FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hey!Say!2010 TEN JUMP覚書

遅くなりましたがJUMPコンの覚書です。
時間経つとどんどん忘れちゃうよね。あまりにも記憶がないので下書きのまま残しておこうかなーとも思ったのですが、一応挙げておきます。間違えてるところとかあったらこっそり教えて下さいませ。



Hey!Say!2010 TEN JUMP
2010.05.16/京セラドーム


☆→拓弥の付いてた曲

映像

01. Dreams come true
カミテの中段一番メンステ側が拓弥。その隣が幸登。一番下(拓弥の下辺り)に真鳥。
シモテ側、幸登シンメに上村くん。
赤いジャケット。
とにかくOPから幸登ときゃっきゃしてた。
途中で特効がバンッと鳴るんだけど、拓弥ってば右手で右耳をぎゅって押さえてて、やーんきゃわ☆
相変わらず特効は苦手なんだね。きゅっと目をつぶってて超キュンキュンする。たっくんにきゅんきゅんだよ(いたたた)。

02. トビラの向こう
下りて来た!と思ったらそのまま中央花道へ。縦一列に並んでたかな。
拓弥はサブセンの近くだったかと思います。
上村くんはメインステとサブセンの丁度真ん中ぐらい。

03. 冒険ライダー
外周からメインステに戻って左右の出入り口から捌ける。
拓弥はカミテからメインステへ、上村くんはシモテからメインステへ。

04. 瞳のスクリーン
05. Endless Dream

おもちゃとダンス

06. SOS
白い布(苦笑)をヒラヒラさせてた。青と赤の子がいたんだけど、拓弥は青でした。白い布(マント)の上に青いヒラヒラを重ねてて、ピョンっとジャンプすると布がふわふわしてて、それを楽しんでる感じでした。
ジャンプ→ふわっ→ひらひら→ニコニコ~って感じで。超笑顔なのね。そんなのが楽しいなんてやっぱりまだ子どもなんだなーって改めてしみじみ思ったり。ま、そんな笑顔の拓弥にキュンキュンなんですが(このテンションで書いてます、めんどくさくてゴメン)。
そのままカミテ側から外周へ。1塁側の横花道と外周が交わる辺りが立ち位置。
布をふわっふわっさせながら楽しそうに踊ってました。

07. 輝きデイズ
08. スクールデイズ
09. Score

ロボットのコーナー
神山、小瀧、新垣がカミテ。重岡、流星、慎平がシモテ。人形の様に止まってました。
何やら時々神ちゃんがニコニコしてて可愛かった。シモテ側は全く見えなかったのでサッパリです。
上村くんはシモテ。黒と白のジャケットに白パンツ。

10. 真夜中のシャドーボーイ
中途半端にバス型トロッコがセットからせり出してるので、シモテの上村くんが全部被って全く見えず…意味わかんない。トロッコ出すならちゃんと出して後ろまで行って下さい。中途半端な所で停めるのだけは本当に止めてぇぇぇぇ!(絶叫)
重岡はトロッコよりメンステ側にいたので、しっかりガッツリ見ておきました。重岡カッコいい。なんだアレ。私ガツガツ無表情で踊る重岡が大好物です。そしてやっぱり重岡の手が大好きだなって再確認。
WESTは黒と白とシルバーの衣装。

11. Star Time

12. スクール革命
何でスクール革命にバックつけないの?って苛々してたら外周のさらに外側の地面を走って行く黄色い物体が一瞬見えて、「え…地面かよ」と泣きたくなった。誰が付いてたかは全く見えないので不明です。
お友達に聞いた所によると、ここからFLYまで外周の外の地面の部分で踊ってたみたいですね。

13. 太陽にLOVE MOTION!

14. FLY
WEST、チェック衣装?(赤のじゃないやつ)重岡はびらびらのスカート?が付いてた。青っぽかったと思う。

MC
重岡が出てきて「6月に…」とか言い出すから、何か重大な事でも???とドキドキしたらスマスマの宣伝でした。ホッとした。マイクを持ってなくて、ないないってジェスチャーしてる重岡めっちゃらぶ☆
重岡は紫×蛍光黄色衣装。ゆまたんはピンク×白の衣装。

Jr.メドレー
15. 世界がひとつになるまで
スノプリ(慎ちゃん、岸本、栗田、大塚、嶺亜)

16. Top Checker
Hip Hop JUMP

17. DEEPな冒険
Jr.BOYS

18. 今すぐに
B.I.Shadow

19. V.I.P.
バクステ。
リトギャンはオレンジと白の衣装。ビタミンカラーの衣装は元気なリトギャンによく似合う!
メインステ側向いて踊ってたので、遠かったけどニコニコしてる顔が見れてほんまよかった。
ってか、もう超テンション上がる。可愛い可愛い。

20. Here I Am
そのまま真ん中花道をメインステに向って歩いて来ます。

21. Stay Gold
拓弥は一番先頭だったのかな。真ん中花道のメンステに一番近い辺りで踊ってました。
ビッギャンいなかたよね?あれ?最近この曲少クラでリピりすぎて、自然に脳内再生されちゃうから生で見たのか私の幻想なのかわからなくなってきちゃった(うわっ、超危険)。

