FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝リゾ覚書。

7月31日だけの参加の予定が何故かうっかり8月1日も行ってしまいました。止まらないこの衝動が~とか歌ってる場合じゃないよね。止めろよって話ですよ。でも楽しかったのでヨシとします。そんなダメな大人でごめんなさい。

基本拓弥は金内のシンメでセンターにいました。31日は18時開演だったので20時までしか出れなくて、付いてた曲も4曲と少なかったのですが、1日は4曲増えて8曲付いてました。あー20時の壁がないって素晴らしいよね。ほんと、8月1日行ってよかった。あの曲踊るなんて!!!って感じです。そんな、簡単な覚書は続きからどうぞ。



Tackey Summer Concert2010 YOUも来ちゃいなよ タッキーリゾート

☆→拓弥の付いてた曲

関ジュコンでつけてた数珠は無くて、何もアクセ付けてなかったと思います。

01. Words of LOVE
02. Taste me
03. 2人の夜
04. To be, or not to be

コール&レスポンス

05. 愛・革命
06. 愛世界
07. Diamond
08. 枯葉の影
09. 約束 -Last-

振り付け講座

10. TAKIレンジャー体操
黄色と水色のJr.Tシャツに白パンツ。腰にピンクのタオルぶら下げてます。
両手を広げて鳥になってパタパタとか、ワニさん口パクパクとか、もう全部が可愛いの。
Kの時の足ちょんが超きゃわゆ☆
最後に胸の所で「ラブ」ってハート作るんだけど、それがもう超可愛い。危険!危険!2回とも腰砕けそうになったもん(笑)
31日はちょっと間違えちゃってる所もあったけど、1日は完璧でした!

11. Youやっちゃいなよ!!
腰のタオルを手に持ってブンブン振り回してました。
31日はバックステで踊ったんだけど、1日は真ん中花道の一番バックステ寄りでした。
客席を指差すところがあるんだけど、本当に楽しそう。
外周を回ってきた野澤と顔を合わせてタオルぐるぐるしたりと拓弥ってば東の子にも可愛がってもらってるんだなーとか。
1日は金内が移動を忘れてて、拓弥と顔を見合わせてニコッとしててきゃわでした。

MC

12. 悪い男
13. Black Butterfly

Jr.コーナー
14. Beast Soul
15. Shelter
16. 罠

コント
31日突然始まったコントにポッカーンとしてたんですが、「ん?」何やら見慣れたシルエットが!!!と思ってオペラを覗いたらちょこんと座る拓弥が!!!!ひぃぃぃぃ!!!!

拓弥「岡崎拓弥です」
竜田「竜田昴征です」
丈「藤原丈一郎です」
3人「ショートコント『ガチャガチャ』」
?「あ、TAKIレンジャーのガチャガチャあるやん」

-中略-

?「あかへん」
竜田「こういう時はハンマーで(とかなんとか)」
ハンマーで叩いてガチャガチャが壊れたっぽい。
竜田「TAKIレンジャーこわレンジャー」

-中略-

拓弥「今いいとこやったやん」
竜田「今いーつばさ」
3人?「みんなも一緒に『今いーつばさ』」
3人「どうもーありがとうございました」

意味がわからん(笑)竜田の力技だった事は間違いないんですけどね。
いやー竜田強いわ、鉄の心臓だね(笑)
因みに滝ちゃんが出した点数は「3点」…酷い。

自分たちのコントが終わった後にちょこんと座ってる拓弥がこれまた超可愛くって、他のJr.に被って上半身しか見れなかったので、どういう風に座ってるんか見れなかったのが残念。正座してたんかんぁ?
他の子たちのコントでパチパチと手を叩いてるんも可愛い~。

17. 気まぐれJET
金色に緑のフリンジの上下。センステで踊って後半センステとバックステの間の花道で踊ります。
31日はコント後の「罠」でAブロ側に出てたからか、BCブロ側を走ってバックステ経由でセンステへ行ってました。
キメポーズのピースだけで満足。

18. Home Party!!
バックステに移動。
超可愛いの。「ヘイヘイヘイヘヘイ!」とか「イェ~イ!」とかニコニコしてて、可愛い可愛い~って溶けながら見てました。
最後にぎゅっと集まって両手を上に上げたりするのね。3列になってて、一番前が陸たんたちちびっ子で2列目が拓弥、3列目は…誰か(おい)。で、その時に金内と拓弥が2列目のセンターなんだけど、古謝に進路妨害されてて(笑)ぶつかりそうになってた。古謝はちっとも悪くないんだけど、古謝がセンターに寄って動かないのとか見たらなんか笑ってしまうのはどうしてだろうね。
今江はちゃっかりちっちゃい子たちに混じって端っこの前列にいて爆笑。2日目にはちゃんと2列目に並んでたようですが。
曲の最後には金内・古謝・朝田・竜田・拓弥の5人が、外周を回る滝ちゃんに付いて1/4周しました。バックステからEFブロ前を通ってセンステに移動して、そこで捌けます。何でこの5人?とか思ったけど…そんな事考えない、考えない。

19. queen of R
20. Venus

21. ボクがいる
22. 愛・革命
23. 無限の羽
24. ヒカリひとつ
25. REAL DX

26. 夢物語
開演時間の関係で1日はこの曲と次のシャ・ラ・ラにも付きました。
青のノースリロングジャケットに黒パンツ。
最後は真ん中に寄ってヲタダンス?両手を横に広げて横ステップって言うのかなぁ?なんかきゃいきゃいしてて可愛かった。
上の段ではちびっ子たちも同じ動きをしてるんだけど、もう大変なの。バラバラで(笑)でもそのバラバラっぷりが可愛かった。りくたーんっっっ!

27. シャ・ラ・ラ
1日のみ。
シモテ側のセンター寄り。
これが本当にカッコよくて、こんなにカッコよく踊れるようになったんだ!と感動。
本当にもうこの曲を踊る拓弥が見れただけで、無理して来てよかったなって思いました。だって、本当に本当にほんとーにカッコよかったんだよ。帰りの新幹線の中でも「カッコいい」を連呼して最後には聞いてもらえなくなったんだけど(笑)
振りは多分オリジナルと一緒。手を顔の前でぐいってやったりとかね、うん。そのキビキビっていうかパキパキ踊る感じが今までにない感じで、可愛い曲は今までも沢山躍らせてもらってるけど、こういうカッコいいのってあんまりないよなーって。本当に本当に滝さまありがとう。
私シャララを踊る拓弥を見て、拓弥がTaste meか2人の夜を本気で踊るのを見るまではヲタ辞めれないって本気で思った(笑)

EN01. ERO革命

EN02. ひと夏の…
これも8月1日のみ。
白の長袖ブラウスシャツに白パンツ。シャツは地味にフリンジが付いてました。可愛い。
時計回りに外周に出てきて、客席を見ながらニコニコ手を振ってて可愛かった~。

EN03. ラブ・スパイラル
8月1日のみ。お手ふり曲。

スポンサーサイト

theme : 関西ジャニーズJr
genre : アイドル・芸能

Secret

いまなんじ?

いまいくつ?

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
  
Jの人たちを応援中。
ちっちゃい子とぷくぷくほっぺが大好き。
青春も短いが可愛い時期はもっと短い。
そんな可愛い時期を見落とさずに見守り隊。

関西ジャニーズJr. 
Gang Starの岡崎拓弥くんを溺愛中。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

予定は未定。



最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。