?に別れて踊ってる時かな?拓弥バク宙したのね。思わず「ぎゃー」って吠えてしまったよ。なんかニコッとした後にくるっと回ったの。拓弥のバク宙を見る度に子リスのようだなーって思う。やっぱりバック転よりバク宙の方が得意なんだろうな、うん。
一列になってぴょこっと顔出す所のビッギャン超可愛い。

挨拶
バックは一旦ひっこんで、参・忍者の挨拶。

(Y)UME強引オン!
全員出てきましたが、マイク持ってたのはビッギャンとリトギャン。
この曲だったかな?陸たんが一生懸命っていうか黙々と踊っててね、それが本当にキュートでしたよ。
拓弥は相変わらずニコニコ笑顔で、TVのお仕事の時って本当にずっとニコニコしてるから見てるだけでこっちも笑顔になっちゃうよね。
有本がセンターでオンステージしてて、ついつい見てしまいました。

ロマンティック
楽しそうに曲に合わせてぴょんぴょんジャンプしてる上村くんが超キュートでした。えらい高いジャンプだったよ、ほんまに。
拓弥は相変わらずカメラ見ながらニコニコ笑顔で、あんまり他の子たちと絡んだりはなかったと思う。あの子、本当にカメラ好きよね(しみじみ)。少しぐらい映ってるといいのだけれど…。

あ、そうそう眉毛さー変わったよね?ねぇねぇ拓弥、眉毛整えた?何だろ、何が違うんかなーってずっと思ってたんだけど、あんまり髪型は変わってないと思うのね。顔も確かにシュッとしたけど、それだけじゃないんだよ。眉だよ、眉。絶対眉毛だよねー(と、決め付けるのも私の悪い癖)。

最後に「BigGangsもLittleGangsもありがとう~」って紹介してもらってたかと思います。
ほんと、NHKさん今年もありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。