22. (Y)UME強引オン!
拓弥はその場で踊ってたかな。
WESTとビッギャンはこの曲から(多分)。
上村くんはシモテ。今回ほんまシモテばっかりです。

23. Romeo&Juliet
メインステに戻って来て、カミテの中段(今回の固定立ち位置)にトコトコ歩いて行くんですが、途中でジャケットを脱ぐから、なになになになに?って思ってたら、次がこの曲でした。
胸にハートが付いてる白いロングTシャツ。紅白の時の胸の所がピカピカ光るハートバージョンの衣装ね。
それで、赤い手袋してます。
拓弥にはこのTシャツ大きいみたいで、両手を上に挙げて踊ってるうちに二の腕までストンと袖が落ちて来ちゃってました。

か、か、か、かわゆいー!!!(絶叫)

知ってます?私がどれだけぶかぶかの長袖Tシャツ好きか(知らねーよ)。もうねぇ、一瞬で恋に堕ちれるぐらい好き。大きすぎるんじゃダメなの、ちょっと大きくて指が袖からちょっと出てるのとか見たらもうキュンキュンしすぎて血圧あがるんじゃないかってぐらい好きです。その昔、高校サッカー中継を見てて長袖のシャツの腕の部分がヒラヒラしてるのを見て、細い腕のシルエットとシャツのその絶妙なバランスのよさに一瞬で恋に堕ちて、そのまま3年間ガッツリ応援し続けたというぐらい好きです。プレー云々で好きになったんじゃないのが私の残念な所。大学も追っかけて行こうかと思ったけど学力が足りなかった(笑)今、某高校のサッカー部の監督してますよ、その彼は。

そんな思い出はどうでもよくって、とにかく拓弥の長袖は超可愛かった。
両手を顔の所にあてる振りも、両手でハート作る所も全部全部超ちょう可愛かった。満足。
この曲を正面でFight出来ただけでもう満足です。
拓弥の笑顔はプライスレス!

JUMPバンドセッション
24. 蜘蛛の糸
25. 音

26. NYC
拓弥は白いノースリの上着に黄色のバンダナしてた。カミテ側の固定位置。
上村くんは白で赤の刺し色の入ったXラインのジャケット。ビジョン左手前の丸い台の上で踊ってました。
WESTは白×ピンク衣装

27. Dial Up
上村くんがこの曲踊ると思わなかったので、超貴重!めっちゃらぶ☆
そのまま固定位置です。
サビのDial Up~の手を上に挙げる振りの所の拓弥の足が好きなんだよねーって誰もわかんないか…。

28. ユメノタネ
リトギャンはセンステに移動。拓弥はメインステ側向いてました。セリが上がってたかな?探さないで見える場所に拓弥がいたので、セットとかよく覚えてないんだよー。ちゃんとセットを見てないの、私とした事が…。
ビッギャンは縦花道に一列。

29. 勇気100%
センステ。これもそのままメンステ側向いてるのでよく見えました。
最初見た時は変な振りだなーって思ってたけど、見てるうちに段々可愛くなって来ました。

30. ガンバレッツゴー

31. ス・リ・ル
立ち位置チェンジ!!!!!
上村くんと正面でFIGTHだよ。もうこれで満足。
これ以上ワガママ言ったら罰が当たると思います。超カッコいい。
でも前半のみで曲後半には付きません(しょんぼり)。
重岡、バレー青衣装。

32. Ultra Music Power
水色の衣装でパタパタ走ってきた拓弥。きゃわゆー☆
走ってる拓弥って最強に可愛いと思うの。
カミテ側の外周と横花道の交わる辺りが立ち位置でした。
上村くんはトコトコ歩いてくる余裕っぷり。メインステに一番近いシモテ外周出てすぐの辺り。
でも衣装を直しながら出て来たって事は案外余裕はなかったのかもです。あはは。

33. Hey!Say!

34. 情熱JUMP
センステの段を上げてたかなぁ?そこでWESTは踊ってました。重岡はメンステ側を向いてたかな。
途中で盆が回っちゃうかな?と思ったけど回らず1曲ガッツリ見れたの嬉しいです。青のバレーの時のスーツ。

35. To the Top
お手振り曲。外周をぐるぐる周るのでちっとも落ち着いて見れません。
うちの子どこですか?って思ってたらいつの間にか戻って来てて目の前にいた(笑)相変わらず残念な私。

36. Your Seed

EN01. Born in the Earth
レゴで作ったみたいなトロッコ(可愛い)に関西っ子たちも乗ってました。重岡はシモテから反時計回り。ちょっと高くなった所でブンブン手を振ってて可愛かった。
私が見た時に神ちゃんは何故か旗の立ってるポールにしがみ付いてた。何故?
WESTは紫×蛍光黄色衣装。優馬も一緒で7人お揃い着てて超ちょう可愛い。大好き。やっぱりお揃いが可愛いよぉぉぉ。

EN02. OUR FUTURE
メンステから赤と青のJr.がワラワラと出てきてそのまま真ん中花道を歩いてバックステまで移動。そのまま関西Jr.は地面に下りた様で、私の視界からは完全に消えました…。そのまま捌けたのか外周の外側の地面で踊っているのかすら分からず。消化不良とは正にこの事です。
東京Jr.はバックステまで行った後は左右の外周に別れてメインステに戻ってきてたのですが、関西Jr.はせめて外周に乗せてもらう事は出来なかったんでしょうか…。
上村くんは青い服。拓弥は見つけられませんでした。とほほ。

EN03. 夢色
リトギャンもビッギャンも旗振りだったそうです。全く見えなかったんですけどね…とほほ。
メンバー紹介の時にカメラ目線でピースをする重岡が最強に可愛いかった。

EN04. Romeo&Juliet

挨拶
スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。